• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

ドライブがてら

午後からドライブがてら宇部に・・・
何かあってはいけない?と思い、若者をボディーガードにほっとした顔(笑

で、宇部のyumeタウンにとうちゃ~~~く・・・
そこで、娘っ子を確保るんるん ついでに荷物も残すことなく回収ふらふら

開放する日は、来月の30日に・・・ほっとした顔

それまでの食費がーーーexclamation×2ブタウッシッシ(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/17 21:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年2月17日 21:39
私もボディーガードしたいなぁ~exclamation&questionほっとした顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年2月17日 21:50
そうですか~るんるん(笑

じゃ今度はお願いしますうれしい顔(爆
2008年2月17日 21:46
どこですか^^宇部って、、ボディーガード☆ ねえさん^^見てみたいね♪
画像アップ チラ見せてよ。
コメントへの返答
2008年2月17日 21:56
知らないのも当然?
県内に宇部市ってとこがあるんです。

私をーーーーexclamation×2見ないほうが・・・(笑
画像うpするには、、、
エステ通いしないとーーー(爆
2008年2月17日 21:56
ねえさんの彼氏^^

娘っ子って?

荷物って?

気になる~♪
コメントへの返答
2008年2月17日 22:00
A1:ねえさんの彼氏は、ぎょうさんいますからね~って嘘(笑

A2:読んで字のごとくwww

A3:春休みなのでとりあえず

解決しましたか~?(爆
2008年2月17日 21:59
なになに楽しそうな予感(≧▽≦)ノ
あう~でよければボディガードしますよ!!
コメントへの返答
2008年2月17日 22:01
あり難いコメです涙

その時は、連絡しますね(笑
2008年2月17日 21:59
その娘っ子を俺にも確保させて(〃▽〃)(爆

コメントへの返答
2008年2月17日 22:07
まだ、未成年だよーー考えてる顔(笑

その前に本人に確認しないと(爆



2008年2月17日 22:00
毒も確保お願いします(爆)
コメントへの返答
2008年2月17日 22:09
いいですよ~~~(笑

で、何時にしようかな~?(爆
2008年2月17日 22:27
んっ!?
何々??

来月の30日って、一か月以上…

ねえさん、団体様お出迎えですか?
コメントへの返答
2008年2月17日 23:28
え~~~なんで笑

そうなんです1ヶ月もです冷や汗

団体のような食いっぷりなんで(爆

2008年2月17日 22:28
壁∥◇^) チラッるんるん
コメントへの返答
2008年2月17日 23:31
あっ、覗かれたーー冷や汗

けっして、通報しないでね(笑

拉致じゃ~ないよー、確保ブタだからw
2008年2月17日 23:26
>娘っ子を確保?

華菜ゴンはオイラの膝の上で大人しくしてますが…

もしかして、浮気?
コメントへの返答
2008年2月17日 23:38
華菜ゴン隊長は確保できません冷や汗・・・
こちらが確保されるんで(笑

浮気?してませんよ(あたふた・汗汗

確保したのはブタさんですよ(爆
見られたら殺されるーーーふらふら(爆笑


2008年2月18日 9:00
宇部って事は空港ですかぁ??

宇部空港って今でもありますよね?
宇部の方に怒られそうですが・・・
コメントへの返答
2008年2月18日 20:11
空港はありますよるんるん

空港とは逆方向です冷や汗

小野田よりかな。

2008年2月18日 10:00
後はバーの色の変更でっせ!    
因みにJ親父のシートですが、
bodyの部分に張り付けてカラーの番号を変えちゃったらええで・・・
参考までに・・・
まぁ、やってみいさぃ(爆

     scrollbar-3dlight-color: c0c0c0;
scrollbar-base-color: 000000;
scrollbar-darkshadow-color: c0c0c0;
scrollbar-arrow-color: 0000ff;
scrollbar-highlight-color: 000000;
scrollbar-shadow-color: 800080;
scrollbar-face-color: 800000;
scrollbar-track-color:660000}
コメントへの返答
2008年2月18日 20:15
バーの色ってーーーちっ(怒った顔)
私のカラーってことですか~(笑


Jさんブログの内容とは関係ない
コメですよ~~~(笑
一つ前なら正解ですwwwww
でも~~~~
参考にさせていただきますわーい(嬉しい顔)

2008年2月18日 12:34
おはよう、ねいさん(・ω・)/

なんで娘さん30日まで監禁してん大?
それとも監禁プレイを楽しんでるの会?
コメントへの返答
2008年2月18日 20:22
おこんばんわ~~ハート

もう春休みなんで・・・
監禁しないと悪い虫つくからね(笑

監禁プレイするなら、若い男の子にするよーwww

ってことは???
あっくん確保&監禁(爆

プロフィール

ストリームに乗ってこの春でもう8年目 まだまだ頑張って乗り続けますよ~ この色お気に入りなんで 未だに小弄り専門ですけど…(^o^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/28 14:35:29
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
私の大事なパートナーです。 ちなみに地域限定ではありますが、この色は私が第一号です。 ま ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログ専用画像

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation