• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月06日

筑波山を走ってきました!

ついさっき筑波山から帰ってきました。

夜10時過ぎぐらいに出発したので2時間ぐらい走ってました。

まずお山に行ってビックリしたのは、めっちゃ濃霧!

2~3m先全然見えません^^;

走ってて5回ぐらい谷底落ちるかと思いました。

で、3回ぐらい本気で死ぬかと思いました(笑)

良い子のみなさん、絶対真似しちゃダメだぞ!(爆)


んで、久々に走ったら自分の運転に車酔いしてしまいました^^;;

で、休憩してると若いお兄ちゃん達が僕に声をかけてきました。

どうやら、走り屋予備軍の模様。

で、定常円してください!

とお願いされたので、サービス精神旺盛なきくりん♪さんは頑張ってやりました!

しか~し、うまくできずがっくり(><)

でも、満足してもらったからいっか(笑)

その後、ドリフトスポットに案内してあげてから帰宅しました。

そうそう、帰宅途中交差点ドリフトの練習をして失敗しまくったのは秘密で(笑)

いや~久々に峠走ると疲れるね^^;
ブログ一覧 | 筑波山 | 日記
Posted at 2009/08/06 00:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2009年8月6日 1:04
筑波山にいたんですか・・・!
自分もいたけど、S15はみなかった;
久しぶりじゃなくても峠って疲れますよね?笑
コメントへの返答
2009年8月6日 1:21
さっきまでいましたよ~
朝日峠駐車場で止まってたんですけどね^^;
あらら~ニアミスしてたのか~。
180はオレンジのを1台見かけただけだったかな~。
確かに久々じゃなくても疲れますね(笑)
でも、むっちゃ楽しいっす♪(爆)
2009年8月6日 1:40
相変わらずタフですねぇ~( ´艸`)


私には真似が出来ません( ̄▽ ̄;)


交差点ドリフト……よゐこは真似しちゃダメですね(笑)


って事は…私って悪い子予備軍です(;´Д`)
コメントへの返答
2009年8月7日 1:12
よく言われます(笑)
でも、自分ではそんなタフだと思わないんですけどね~( ̄ロ ̄;)
良い子は真似しちゃいけない交差点ドリフトです(笑)Ψ(`∀´#)
ユウさんも悪い子予備軍ですか!(爆)
2009年8月6日 7:06
サーキットなら思う存分に滑れますよ。定常円、8の字、大回りと楽しさ無限大です(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月7日 1:16
今月末にはサーキットでドリドリ予定です(´∀`)
今から楽しみでしょうがないっすヽ(´▽`)/
2009年8月6日 7:57
そちらも霧でしたかやっぱ時期的な問題なんですかねぇ??
コメントへの返答
2009年8月7日 1:20
すっごい濃霧でひどい時は1メートル先も見えなかったです(;´∩`)
やっぱそういう時期なんですかね~( ̄ロ ̄;)
2009年8月6日 17:52
濃霧は危険が危ないです(笑)
コメントへの返答
2009年8月7日 1:22
濃霧はヤバヤバでした!
常にヤバいよ!ヤバいよ~!って叫びながら運転してましたよ(笑)
でも、楽しいんですよね~(爆)Ψ(`∀´#)
2009年8月6日 20:31
霧の中はちょっとシビアな運転になりますね~路面が湿ってたらタイヤも温まりにくいでしょうしf^_^;
コメントへの返答
2009年8月7日 1:25
霧はホントヤバいっすね!
タイヤも温まらなくて大変でした(;´∩`)
今度は天気のいい時に走りに行きたいっすね(´∀`)
2009年8月6日 23:32
濃霧の時は神経使いますよね。
特に目が疲れます。

でも山は面白いですよね。
コメントへの返答
2009年8月7日 1:28
ホント神経使いますね~。走った後はいつも以上にヘロヘロでした(笑)
ホント山はサーキットと違った面白さがありますよね~(´∀`)

プロフィール

「[整備] #MINIClubman おそらく初めての交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/301559/car/1319394/7759381/note.aspx
何シテル?   04/20 16:50
ボンビーですが、車への愛情は惜しまない男です(爆) 皆が楽しんでくれることに、楽しさを感じるので楽しいこと結構企画してます。 まだまだ色々と下手くそですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MTRUST パワステ リザーブタンク キャップ用 シールリングゴム Oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 23:16:03
補機ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 19:42:05
ミスタータイヤマン白井店 
カテゴリ:いつものお店
2009/01/15 01:32:22
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
更新日 2021/12/1 (SEEDにてセッティング) ダイナパック計測(レブ8200 ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINIデビューしました♪ ウィークポイントとされる部分を中心に弄ってます。 今後、ブ ...
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation