• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月02日

怒ってる💦

怒ってる💦 今日は嫁様と雨のなか徳島へドライブに行ってきました。



徳島県の雲辺寺です。途中からは車を置いて歩きます。




霧も出ていて、なんか幻想的でした。



初めて御朱印をいただきました。こんなに綺麗だし、ありがたいものなのに、書くの遅いとかって文句を言う人がいるのが信じられないです。





そのあと雲辺寺の近くだったので、足を伸ばしてかづら橋も見てきました。雨なのに思っていたより観光客が多くて驚きました。



遊びまわって帰宅するのが遅かったのでタイトルの通り、ニコ様が怒ってました(゚Д゚)

うちのニコ様は生まれてすぐに風邪を引いた状態で捨てられていました。そのときに右眼がウイルスでダメになってしまって、白濁しています。保護したときはすぐ死んでしまうといわれましたが、うちにきてから三年目をむかえます^_^

ご機嫌とりに、大好物のちくわをあげました💦


ブログ一覧
Posted at 2019/06/02 21:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2019年6月2日 23:37
こんばんは(^^)

今日はまさか…目の前にえらく車高の低いルーテシアが信号待ちしてると思ったら…

マクストンのエアロと4本出しマフラーがかなりキマってました‼️

そのコースですと私の自宅の前を通過したと思われます(笑)
コメントへの返答
2019年6月2日 23:42
ありがとうございます😊 自分は全然気がつきませんでした(-.-;) ルーテシアに乗られてましたか❓
2019年6月2日 23:45
連コメ失礼します(^^)

ルーテシアは洗車して倉庫に収納したままです。
プリウスで移動中でした。

ちょうど右後ろを通って、高速のインターに乗った感じです(^^)
コメントへの返答
2019年6月2日 23:48
そうなんですか❗️だいたいすれ違ったとこわかりました^_^ 今度機会があれば是非ルーテシア見せて下さいm(_ _)m 今日はメッセージありがとうございましたm(_ _)m
2019年6月5日 18:58
ニコRさん メッセージありがとうございましたm(__)m

ドライブの記念に御朱印を頂く
楽しみが増えて良いですね(^^)

hiroのみんトモさんも最近始めた方が多いです!
見習ってhiroも始めようと思ってました
ありがたいと言う気持ちを忘れず
記念に残していきたいです。
コメントへの返答
2019年6月5日 19:13
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

書いてもらっているところをみさせていただきましたが、とてもありがたい気持ちになりました^_^ 是非はじめてみてください。

自分も、ニコが寂しがらないように(難しいですが・・・) 集めてまわろうと思います^_^

2019年7月13日 19:38
はじめまして!ななチョビと申します、初コメ失礼します。

ニコ様、つやつやボディーとかわいいお顔ですね、女の子ですか?
おメメは個性ですよね、大切にしてもらえる家族ができてしあわせつかみましたね。

コメントへの返答
2019年7月14日 11:38
コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい。
ニコは女の子です。ちっさいときにカビ菌を持っていて治療の為定期的にお風呂に入れてたのが気に入ったのか、いまでもお風呂好きみたいでいつもフワフワのつやっつやです^_^

プロフィール

にこRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンピング・ガス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 14:01:47
ワンオフ マフラーカッター φ75 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 15:09:30
にこRさんのルノー ルーテシア ルノー・スポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/31 17:34:43

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。嫁様の通勤用です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation