• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月09日

デントリペア初体験。

デントリペア初体験。 シャッターの奥で黒GTIの作業がおこなわれていました。






世の中は、3連休との事ですが、
ウチの会社は通常通りの出勤日でした。

昨日の事ですが、法多山にお参りに行った後、
浜松のデントワークスさんを突撃訪問して、
ドアの凹みの修復作業をして頂きました。

ウチの黒GTIは、ドアパネルのふちに、
何年か前から原因不明の凹みがあり、
折を見て修理したいと思っていましたが、
板金修理だとかなり高くつきそうだし、
デントリペアでドアのふちを修理したという話を
あまり聞いた事が無かったので、
中々実行に移す機会がありませんでした。

ネットで「デントリペア 浜松」を検索した所、
デントワークスさんが真っ先に出てきて、
評判も良かったので、作業をお願いする事にしました。
黒GTIの凹み状況は、1/8のBlog画像の通りで、
デントリペアでは、あまりやらない箇所の為、
難しい・ダメかもしれないと言いながらの作業スタートでしたが、
2時間位で、キレイに修復して頂きました。
私は写真を撮っていない為、すみませんが修復後の写真がありません(汗)

スムースワークスさん、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
あってはイカンですが、機会があれば、またお世話になりたいと
思います。






ブログ一覧 | ゴルフ5GTI | 日記
Posted at 2012/01/09 21:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

北の旅 6
バーバンさん

オフ会❓
メタひか♪さん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

この記事へのコメント

2012年1月10日 8:41
おはようございます~o(^-^)o
 私も青GTIで3回はお世話になっております。
 補修が~塗装作業なしで終われば嬉しいですもんネ。(^0^)/
コメントへの返答
2012年1月10日 22:40
こんばんは~
稲城の丘の青GTIさんのブログでも
以前紹介されていましたね。

デントリペアは板金塗装に比べ
安価で済むのと、愛機が手元から
離れる時間が短いのが良いですね。

今回、ウデの立つショップに
出会えて良かったです!

プロフィール

「itoyaさん、ディーラー車検は基本的な点検が割高な印象です。近くに信頼出来るショップがあれば、車検もお任せするのは1つの手ですね。」
何シテル?   02/19 19:38
2015年3月29日ゴルフ5GTIから ポロGTIに箱替えし、3台目のVW車乗りになりました。 今度はほとんどノーマルで乗る事になると思いますが、 新たな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年3月29日 納車になりました。 新たなカーライフを楽しみたいと思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015年3月29日 7年8ヶ月共にした黒GTIとお別れしました。 単身赴任生活中の高速 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
確か1年位しか流通しなかった、1.8NA車のゴルフ4です。 チョコチョコいじっています。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation