• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月17日

夜更かし PART2

夜更かし PART2 今日は、6時過ぎに帰宅してそのまま風呂入って晩飯食べて、シュークリームとコーヒー飲んで、歯磨きして寝ようとしてたんです。

で、雨戸が1ヶ所空いたままだったんで、閉めたんです・・・

全然雨降ってないし、風も無いやんっ



天気予報じゃ夕方から雨だったんです。

コーヒーのおかげで、眠くないしちょとだけって



ウキウキで塗り塗りしてたんです。






その一時間後・・・

クリア無いやんっ (-ω- ?)




そーいや朝、会社で袋から出してテーブルに置いて、忘れた




どうなるんだこの先

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/04/17 01:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年4月17日 1:25
問題がクリアされないですねぇ。。クリアだけに(爆
コメントへの返答
2008年4月17日 7:26
もう、ひとひねりしてっ(-.-;)


こんな時間まで起きてるって事は登山してたの?
2008年4月17日 1:51
アホ!!ww
コメントへの返答
2008年4月17日 7:34
うっっっ



マジで昨夜は凹みました(;_;)
2008年4月17日 6:13
何回も吹かないと薄々バァ~イ


クリアーいらないじゃん
コメントへの返答
2008年4月17日 7:39
何回かは、吹いたよ

無いの分かってから、すぐ寝た
2008年4月17日 6:15
あっ



ナベさん



あったの???
コメントへの返答
2008年4月17日 7:39
ナベさんって何だ???
2008年4月17日 8:17
残念ですね!

天気回復するまでお預けですか…
コメントへの返答
2008年4月17日 10:02
そうなんです。

早く回復して欲しいんですが(^_^;)

2008年4月17日 12:15
ご存知だとは思いますけど、ラッカー系にウレタン系を重ね吹きする際には下地を充分乾燥させてからでないと、縮みもしくは剥離が発生する事がありますよ~。
もうちょっとですね!頑張れ~!!^^;
コメントへの返答
2008年4月17日 12:40
知りませんでした(^_^;)

詳しく教えて頂きありがとうございます!!

頑張ります(^O^)
2008年4月17日 22:10
いい感じに出来ましたね。

でも、この色、缶スプレーないですよね~!

自作のときに、困っています。(涙)
コメントへの返答
2008年4月17日 22:28
写真の写りがいいだけで・・・


スプレーありますよ~

マツダ車用
チタニウムグレイⅡM
カラーNO.
29Y

です。ボンネット開けて運転席側の上のほうに車体番号やらのプレートがあって、そこにカラーNO。も刻印されているので、間違いないとは思うんですが・・・
ちなみにスプレーのメーカーはHoltsです。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ボンゴトラック マツダ ボンゴトラック
リッター8いきません がんっばって120巡航すれば6です。 屋根は100kg位耐えれ ...
マツダ MPV マツダ MPV
いい車~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation