• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

お久しぶりです

お久しぶりです 気がつけば、また1ヶ月以上更新してませんでした(^_^;)


先月からのグリルなんですが、一応完成?して、5月3日に熊本からはるばるお越しになられたY氏の歓迎オフには、装着していきましたが、一週間後には・・・
どうもクリアまで研磨していたみたいで白っぽくなったので、ただいま放置中です(^_^;)缶スプレーでは、少し色が濃いので、近々どないかしようかと思っております。


で、画ですが今まで単色のコースターだったんですが、ナナカラコースターを無理言って制作して頂き、ようやくフロントだけ付けちゃいました(^-^)
ちなみにリングは、奈良の筋肉カッチカチの兄ちゃん製です。
またまた、ついでに既製品のデッキイルミにもナナカラを仕込んで頂き、装着しました。


明日は、スライドドアのコースターを交換する予定です(^O^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/05/28 21:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

リコールの案内がきた
パパンダさん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

キャンプス保冷温フルジップランチバ ...
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 21:25
じゃ前の頂戴。。。


カッチカッチの人って×さんかな………
コメントへの返答
2008年5月28日 21:33
単色でガマン出来るのぉ~~~(-.-;)


そういやこないだ、ゴルフと麻雀と釣りが好きな人に渡してたやんっ


ほんまにいるんやったら、今度持ってくわ~~
2008年5月28日 21:57
じゃ前の頂戴。。。

↑のだぁい君よりボクに。
コメントへの返答
2008年5月28日 22:10
いつ取りに来るのぉ~(^-^)

予定空けとくでぇ~~~
2008年5月28日 22:01
スライド言うたら、のぶ君ですもんね~
楽しみですねぇ…!
また、見せてちょ~~
コメントへの返答
2008年5月28日 22:17
いやいや~~

cbさんのを参考に実践しただけっすから(^_^;)


また、見てねぇ~~
2008年5月28日 22:02
よしなりさん取りに来るなら譲ります


来ないならごみ箱に………
コメントへの返答
2008年5月28日 22:19
ヒドいなぁ~

ゴミ箱って・・・


きっと彼なら取りに来るはず!!
2008年5月28日 22:07
のぶ@さん・・オヒサです!!!(笑)

きれいッスよね~ナナカラ!!!

僕は、初めて見たときブットビましたから!!!
コメントへの返答
2008年5月28日 22:38
お久しぶりで~す。

僕も初めて見た時は目が点になりましたよ~
それが今では・・・
久々にちょっと内装弄くりっす。悩みは配線どうするかですわ~(^_^;)
前の配線辿って撤去するが、一番の大仕事になりそうです。
2008年5月28日 22:21
すごい綺麗ですね!!

でも生で見たらもっと綺麗なんでしょうねぇ~
コメントへの返答
2008年5月28日 22:45
どっぷりナナカラにハマってます(^-^)

まだまだ僕のは、お子ちゃまっす。


いつか生でお見せ出来る機会があればいいですね(^-^)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ボンゴトラック マツダ ボンゴトラック
リッター8いきません がんっばって120巡航すれば6です。 屋根は100kg位耐えれ ...
マツダ MPV マツダ MPV
いい車~

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation