• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暇人一号の愛車 [ホンダ CR-V]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ CR-V
変体車輌にするべく技術向上ベース車輌
一応お山、サーキット仕様のヘンテコ車
なぜか内装が無いのにまったく職質されない
見てると車両スペックをちょろちょろみかけるので乗せてみます。

・リアシート撤去(2シーター車検通過)
・エアコンレス
・パワステレス
・助席レス
・アンダーコート剥がし
・車検対応内張り剥がし
・マッドガード撤去
・ヘッドカバーカラー変更
(レッド メーカーロゴ削り)
・オリジナル中空アルミシフトノブ
 15グラム以下(製作時間拾って20分)
・リアワイパー撤去車検おK仕様
・フロントタワーバー&リアタワーバー(クスコ)
・車高調(K-SPORT)
・ブレーキディスク(SCR-PRO Projectμ)
・リアシュー(Projectμ BOOM WAGON)
・リア調節式アッパーアーム(クスコEG6流用)
・B18Cビッグスロットル流用(ドッグファイト)
(B18C加工品)CR-V純正Φ62=Φ60→B18C
加工品Φ69=Φ64
・サージタンク加工+サージタンク インマニ:
エンジン側鏡面加工
・エクセディハイパーシングルクラッチ
+クロモリ軽量フライホイール(EK9流用)
・TODAアルミスラストプーリー交換
・アルミシングルクランクプーリー・オルタプーリー大径
・プラグコード(ゼロΩ)
・フルバケ(BRIDE)ケブラーカーボンTTM-C 
 固定ステー自作 レールはレカロ自作加工改
・ブレーキパッド(プロμ:Racing999)
・ホイール(CE28 16/7jj/off42 5H)タイヤ:RE71R 205/55/16
・自作カーボンチャンバー吸気管+エアクリ(モンスター専用仕様)
・RAYSクロモリホイールナット チタンカラー
・マフラー交換(ビートマックスti)
・エキマニ(無限)
・リアドアウインドウ→ポリカーボネイト自作窓
・クウォータ→ドライカーボン自作
・11点式ロールケージ
(サイトーロールゲージワンオフオリジナル)
・リアハッチ センターナンバーEUROモデル
・リアバンパー EUROモデル
・TOMEI 燃料レギュレータ
・ハンドル スパルコ Carbon 385
・ハンドル スパルコ クイックリリースボス
・オクのゴミアーシングが焼ききれたので
自作アーシングケーブル
・三個一スターターモータ
・オーバーヒートするのでボンネット穴あけ
グレードスマートスケープ
型式GF-RD1
ボディーカラーシルバー
所有形態現在所有(メイン)
車歴8年
属性サーキット , ストリート , DIY

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「珍しく http://cvw.jp/b/301616/41483668/
何シテル?   05/15 02:00
冬眠中4年経ったら起こして
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ほとんど頭より感性で行動していますので

(´∀`)よろしく~~
9 人のお友達がいます
Aglas34Aglas34 とれかけとれかけ
kuro@s-workskuro@s-works 5296@RF35296@RF3
@マーチンチン@@マーチンチン@ RINGORINGO

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
変体車輌にするべく技術向上ベース車輌 一応お山、サーキット仕様のヘンテコ車 なぜか内装が ...
いすゞ その他 いすゞ パンサー (いすゞ その他)
海外起業化 第一弾 いすゞパンサー購入w 知り合いに全て任せて有るので購入費以外は 維持 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
今亡きCR-V
スズキ その他 スズキ その他
走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.