• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

ラブラブ~

ラブラブ~ 旦那さんはやはり優しいだけぢゃなく…頼れる

あ 完璧にノロケですので呆れるもよしです

目がかなり悪くコンタクトも夜のこの大雨の運転はキツイ

買い物してるから迎えに行こうとしたら危ないからいいよだって



うわべだけの愛情と違い…マジ惚れ直しました

まだ飲んでませんよ~

素面でかいとります
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/07 21:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

愛車と出会って2年!
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 21:07
初めまして
今晩は(^^♪

ラブラブっていいですね

羨ましい・・・自分はぶっきらぼうで
広島弁でも島嶼部出身なので更に
言葉が綺麗じゃないみたいで
よくお叱りを受けてます・・・(爆
コメントへの返答
2008年4月7日 21:39
はじめまして☆言葉はゆっくり話せば伝わりますから☆

方言も素敵だし☆


ご自分に自信をもってね☆

これからもよろしく
2008年4月7日 21:47
こちらもかなりの大雨です。

確かに大雨の運転は危ないですよ!

この大雨で桜も散ってしまいますね。
コメントへの返答
2008年4月7日 21:57
ですね。疲れました(>_<)

やばい☆

おやすみなさい
2008年4月7日 21:48
呆れてやる~(笑)

僕もそれぐらい人に好かれたいなぁ。(^^;)
コメントへの返答
2008年4月7日 21:57
呆れた?好きなもんは好きなんだもん☆

これからもよろしく
2008年4月7日 21:56
こんばんは♪
今、大雨の中帰って来ました!

ラブラブ良いなぁ(^_^)
人には恋って必要だと思います!
恋してる時って、何かパワー沸いてきますよね(^_^)
コメントへの返答
2008年4月7日 22:00
お疲れ様です。いろいろあったからこそのラブラブだよ。ゆ○きという馬鹿な彼氏がいたときは大変でした。ふ○んとは言えかなりの暴力暴言ぶりで(>_<)

苦しんだ分旦那さんにつくします
2008年4月7日 22:03
いつまでも続くといいですね~♪

しっかり育んで行ってくださいね。
コメントへの返答
2008年4月7日 22:10
ありがとう☆

大丈夫

みんカラのお友達にも支えてもらってるから☆
2008年4月7日 22:38
彼女も目が超悪いです。

運転するときは 
気をつけてくださいね(-。-;)

コメントへの返答
2008年4月7日 23:27
ありがと。コンタクトもほんとはしない方法がいいみたいよ
2008年4月7日 23:06
やはり、いい旦那様ですね(^0^)/
きづかいの心・言葉が、妙に心にしみる時って…ありますよね(*´∀`)b
コメントへの返答
2008年4月8日 2:17
さりげないけどたまにアドバイスや優しい言葉かけてくれます
2008年4月7日 23:07
いいですね~,旦那さん(≧▽≦)

旦那さんの優しさが友里さんのブログからこっちにまで伝わってきますよ♪
コメントへの返答
2008年4月7日 23:29
こんばんは。ありがとう☆
2008年4月7日 23:19
いいだんな様ですね~☆
幸せでしょう??

私の彼氏もとっても優しいです☆
ラブラブ中です♪

友里さんたちのように いつも一緒にいたいです。
コメントへの返答
2008年4月8日 0:44
ねてましたよ、何かをのりこえたらお互いに大丈夫ですよ☆

なかよくね~m(_ _)m
2008年4月8日 0:20
負けてられないなぁ!

と思いつつも

愛車に浮気する僕は・・・(笑)

友里さん夫妻を見習って改善努力してみます(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月8日 0:47
こんばんは

少しずつ昔に戻るかもしれない。

何かを乗りこえると人間強くなりますから(^_-)-☆

プロフィール

「いきてます」
何シテル?   04/16 23:09
大好きな旦那ちゃんとのゆらりドライブ日記を綴っていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
新しい新車
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
旦那さんとあたしの愛車です
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
ワタシの専属
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
大好きなだんなさんと私の車です 距離走っていますがオーバーホールして乗ってますぅ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation