• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

当て逃げを目撃😳‼️

当て逃げを目撃😳‼️ 先日、某ショッピングモールの駐車場で当て逃げを目撃しました‼️

私が駐車し終わった時に、右隣の車の右フロントにぶつかっていました∑(゚Д゚)
犯人は私の2つ右に駐車しようとしていて、あり得ない角度でバックしてきて切り返す事なくぶつけてました😭

その前からもちろん私の存在を認知していたので、まさか逃げるなんて思っていなくて…本当にビックリ😳‼️

スピード上げて逃げて行ったけど、急いで車から降りて不鮮明ながらもナンバーを撮りました👍🏻✨

まずはどこへ報告すれば良いか考えていたら、すぐに被害に遭われた方が車に戻って来たので、事の経緯をお話して画像を渡しました。

その後は警察へ連絡→事故処理となりました。

私は予約済みの用事があったのでその場を離れさせて頂きましたが、数時間後戻ると車のワイパーに小さな紙袋が挟まっていました。

中にはお手紙とスタバのギフトカードが入ってました☺️✨

その達筆なお手紙には、その後の警察とのやり取りや感謝の言葉などが丁寧に書かれていて、とても気持ちが暖かくなりました🍀

大変ショックを受けている中、 わざわざこの様なお気遣いを頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>✨

このブログを見る事は無いと思いますが、またどこかでお会い出来たら、こちらこそお礼を言わせて頂きたい気持ちです😊

早く犯人が見つかりますように🙏✨

当て逃げしたそこの年配男性‼️
左リアが傷付いているはずです。
グシャって音がしたからね💢

車種、カラー、ナンバーが判明しているので逃げ切れませんよ。
ご家族の方でもしお心当たりがありましたら、ぜひ警察にお申し出下さいますようお願い致します。

【発生日時 4月26日(金)15時頃】

当て逃げは本当に許せないし、悲しい気持ちになります😢
逃げ得はダメです‼️
ブログ一覧
Posted at 2019/04/30 13:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2019年4月30日 15:06
当て逃げはバックでぶつけた場合に特に多いように昔から感じます。顔を見られてないから逃げてしまうのか😞今は監視カメラも多いので逃げれません😠現場に遭遇して直ぐに反応して撮影したのは流石です〰️自分ならモタモタして撮影前に逃げられてしまいます😓
コメントへの返答
2019年4月30日 16:09
車庫入れ時に多そうですよね😥
今回は犯人と私は目が合ってるので顔は見てるんですけどねぇ…それでも逃げてしまいました💧
私も一瞬呆気にとられて出遅れましたが、バタバタしながら急いで追いかけました😅
2019年5月2日 0:52
こんばんは。
当て逃げをですか?(;゜∇゜)
でも、対応が素晴らしいと思います。
早く、犯人?が見つかればいいですね?
中々、被害者?からの感謝の手紙?はないかも。m(__)m

コメントへの返答
2019年5月2日 3:08
こんばんは^ ^
被害に遭われた方も女性の方という事もあり、きめ細やかな後対応を頂いたのかなと思います🍀
犯人がもう見つかってますように🙏✨

プロフィール

「@セシル_550 さん
そんな…ショックですよね😭
綺麗になりますように🙏✨」
何シテル?   04/30 13:36
ゆりっぺ☆です。 まだまだ車イジリ超初心者ですが 皆さんの投稿を参考にさせて頂き ゆっくりやっていこうと思っています^ ^ みんカラ内を徘徊してますので 足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトブーツとインジケーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 01:45:37
たいぞう1023さんの日産 セレナ eパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 00:21:21
PIONEER / carrozzeria AVIC-CE902SE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 13:21:10

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナ(C27)に乗っています。 まだまだ車イジリは超初心者ですが よろしくお願 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation