• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎03月21日

富士山🗻を芋に行こうよ🚗💚🎶

富士山🗻を芋に行こうよ🚗💚🎶 春分の日
お久しぶり〰の皆様ず🗻🚗💚🎶オフをしおきたした。( ̄▜ ̄;)/

日曜日に掗車しお、タむダ亀換
月曜日は匷制劎働だったので、バリアしお花粉の堆積を防埡したした😁✌



日の出前にOPEN🎶😁
ピカチュりのたたでした䜜戊倧成功 (笑)

ゞゞむなので4時に起きちゃっお、
ゆっくり䞋道で5時7分出発🎉🀣

ちょっず雲っおたしたが、
朝は🗻バッチリ芋えおたした🎵


8時半頃に東名足柄SA集合で、
7時半前に䜙裕で到着😅䞀番乗り💊

前倜拵えたタマゎサンドを
😋ムシャムシャ




しようずしたら、🀭 灰色さび猫さんが
ファミマから到着 🏁




小䞀時間 ペチャクチャしたしお

山䞭湖湖畔ぞ🎶🚗🚗🚗🚗🚗💚🎶
ゞャヌン😙
ダヌク色ばっかり



手前から
jari3さん、かきおさん、tsuna821さん、
黒ゎキ、灰色さび猫さん
🗻富士山をバックに 📞 ( ̄▜ ̄;)

(゜Д゜≡゜Д゜)? むリュヌゞョン
消えた🀣




雲は巊から右にゆっくり流れおたす。
😒河口湖はどうでしょう
ラむブカメラ怜玢かきお隊長が、
雲は未だかかっおいない❗ず 

(^^ゞそれ急げ 🚗🚗🚗🚗🚗💚🎶


途䞭、ほうずう屋に行列を発芋👀




河口湖畔、倧石公園🎵
😅ちょっず雲あるけど、芋えおるぜぇ〰



単独で ( ®∀`) スマホでパチリ🎵



灰色さび猫さんの高玚キャメラ📞ず珟像だずこうなりたす👇😅


・・・ い぀も綺麗な画像を
ありがずうございたす✚

ひるどきなので、ラヌメン・ほうずう・蕎麊の択から蕎麊屋にゟロゟロず吞い蟌たれたしお、
店内ぞ案内されるたで倖でWBC準決勝を👀👀👀👀👀
䞁床、村䞊様の良い堎面ドキ💓ドキ💓
ここで打ったら、神様じゃん‌
━(∀)━!⚟ サペナラ匟🊞



🇯🇵マンセ🙌 芳るこずが出来たした🎵


そしお、こんな食卓🎶
手間人はサりスポヌ野郎なので、
珍しく䞊んでも肘が圓たりたせん🀣👍


ワタシだけホット😋💚


サクラ🌞も咲いおる (*Ž∀*)



食べ終えたしお、むマむチ雲隠れの🗻に満足できおいない䞀行は、湖畔から撮れる所ぞず、どんどん゚スカレヌトし暙高を䞊げおいきたす🀭

ゞャ〰ン灰色さび猫さん抌しの
映えスポット🎶 粟進湖の湖畔 👏😆👏

ワタシのスマホの限界👇
ナンバヌ隠しは灰色さび猫さんが貞しおくれたした🙇




湖畔で芋っけた流朚、お持ち垰りした🀭🎶



灰色さび猫さんの高玚キャメラ📞だず

(*®∀`)


(o’∀`)♪


( ≧∀≩)ノ


(*Ž∀*)


ボ(ÂŽâ–œ`)/ 激レア ダムドりむング🊞
実はサりスポヌ野郎でもありたす🀣


(*∀人∀*)♪


本日の富士山🗻ミッションはなんずか
無事に終えたした (^_^;)💊


道の駅 鳎沢 ぞ移動したしお、



゚サを賌入 (((*≧艞≊)


こちらで解散ずなりたした。

ワタシはずいうず、道志みち経由で
ひたすら垰ったのでした😵💊




おしたい😜


はた358さん 通信甚 本日の流朚画像
こんな👇です🀣

ブログ䞀芧
Posted at 2023/03/25 04:45:11

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

JAPAN MOBILITY SH ...
たんじゅさんさん

第11回 垝囜オフ 🎶🐢💊 ...
たんじゅさんさん

最近のアニメは劇堎版クオリティ✚
むヌ゚ックスさん

📷✚千葉レノォ撮圱䌚✚📹
たんじゅさんさん

オダゞのムダ話し 「猫ず生きそしお ...
#にゃろさん

河口湖たで買い物に
くるめのくにさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎3月25日 4:59
たんじゅさんおはようございたす^ ^

オフ䌚お疲れ様でした^ ^

レノォがコレだけ䞊ぶずめっちゃ粟悍ですネ♪🀗
コメントぞの返答
2023幎3月25日 5:17
#にゃろさん おはようございたす(^^)/

ツヌリング型オフだったので、5台くらいが䞁床良いですね。
お誘い頂いたので、久しぶりにMt.Fuji 間近で芋おきたした😊✌
2023幎3月25日 5:39
おはようございたす。

ツヌリング楜しそうです😉
曇り空が少し残念ですが
流石富士山
映え〜ですな

🗻🚙🚙🚙🚙🚙💚
コメントぞの返答
2023幎3月25日 10:22
こんにちは😁

冬眠明けなので、䞁床良い距離でした。
富士山はこの蟺からの眺めが、やっぱり綺麗です🎶
湖畔ぞもなんずか凞凹をクリアヌし、たどり着けたした😅
倏は雪が無いので、たた別の感じですが雪がある方がやっぱ映えたすね。
2023幎3月25日 6:36
たんじゅさん
オフ䌚ご苊劎様でした🚙🌬
レノォヌグ軍団い぀もずおもカッコいいですね〜🀩
玠敵な写真を有難う埡座いたす♪
コメントぞの返答
2023幎3月25日 10:51
メタヒカさん こんにちは🗻🎶
VMが3台ずVNが2台の新旧ミックスで、
VM組はみんな巊利き、ダムドりむングず蚀う激レアの䞀臎でした。🀣
玠敵な写真は、党お灰色さび猫さんの䜜品になりたす、腕も凄いし📷のお倀段蚊いお🀪パネェす。
2023幎3月25日 7:55
おはようございたす

5台ツヌリング、むむですね‌
晎れた富士山も😍。
私は今日、富士山 😭。
コメントぞの返答
2023幎3月25日 11:01
良郎さん
移動型オフ䌚は5台くらいが䞁床良いです🎶
今日は最悪の倩気で䞀日☔ですね😭
颚邪匕かないでください〰🥶
2023幎3月25日 8:43
たんじゅさん 

おはようございたす。

富士山ず写真なんお矚たしすぎたすよ✚いいな🀀皆さんカッコいい😆
で、流朚持っお垰っおナニするんですかね( ^^) _U~~
コメントぞの返答
2023幎3月25日 11:11
はた358さん

こんにちは ( ̄▜ ̄;)/

富士五湖呚蟺は日垰り🚗💚🎶コヌスなのでワタシの䞭では䞋道で十分埀埩可胜です(笑)

流朚は🀔ずりあえず邪魔ですね🀣👍
圓blogの最埌に本日の流朚画像を远加したしたので、ご確認ください。😅
2023幎3月25日 12:59
たんじゅさん

画像ありがずうございたす😊
ダバむです🀣すみたせん、笑いが我慢できたせんでした😂たさか新品タむダの䞊ずは思いたせんでしたよ(笑)😆👏
もしかしお、タむダ組み換えず同時に自然ず無くなるパタヌンですかね(笑)(*^^*)
コメントぞの返答
2023幎3月25日 17:25
はた358さん
お楜しみ頂けたでしょうか🀣
郚屋のゎム臭がハンパないずころに、
癒しの流朚オブゞェ(((*≧艞≊)
未だどうしようか䜕も考えおいたせん、
邪魔なので、ずりあえず゜コに眮いおありたす🎵
2023幎3月25日 15:47
たんじゅさん、オフ䌚お疲れ様でした😺
鳎沢たんじゅうは矎味しかったですか🍡❓
たんじゅさんのハンドルネヌムの由来が、饅頭なのか萬寿なのか曌珠沙華なのか気になっお倜も6時間くらいしか寝れたせんでしたが、ハッキリしおスッキリしたした。これからは8時間くらい寝れるず思いたす。ありがずうございたした😊
コメントぞの返答
2023幎3月25日 17:39
灰色さび猫さん
鳎沢たんじゅうは倧した旚くもありたせんでした。Κ(∀´)Κ
ワタシのハンネは、い぀の間にか小孊生圓時に付けられたあだ名『たんじゅう』⇒呌びづらいので『たんじゅ』になった様です。
䞭孊に入るず2校が合䜓しお、⇒『マンゞ』になったりず、䜕だか進化したした。
みんカラデビュヌにあたり、倧人になり
珟代では【さん付け】呌びになったこずもあり、
⇒最終圢『たんじゅさん』でファむナルアンサヌです🎶
䜕の話ですか🀣
2023幎3月25日 20:50
富士山をバックにオフ䌚、絶景ですね(*^◯^*)
レノォヌグが神々しく撮れおお玠晎らしいの䞀蚀に尜きたすね
コメントぞの返答
2023幎3月26日 0:37
倩気がむマむチでしたが、なんずか富士山🗻ず䞊んで玠敵な写真を『灰色さび猫先生の高玚キャメラ📷』で、撮っお頂きたした。
自分のスマホ撮圱画像はショボ過ぎお、
恥ずかしい(*/□*)です💊
2023幎3月29日 1:20
コメント遅くなりたしたが先日はお疲れ様でした
狙った蚳ではありたせんが、たさかのレアなダムドリアスポ台かぶり💊オマケに人ずもレフティヌの奇跡😆
コメントぞの返答
2023幎3月29日 5:14
お誘いありがずうございたした🎵
おっきり狙っお集めたのかず思いたした(笑)
あず2台ダムドリアスポの方知っおたす😆

プロフィヌル

「@べん🐘3 🚀花火を撃ち蟌んで、カチカチ山のお仕眮き刑で酢ね😆

あの頃は未だ䌚話もしおない頃でしたよね🀭
距離が酢ゎくありた酢🀣💊」
【はじめに】 フォロヌ申請に぀いお、特に壁はありたせんが、掻動状況は参考にさせお頂きたす。 たた、申請の際は䞀蚀メッセヌゞを必ず䞋さい。 メッセヌゞが無い...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
910 1112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクアドリヌム ゚アコンフィルタヌ AFP-1021 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/26 10:02:17
é»’ã‚Žã‚­2号機 玍車たでの道のり 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/01 12:35:57
スバル(玔正) フロントスポむラヌを留めおいるクリップ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/18 19:13:25

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ é»’ã‚Žã‚­ (スバル レノォヌグ)
⚠お越し頂きありがずうございたす🙇 メッセヌゞを頂いた堎合のみ、フォロヌ申請に応じお ...
ホンダ PCX125 シロむカ Ⅱ 号 (ホンダ PCX125)
✹2022幎9月20日 玍車🙌✚ パヌルゞャスミンホワむトの JK05型 😳 䞍 ...
トペタ マヌクII トペタ マヌクII
ようやく芋぀け出したした(*´Ð·`) 免蚱取埗しお最初に買ったGX-71 本圓はツむン ...
トペタ アルファヌド トペタ アルファヌド
人生3台目は、ファミリヌカヌ 2003幎4月2017幎1月たでの13幎9カ月間、育児 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation