• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

( ̄▽ ̄;)/【つづき】 仙台からの帰路

( ̄▽ ̄;)/【つづき】 仙台からの帰路 楽しかったオフ会🎶

一味はさっさとハイウェイで帰ってしまったのだ
👋( ̄▽ ̄;)💦



ワタシ急いでいないので、いわき迄下道ノコノコ
200Kmチョイを4時間弱😵💦

本日の風呂に到着しました🙌

実は、ここに立ち寄ることを フラさんにお話したら、

チャッチャチャーン‼️ 頂いちゃいました



このご恩一生忘れません 🙇

ナゼかワタシの方がいわきに先に到着(笑)



つーことで、21時にドボン💦しました😆


1時までグタグタ出来るので、お腹を満たしておきました😋+力水も

残念ですが、間もなくこちらの極楽湯も閉店になるので😢次回はありません。



仮眠😪💤💤
さらに黒ゴキ号に移動して、😪💤💤

何度か蒸し暑くてエンジン始動で
クーラーを浴びていたら


☢️😱☢️出たな~👻💦
明るくなったらにしよっと😪💤💤
ガスもだいぶ減ったなぁー
家まで無給油で帰れるだろうか?
😪💤💤


そんなことを思いながら夜明けを待つのでした(笑)

大丈夫‼️無事カエルもいるし



幸い走行は可能なので、うっすら明るくなり、目的地の『いわき洗い越し』へ
🚗💨🎶すぐ到着でした🤣💦

オオ〰️ここか~夜明けとともに
本日一番乗りです🙌

ぼっちだし、ここでFスポイラーを破壊してはカッコ悪いので、慎重にアプローチします😂




ラインを決めたぜ❗
左は段差が高いし、右寄せ過ぎると
コンクリートのこんもり山があるし😂

(*´∀`)/ 早朝から大はしゃぎ🤣👏


相棒も😆




もう独り占め状態🎶


これもエエ🎵


ポジションON してみたり😆


橋の下からも忘れずに🤭




(*≧∇≦)ノ


水遊び満喫 (^^ゞ✨


🤔出る時は対岸をバックで上がりました



ミッション終了~💦


対岸に上がったので、橋を渡ります😙🎶
夜明けです🤭


ピチピチ🤭


ここで、オサラバ洗い越し
👋😁未だ5時前(笑)

帰ろうとしたら、フラさんがご近所
だそうで様子を見に来られました
お気遣いありがとうございます🙇


いや~皆さんいい人だ🎵

アイサイトエラーが出なければ、筑波山と牛久大仏に寄ることも考えていましたが、さっさと帰宅🏠️🚗💨してDへ持ち込まなければ。😖

やっと江戸に戻って来ました。
未だ、スカイツリー行ったことがありません🤣👏
いつでも行けるし〰️(笑)


10時半、無事帰宅😵💦クソ🥵暑い
無給油で往復出来ましたが、60Lタンクなので、残1.63 L😱でした。



16時マイD緊急入庫のため始動すると、
何事も無かった様にエラーは消えてました( ̄▽ ̄;)💧


診断結果、リアのO2センサー不良との
ことで、8月19日の半年点検に合わせ
シートヒータスイッチLED 切れと合わせ



入ってて良かった延長保証😁💦
で交換の予定です🙌


🤔これで、
カーボン出すぎちゃったのかな🤣👏?






虫だらけ~💦


おしまい 🙇
ブログ一覧
Posted at 2023/07/21 23:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴9年!
オデストさん

そうだ、福島へ行こう!!
ベリサリウスさん

青空の上高地へ!(2日目)
hikomaeさん

アルファード試運転
とっちぃ?さん

秋 紅葉を訪ねる 歩く 
かえるりさん

名古屋日帰りミッション
747 Freighterさん

この記事へのコメント

2023年7月22日 0:31
そう言えば、洗い流し行くって言ってましたね!
すっかり忘れてました😆
私は村田町辺りで給油した際に💳落としていたらしく、3日後に気が付き焦って紛失手続きしました\(//∇//)\
コメントへの返答
2023年7月22日 6:01
( ̄▽ ̄;) 💳️使われなくてなによりでした。
村田町に12時間も滞在して漫喫し過ぎ…😆

洗い流し❌ 洗い越し⭕ いいところでした
片道分の高速代も浮いたし、今日は焼き肉です😋
2023年7月22日 5:35
無給油は凄いな~👍️
リップ💋ガリガリとか
期待してたの~😅w
コメントへの返答
2023年7月22日 6:26
いわき⇒一般道【S】MODEピコピコ点滅で
固定されちゃってたので、燃費ガタ落ちになりましたが、ギリギリセーフ😁💦

リップは仕込んであるので即チェンジ可能ですが、スポイラー破壊しないように何度も乗り降りチェ〰️ック(笑)

御期待に添えず、申し訳ありません🙏💦
2023年7月22日 6:34
無事カエル🐸^_^
事故なくて何より
コメントへの返答
2023年7月22日 7:08
おかげさまで、心強く
『無事カエル🚗💨』ことが出来ました🙌
2023年7月22日 10:42
いつぞやの冠水もこんなだったのかと( ̄▽ ̄;)
オフ会会場入り口もここも、角度誤るとズリズリなんですなぁ((( ;゚Д゚)))
やはり吊るし車高は無敵←

今回寄った温泉がラストとは、ある意味運命みたいな感じがしますな。
あ、温泉なら山形は負けてないのでいつか来てみてください♪

しかし、この手のエラーは精神的によろしくない!
くそ高い延長保証さまさまでしたね、ワタスも腹を決めて入りました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2023年7月22日 12:21
天スバさん (^^ゞ
無敵の吊し車高で派だったのですが、
毎度毎度オフ会で並ぶと凸な黒ゴキ号に
ハァ~(-_-;)💦...程よく下げました。
気は遣いますが、見た目オッケェ👌です😊🎵
でも、コイツがダメになったらハイパースリープしている純正ダンプマックⅡに戻す予定なので安心してくだい(笑)

最後の延長保証は、2で投資金を回収しました
後7ヶ月、CVTオイルが漏れてくれるのを願っている最中です🤭
1、右ドアミラー開閉不能ご臨終
2、マスターバックカチカチ君
そして今回申告は
3、シートヒータスイッチLEDご臨終
4、O2センサーご臨終


♨️いいですよね❗
ワタシもひとつキープしてます🎶😁✌️
2023年7月22日 12:47
良いドライブでしたね😄

延長保証、元を取ってるみたいですね!

私も来月の車検時は保証が切れるので、勧められました。

これは加入した方が良さそうですね😊
コメントへの返答
2023年7月22日 17:06
こんにちは😊💦


一度行けば十分なので、今回ちょうど真ん中辺りでしたので寄り道して来ました。
疲れたら高速乗ってピューンでしたが、アイサイトエラーもあり、結局下道🤣💦

色々保証で直ってきているので、迷わず延長保証も入れました。
その頃はブレーキペダルがカチカチで、マスターバックをと思っていたので、正解⭕🤭
先に右ドアミラーモーターも逝きました。

乗り潰すことに決めているため
継続した方が、気持ち的に安泰です😊🎵
2023年7月22日 13:22
お疲れ様でした

まさかの梅おろしそばかぶり😆
私は12時で追い出されましたがそちらは1時まで営業だったのですね

チェックランプ点くと焦りますね😨
大事無くて良かったです。

私も帰り山中でエンプティーランプにビビって
ひさしぶりにお高いフルサービス給油しました
(まだ6Lぐらい残でした😅)
コメントへの返答
2023年7月22日 17:34
お疲れ様でした💦

ソバだけじゃ眠れないので、脂と睡眠水も一緒に摂取しました😆
追い出された後、30分おきに暑くてエアコン始動していたら、メーターが大騒ぎ😱機能喪失はEyeSightのみだったし、夜中じゃDもやってないので、そのまま帰って来ました。
遠征中は勘弁して欲しいですね(笑)

予定だともっと余裕でしたが、Sモード固定になりヒヤヒヤのゴール🏁でした。😓
2023年7月22日 13:59
こんにちは♪🤗

極楽湯の回数券!お役に立って良かったです🫡 福島組3人で夜ご飯食べてたら遅くなっちゃいました🫣

アイサイトエラーと聞いたので、ハイドラで3回程確認し走っていたので安心しました😉笑

来月の日本海オフも宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2023年7月22日 17:51
こんにちは😊

おもてなしありがとうございました。😁🎶
はい、日本海オフ穏やかな天気だといいですね、楽しみにしてしてます💃
2023年7月22日 21:48
お疲れ様ですー!

うちを通過されてるんですね(笑)

エラー大事にならなくて良かったです^_^
コメントへの返答
2023年7月22日 22:30
起こしても悪いな~と思い、そっと水戸を通過しました。
家まで遠かった〰️(笑)

プロフィール

「@べん🐘~3 🚀花火を撃ち込んで、カチカチ山のお仕置き刑で酢ね😆

あの頃は未だ会話もしてない頃でしたよね🤭
距離が酢ゴくありま酢🤣💦」
何シテル?   06/24 19:36
【はじめに】 フォロー申請について、特に壁はありませんが、活動状況は参考にさせて頂きます。 また、申請の際は一言メッセージを必ず下さい。 メッセージが無い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクアドリーム エアコンフィルター AFP-1021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 10:02:17
黒ゴキ2号機 納車までの道のり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 12:35:57
スバル(純正) フロントスポイラーを留めているクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 19:13:25

愛車一覧

スバル レヴォーグ 黒ゴキ (スバル レヴォーグ)
⚠️お越し頂きありがとうございます🙇 メッセージを頂いた場合のみ、フォロー申請に応じて ...
ホンダ PCX125 シロイカ Ⅱ 号 (ホンダ PCX125)
✨2022年9月20日 納車🙌✨ パールジャスミンホワイトの JK05型…😳 不 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ようやく見つけ出しました(*´з`) 免許取得して最初に買ったGX-71 本当はツイン ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
人生3台目は、ファミリーカー 2003年4月~2017年1月までの13年9カ月間、育児 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation