• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月10日

新潟プチオフと仙台イッズミー!

新潟プチオフと仙台イッズミー! 年に1度は日本海へ行かんねば‼︎と
新潟プチオフ会に参加して来ました!
スマホアプリの「ハイタッチ!Drive」を
初めて使ってみましたがオフ会に便利な
アプリで入れておいて良かったです(^^)
ハイドラ!って言われてるんですね。


新潟市内のファミマ集合所に1番乗りして
朝のルーティンを済ましておいたら
カズさん到着で記念撮影♪



ほぬさん、兄貴さん到着!…( ΦωΦ )

海沿いをカルガモ走行して〜


合流の寺泊港に到着!
激混み満車状態でこんにちは♪

蟹だ!(笑)


お土産買って(^^)
お買い得な3杯2,800円を♪


弥彦山で整列!

皆さんのイジりがとっても参考になり
楽しかったです(^^)
お世話になりました。


行った事ない佐渡島が見える所でした!
これはかなり見えるらしい〜


蟹鍋は、ダシ出過ぎた…(笑)



レシピは後でググりました(^_^;)


後で見たハイドラのログ
(*゚▽゚*)オ〜

長距離ドライブが楽しめますね♪


9日は仙台イッズミーへ
またまた連チャンになりました〜

体にリポビタンDチャージしました(笑)


いつ来ても新たな驚き(;゚∀゚)



(・∀・)イイ!! 



この2台、
顔は違ってもおしりは同じなんですね!



低いというか薄いというのか…



オ、オ、オロチです‼︎

何気にコラボショット頂きました〜


帰り際に凄いのが来る傾向アルアル


来月の11月イッズミーは冬支度で
行けそうに無いですが、また来年です。

お話し出来た方々ありがとうございました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/10/10 00:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラお試し
わたる1さん

オービスデーター更新
BLADE-SRさん

楽天Car - ドライブするだけで ...
和人@AXUH80さん

JAFドライブスタンプラリー
のら改めNOGAKさん

蟹ドライブ
PEKOとら@神奈川さん

ハイドラ終了時の謎
ちゃむとさん

この記事へのコメント

2022年10月10日 3:38
お疲れ様でした〜
ハイドラ、ハマると楽しいですよ〜
運転する時に必ず起動するようになります(笑)
走るのが更に楽しくなりますよ〜
またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2022年10月10日 8:22
お疲れ様でした!
またいい思い出が出来ました〜(*´ー`)
皆さんいい人ばかりで新潟最高です‼︎

ハイドラもっと早くやっとけば良かったです!
走行ログ、スマホで見れるのがすごくイイ〜
2022年10月10日 9:01
お疲れ様です(*^^*)

新潟オフからのイッズミーですか、アクティブですね~
(*≧▽≦)

日曜は私もオフ会に行ってましてイッズミーは行けませんでした
( ̄▽ ̄;) スンマソ

来月のイッズミーはラストなので盛り上がると思いますよ~、去年も凄かったですから
ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2022年10月10日 9:35
イッズミーは知り合いが初めて来る
ってことで頑張りました(;´д`)b

毎度スゴイ車がやって来て飽きないですね!

ラストになると盛り上がる(゚∀゚)!!
って気になるなぁ(笑)
2022年10月10日 10:48
お疲れ様です(*^^*)

新潟からイッズミーとはアクティブ(笑)

私は用事が溜まってたので辞退しました( ̄▽ ̄;)

最終のイッズミーには本妻で参加予定です(*^^*)

最後のイッズミーは結構集まりますよ??来ないんですか??(笑)⬅悪魔の囁き(笑)
コメントへの返答
2022年10月10日 12:45
ん〜断れない性格なんですよね〜(笑)

冬支度、前倒し調整しましょう!(;゚∀゚)
2022年10月10日 10:54
連チャンお疲れ様でした!ハイドラ充電の減りが激しいw
大規模オフ会で起動した時の遭遇アラートが止まらないです🤣
コメントへの返答
2022年10月10日 13:26
イジりが停滞している中
ハイドラのおかげで新世界が広がりました!

Apple Musicも最近始めてたので
快適な長距離ドライブになってます(^^)

プロフィール

子育て終わって 暇つぶしの車イジリです(^ω^)ゞ 最近、仕事より頑張ってるかも!? フォロー、コメントお気軽にどうぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リップスポイラー 再び取付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:33:55
リップスポイラー再再々取付け!春なので〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:33:25
Auto Messe Webに載りました(〃ω〃)テレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/10 08:36:41

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
イジらないつもりで買った車ですが みんカラ見てたらイジってしまいました〜 2018年1月 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
TEINの車高調、一度もイジリ無しでした… WORKのホイールが気に入ってました。 子 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子育て時代の過去車です(^^) 発掘した画質の悪い写真ですいませんが みんカラで見たくな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最高の相棒! 昔乗ってましたが 家族が増えたのであえなく 手放しました(ToT)/~~ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation