• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

もう1つの夢(ついにパドルシフト&左ハンドルの・・・)

子供の頃から誰しも憧れる夢
決して叶うことはないと思った夢

しかし、・・・

そう思っていては、
夢はいつまでも夢のまま。

ホントは、何でも叶えられる。
他人に出来て、自分に出来ないことなんて、
この世には・・・ないはず。

((゜ー゜)(。_。)ウンウン 歌にできそう^^)

ZZだって、幼かった自分には遥か彼方の存在。
それが今、毎日触れられる存在へ。
そう、行動を起こしたその日から、
夢はずっとずっと近く、手の届くところまで来ている。
後は、手を伸ばすだけ。
掴み損ねたってイイ。必死に掴んで、
手に入れたときの喜びは、何倍にも、何十倍にもなるから。

・・・つづく
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2009/06/07 20:08:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年6月7日 20:26
ついに真っ赤なお馬さんですか♪

でも、何かオチがありそうな気も…
コメントへの返答
2009年6月7日 20:50
オオーw(*゜o゜*)w
お早いレスありがとうです。

=^-^=うふっ♪

オチですか~。どうでしょう。
何度も見てると・・・
2009年6月7日 22:00
いっちゃぅなら今ですよねぇ~ ^^

ウチの新兵器も楽しく稼働中です♪
それにしても、、オルガンペダルのH&Tってやりにくくないですかぁ?
根元に近い部分を確実に踏んでいかないとちゃんと回転数が上がってくれない (; ;)

オルガンの先輩はいかがでしょうか?(話ずれちゃってすぃません)
コメントへの返答
2009年6月8日 12:39
実はすでにいっちゃいました^^
つづきをお楽しみに~。

オルガンペダルはなるべく
先(上)の方を踏むようにしています。
細かい操作は踵を床につけて行いますが、
フルブレーキング・H&Tのときは、
踵を床から離し、てこの原理を利用します。
マスターバックがないから強い力が必要なだけかも^^;
2009年6月7日 22:28
なんだろ?

寝れないので
「つづく」は早めにお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月8日 12:40
もう少しみなさんが、食いついてくるまで、
寝不足でお願いします^^
2009年6月7日 23:39
エリ・エクが欲しい僕には勇気づけられるブログでしたぁ(^_^)v

僕が買うころに周りの人が乗り換えていなかったら嬉しいなぁって思ったり( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年6月9日 2:33
なるさんも必ず手に入れることができますよ。
ボクだって医者でもなければ、弁護士でもありません。
ごく普通のサラリーマンです。

ただ、ZZを購入するときには、
いろいろとありました。
ボクの他にもこのマシンを買おうとしているお金の自由になる方もみえました。
ただ、諦めませんでした。
前のオーナーに、本当に自分がずっと欲しかったということを伝え、協力してもらいました。
本来ローンもボクの収入では審査がギリギリでした。ローン会社にも何とか頼み込みました。
相手だって人間。真剣さが伝われば動いてくれます。
本当に人の温かみを感じた瞬間です。

そして、妻。
諦めかけていた気持ちを支え、そっと背中を押してくれました。
改めて、いろいろな人に支えられながら暮らしていると感じました。

絶対諦めない気持ち・・・
陰ながら応援しています。
2009年6月7日 23:57
うちはいつかAWを跳ね馬とはいかないまでも赤兎馬くらいの従順な名馬にそだてあげたいものです・・・


最終目標は・・・ミニNSX-Rです^^;
コメントへの返答
2009年6月9日 2:37
素晴らしい考えだと思います。
AWは訳あって手放してしまいましたが、
手を入れていけば、第1級の戦闘力を持っていると思います。
MRですから。
駆動方式だけは、他のマシンから変更しようがありませんもんね^^
今後の展開が楽しみです。
2009年6月9日 0:58
まさか・・・・・
それは・・・・
ついに行ってしまわれたのですね。おめでとうございます。
個人的にはシートのチョイスがものすごく気になりますが。













もちろん改造はするんですよね?
シフトw
コメントへの返答
2009年6月9日 2:42
オオーw(*゜o゜*)w

答えが分かってしまったような
“〆(^∇゜*)カキコ♪ですね・・・
しかも、シフトの改造を書くあたり、詳しい^^;

他のみなさんにも、良いヒントになったかな^^

ヒントがちゃんと入ってましたよね~。
賞品はありませんけどね^^


今のところはノーマルで
満足しています。
2009年6月10日 9:12
yuさん応援ありがとうございます♪
僕も一生懸命、頑張ろと思います(^_^)v
奥様も素敵な方ですね♪羨ましいですっ(≧∇≦)

僕がエクシージ買った時にZZと三ヶ根山に行ってみたいです♪
コメントへの返答
2009年6月10日 12:41
ぜひご一緒しましょうね~。

って日曜日休みになればね・・・
・・……(-。-) ボソッ
( p_q)エ-ン

最近本当にみんなに会ってないです。

プロフィール

「突然の別れ http://cvw.jp/b/302069/36127446/
何シテル?   07/26 21:11
ZZ 新車発表当時からの憧れでした。 どんどん良い状態の車がなくなっていくので、 思い切って購入しました。 思っていた通り、最高の車です。 窓なんかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回体験試乗会(VIVACE908) 感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 23:31:22
LOST Roof 2013in浜名湖、有り難うございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:27:55
10/14(日)はトミーカイラZZ-EVを見学しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 10:49:41

愛車一覧

トミーカイラ ZZ トミーカイラ ZZ
最高に気に入っています。 今まで乗ってきたどの車と比べても、 走りの次元が違います。 正 ...
トヨタ MR-S モノクラフトGT300 (トヨタ MR-S)
モノクラフトGT300 with K20A FDを買う前にも一度は考えた車種です。 出 ...
その他 その他 その他 その他
買っちゃいましたよ~。 リアルです^^
トヨタ MR2 トヨタ MR2
縁あって、昔からの憧れの AW11のSCを購入することになりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation