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イイね!
2009年01月29日

DRIVE(ドライブ)

いつも通りドライブで。今日はノリが悪かった。

やっぱり今の状態は性能を引き出せないセッティングになってるっぽい。フロントタイヤ鳴くまですら使い切れないし自分の腕のなさに結構凹んでたんだがどうやらそういうことでもないらしい。
要は前から気付いていたけどジムカパッド+終わったネオバが相乗効果でどこでもリアブレイクを起こす。
てことでリアタイヤを01Rに変えて、パッドをCC-Xに戻したら、さっさとタカタに行こう。

あと誰か時間あったら今度エンジンの圧縮を計る方法を教えてくれませんか・・・やったことなくて。4人乗りが前に進まなくてどのぐらいヘタってるのか気になった。


とりあえず身近なターゲットタイム↓

EG9 64.693 某昨日のタイム

EG6 66.152 某SW20氏

DC2 66.369 某インテグラ夫ってwwww

DB8 66.748 某前オーナーの前の車
ブログ一覧 | 一般 | 日記
Posted at 2009/01/29 01:50:09

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とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年1月29日 7:38
どこでもリアブレイクはヤバイっすねw
定常円や立ち上がりではリア流れず、ブレーキ時だけならばパッドの問題かと思うのですが??

ちなみに自分はFにRE01、Rにネオバの組み合わせが好きでした。
フロントしっかり・リアマイルドな感じで。
コメントへの返答
2009年1月29日 8:54
ブレーキ時も出ますし立ち上がりでも出ますorz

今F:01R、R:ネオバなんですがネオバが終わってフロントがすごく勝ちすぎてる状態ですねぇ。初めてネオバ使ってちゃんと食ってるときは感動したんですが・・・
2009年1月29日 7:42
EG9の64.693、
イイタイムですね~

それを
僕も目指して!!
コメントへの返答
2009年1月29日 9:07
EGシビックのラジアルタイムトップに躍り出たらしいですよ。
お友達にいる黒幕さんなのです。(バラすなら某とかつけなければいいのに?)

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「正解はこいつでしたლ(´ڡ`ლ)」
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りあーです。 割とどこにでも現れる人らしい。 ジムカーナとミニサーキットをメインに色々やってます。 走れればジャンルは何でもいいです。毎日サーキット通...
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