アヒル隊長!アヒル隊長じゃないですか! かわいい見た目を裏切って5速MT、ABS無し、トラコン無し、油圧パワステ、ワイヤー式スロットル、700kgの軽量ボディにNAで軽自動車自主規制にも届きそうな58PS(リッター辺り88.1PS)を叩きだす名機KFエンジンを積んだレーシングマシン。 自宅と ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月02日
富士チャンピオンレースN1ロードスター参戦車両。 表彰台に登れる車をそのまま譲ってもらうという何ともチートな方法で参戦開始予定。 つまり表彰台に登れなければ俺の腕のせい(゚д゚;) 別名カエル号。 NA6CEは前に一度乗ったことあるので2回目の所有になります。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月02日
何で最初からターボをつけないのか、コレガワカラナイ。 フル合法街乗り仕様です。ナビがついてる豪華軟弱仕様なんて初めてですよ!(笑) 2017年1月にデフ入りました。これでもう言い訳ができない(゚д゚;) 2017年10月次期車両と入れ替えの為ドナドナ。 外装 BLITZ AERO SPEED ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月07日
コンセプトは【グッドバランスMR】 不要な部分の軽量化と2ZZ換装で少しのパワーアップ、足回りとボディ剛性のセッティングで止まる、曲がる、進むの基本性能を底上げして、ノーマルではスポーツカーとして主流になれなかったMR-Sの限界を探りたいと思います。 ステージはジムカーナとミニサーキットの予定。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月18日
エボ7RS。 珍しい?AYC、ACD無し車両。 JAF規定SA3車両。 メインはジムカーナ。ミニサーキットも走ります。 走行動画 http://www.youtube.com/watch?v=OC9wkypYCes http://www.youtube.com/watch?v=SFb3SJOd ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月27日
NA6CE。H4年式で中期に分類されるらしいです。 改の内容はロールバーとアイボルトで、普通のロードスターです。車検証上で1000kg。 クーラー無し、パワステ無し、集中ロック無し、パワーウィンドウ無し、自動ミラー無し。快適装備って何なの? 1年ぐらい乗りましたが、こいつは楽しかった。ローパ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月17日
走っていた動画 http://www.youtube.com/watch?v=-tFEVAsp0dg http://www.youtube.com/watch?v=EKGnzeuK9Gk 希少車な4ドアのインテグラTypeR 98spec。 気持ちが競技方面に傾き始め、スカイラインから乗換えを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月07日
通勤号。ノーマルです。割と面白い。 一応登録だけ。 受け渡し時15,7211km 8/14 タイロッドが折れた為ご臨終。166,848km。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月26日
免許とって一番最初に乗った車。憧れでしたから。 しかしながら2週間で悲惨なことに。高い勉強代でしたな。 また何年も先で旧車乗りといわれる人達の仲間入りをすることがあったらこいつに乗りたいかも。FDには無い惹きつけるものがある。 写真はネットから似た色のを探してきた参考です。本物ではないですけ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月05日
ESSEは下記の頭文字の意味という。 Eco=耐久レースを前提に勝つための超低燃費 Simple&Smart=レーシングカーに不要なものは最初からつけないスタイル。かしこい。 Easy=誰でも簡単に速く走れる初心者ウェルカム精神 そしてレーシングのESSENCE(本質)を突き詰めたというメーカー ...
2019年03月17日
サーキットを走りたいなら最高峰でしょう。 エボリューションの名の通り、7より8、8より9、9より10が性能は磨かれているハズですが、エボ7はちょうど10年過ぎようとしていて、中古車市場はグッと買いやすくなってます。 第1世代エボは弾数的にも少なくなりましたがエボと名の付くものはまだまだ第一戦で戦 ...
2011年07月30日