• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月09日

discover pro ナビ備忘録 (mib3)

【住所検索方法】
真面目に最初から入力すると検索できない。町名番地のみを入力し検索。候補が多すぎる場合は市や区から入力。
【履歴削除方法】
履歴一覧を表示させ、削除したい履歴を左へスワイプさせると🗑️が表示され、削除可能になる。
【有料道路優先など】
目的地検索中にしか変更できない。目的地検索中に右下のアイコンを選択。高速道路優先などの変更可能。
【通信しない】
地球マークがグレーになっていると通信していないため、渋滞情報などが表示されない。プライバシー設定を変更し元に戻すと数時間後に通信出来ている。

ナビではないが、ステアリングヒーター使用中にボタン長押しするとOFFになる。
ブログ一覧
Posted at 2023/02/09 20:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

A1のナビ住所入力(備忘)
東京ケイ+さん

A1のナビ
東京ケイ+さん

シビックタイプRの純正ナビの不具合?
ズー太郎さん

ナビの使い方アレコレ❗️
ALPHAS 7さん

忘備録 通信エラー
ガレージ・VWさん

Honda CONNECTディスプ ...
G2号さん

この記事へのコメント

2023年3月25日 17:09
はじめまして、こんにちは☀
参考になり、フォローさせていただきました(^^)

特に「【住所検索方法】真面目に最初から入力すると検索できない。」は感じていました。私の場合は、スマホで検索して、discover pro地図表示から目的地をピンしています。笑

同じVWどうし、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「ヘッドライをLEDに変えました。」
何シテル?   11/11 18:53
穴守稲荷のどん兵衛です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アイドリング時のエンスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 08:53:13
穴守稲荷のどん兵衛さんのプジョー ジャンゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 10:40:18
名車? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 15:47:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
一年待ちでようやく納車
プジョー ジャンゴ プジョー ジャンゴ
デザインに一目惚れ。 見かけとおりで加速はもっさり、でも単気筒らしいフィーリングに満足し ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
少しだけの乗り換えです
フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
代車でのりました。 ものすごく良いですw。まずDCCの味付けがPASSATやTIGUAN ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation