• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

V35&M35 1月のオフ会

V35&M35 1月のオフ会 前日からの雨もあがり、これは洗車してからじゃないと…と、いつも通り洗車してから向かいます!





ステージアは、C34➡M35の時に直6➡V6エンジンとかなり作りが変わりました。
同じくスカイラインも、R34➡V35で直6➡V6エンジンに変わり2車種共色々言われたりする事の有る車です。
でも乗るといい車なんですけどねぇ…(;^_^A

共通なパーツも多く境遇の似たV35とM35、一緒にオフ会やったらいいんじゃない!?と思ったのでやってみる事に…

まだ最初なのでセダン1台とクーペ2台でしたが、参加ありがとうございましたm(__)m
これからもっと増えてくれるといいなぁ…と思ってます。










(TOMさん、写真借りましたf(^_^;)

しかし寒かった…( ̄0 ̄;)

寒さに耐えられず帰ろうと思ったのに、カップ麺食べて暖まろうとなったら気付けば朝!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんなら千葉フォルニアで撮影しちゃう!?となり場所移動!

朝早いので誰も居なくて撮影には良かったです(o^-')b !







さすがに疲れたので、お開きとなりました。

参加した皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
また次回も、よろしくお願いします(^∧^)

ブログ一覧 | ステージア | クルマ
Posted at 2016/01/31 09:58:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

夕日とコラボ
デリ美さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年1月31日 10:31
おはようございます。

昨日後から参加した者です。
遅刻してすみませんでしたm(_ _)m笑

短い間でしたが楽しかったです!
またの機会があったらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年1月31日 10:47
別に遅れるのも早く帰るのも自由DAKARA、気にしなくて大丈夫ですよ(o^-')b !

ユル~いオフ会ですが、また来てくださいね(^^)
2016年1月31日 12:44
お疲れさまです & マックスコーヒー、ごちそうさまです( ̄∇ ̄*)ゞ
真冬の海上はホントに寒かったス!肉ないんで芯まで冷えました(^_^;)

半端ないラップタイムで川崎側到着して、バイト間に合いました(爆)
コメントへの返答
2016年1月31日 13:43
無事間に合って良かった良かった…。

まぁ、どんな感じだったか想像出来るけど…( ̄0 ̄;)
2016年1月31日 13:03
昨日は参加出来なくて残念でした(T . T)

まさかの千葉フォルまで??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんな元気良すぎます(笑)
コメントへの返答
2016年1月31日 13:43
勢い…だね(;^_^A
2016年1月31日 21:07
お疲れ様でした~♪
また次回も参加しますね。
てか、朝まで皆居たんすね(゚o゚;
コメントへの返答
2016年1月31日 21:10
帰ろうと思ったんですが寒くてカップ麺食べて暖まろう…が失敗でした(;^_^A
気付けば朝で、更に勢いで千葉フォルニアまで…(^_^;)

また次回もよろしくお願いします(^∧^)
2016年2月1日 9:55
先日はお疲れ様です~~~ヾ(^∇^)

幕張の弁当屋です←

我々もなんだかんたで、家に着いたのは朝でした_(:3 」∠)_

また
タイミングがあったら乗り込むかも知れませんので、その時は相手してやってください
コメントへの返答
2016年2月1日 10:02
よろしくねぇ~(^o^)/

幕張にも、たまには行くよ(o^-')b !

プロフィール

「@YuMi 部屋を借りるのは高いから、レンタル倉庫みたいなの借りて荷物移動したらいいんじゃない(o^-')b !」
何シテル?   03/17 12:22
M35ステージアに乗っています(^^)v パーツの豊富な車ではないので、純正流用とかしながらチョコチョコやっていますp(^^)q

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
足なんで、お金はかけられません…f^_^;
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
荷物運ぶ時や、4駆なので雪が降った時に重宝しています。
日産 ステージア 日産 ステージア
テーマは大人のワゴンです! 最後のステージアなので大事に乗っていきたいです。 V35 ...
日産 モコ 日産 モコ
たまに乗ってます(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation