• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

JAPAN峠PROJECTステッカー収集の旅

JAPAN峠PROJECTステッカー収集の旅 まとまった休みが取れたので、愛犬と群馬エリア聖地巡礼してきました!



まずは赤城山総合観光案内所へ。
レッドサンズのホームコースをヒルクライムで向かいました。




赤城山大沼湖畔の名月館さんへ。
店員さんに試食いっぱいいただきました。
ステッカーと職場へのお土産購入。

次はダウンヒルで伊香保へ向かいます。



レーシングカフェD'zgarageさんへ。
初めて来ました。






店員さんがコーギー大好きで愛犬めでながらお話しました!
ステッカーはこちらでゲット。




榛名山スタート地点へ。
来るのは2度目で、前回はレガシィで来ました。



今はこんなのできたのですね。



すぐそばにひとつありました。



後ろのZC31の方も目的同じで少しお話ししました。

次は妙義山へ。



榛名湖から妙義山へ向かうルートでこんなんそそり立ってました!







ステッカーは麓のかどやさんで購入。
やさしいおばあちゃんが店員さんで駐車場から出るとき誘導してくれました!



峠の釜飯おぎのやさんで遅い昼食です。




まさかのシルエイティ展示!

『いかりの2回転半』はここなのかな?




釜飯堪能して碓氷峠へ。




めがね橋でパシャリ
最後のステッカーを目指ししげの屋さんへ。
ただしこの時点で16時半。
ダメもとで向かいました。

途中でキツネひきそうになりました。
コーナーで減速したところだったので避けられましたが、なぜか逃げずこちらを見てました。
怖っ!



C-121通過。


やはりしげの屋さん閉まってました。
碓氷峠ステッカーゲットならず。

次の機会にします。

知らなかったのですが碓氷峠抜けたらすぐ軽井沢なのですね。
帰りはアウトレット横通って碓氷バイパスから。

全て下道オンリー、1日でトータル500Km走りました!

吸気系分解清掃が効いたようで燃費とレスポンスが良くなり(新車時に戻った)、久しぶりに気持ちよくドライブできました! 

また機会があれば今度はワークスで走りたいですね。
碓氷峠のステッカーもリベンジしたい!
ブログ一覧
Posted at 2023/07/24 06:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も関東へ🙌
エレメンさん

群馬県へ
Schwarze Katzeさん

FK7→FL5イニD巡旅礼〜赤城・ ...
MERO(FL5納車待ち)さん

妙義山・榛名山・赤城山
しん・R.Sさん

妙義山、碓氷峠、北関東茶会
Tohllyamさん

峠&道の駅巡り【4月編】
アケヤンさん

この記事へのコメント

2023年7月24日 10:14
お疲れ様ですた。ツーリングコースとしても良さげな感じですな(*´ω`*)
コメントへの返答
2023年7月24日 15:15
疲れますが、充実した1日でした!
2023年7月24日 10:15
マンホールも気になるけど、コーギー君が気になる(*´﹃`*)
コメントへの返答
2023年7月24日 15:17
今度マンホール巡りもいいですね!

たまに愛犬と2人旅してまーす。
2023年7月25日 17:22
Fスターさん
お疲れ様です!
群馬集中峠狩りですね♪
埼玉コンプ編もお待ちしてます(^^)d
コメントへの返答
2023年7月25日 18:33
ミスラルさん、そのうち行きます!

プロフィール

「注文しちゃった!」
何シテル?   05/10 16:46
Fスターです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ESPキャンセル(無料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:54:03
愛工房 Closelyモール 三角モール エアロのすき間 窓枠などに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 16:36:30
Innico 車用ドアモール 風切り音軽減 21m) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:01:06

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター(6MT)に乗ってます。 基本DIYでカスタムしてます。 よろしくお願いしま ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワゴンR MC21Sから乗り換えです。 生産終了間際に滑り込みで購入しました。 12 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル初の車です。 コラゾンワイドモデル、新車コンプリートでした。 色々な思い出の詰まっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーで、DIYの実験車両 2021年10月24日で廃車になりました。 約9年間 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation