• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月02日

ドナドナ~

どーもIKEDAです(^^)


突然ですがサニトラ売れました(笑)


えーーーー!もう売ったん!!


と、多くの皆さんに言われたのですが
はい、もう売りました(^^;)


しいて言えばAKBの前田さんのようなノリでしょうか?
どんなノリやねん!ってことになりそうですがやっぱりええ値段で
売れるときに売っとかないとね(--;)


それにですね、車はなくなってもサニトラで学んだ技術や知識は
僕の元にそのまま残るんでね。。。
そのうえお金まで貰えてしまうんですから


車は売れるときに売ります(^^)!



しかし86は別ですが(笑)




まあそんな感じで今日は陸送です


 いつもお世話になってる新和陸送さんがきてくれました(^^)

積車ええなあ!ほしいなあ!



引き渡し前に各部キズのチェックです。
陸送後に陸送中のキズのクレームなどあった場合に提示するのでしょうか?
外装、内装入念に見てくださいました。
まあ、仕上がってまだ一ヶ月ほどなのでほとんどキズとかないですが(笑)



んで積車に乗せていただきます。
しかしこのタイプの積車はいいですね!
へたすりゃフルフラットよりも車高短のるんじゃないでしょうか?陸送用に車高上げたのですが上げなくてよかったかも(^^)



そんなこと言ってるうちに積載完了です。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~
サニトラ載せて~

ちなみにホイールは新品で買ってまだ間もないので外しました(^^;)
TE37V 14インチ 9Jマイナス14 TOYOプロクセス195/45
TE37V 14インチ 10Jマイナス25 TOYOプロクセス225/40
買って一ヶ月!走行1000km未満!

どなたか16万で買ってください(笑)
 
あ、あと新品14インチ10Jマイナス30
タイヤ組んで外しただけのワタナベも2本あります!

どなたか6万で買ってください(笑)



ではまた(^^;) 
 

 
 
 


 
ブログ一覧 | 旧車 | 日記
Posted at 2013/12/02 22:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年12月3日 15:58
サニトラ売りたいは聞いとりましたが・・・・・・・・・




売った銭でパッといきまっかw
コメントへの返答
2013年12月3日 17:09
こんにちわ(^^)


けっこうあっさり売れました(笑)

ゼニはとりあえず貯金ですわ~(^^;)笑

プロフィール

AE86トレノ乗ってます。 その他もろもろ足用や暇つぶし用に適当にいじったクルマ、バイクも持ってますが基本86です(笑) 興味はオールジャンルにある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
家宝として一生手元に置けるよう自分で製作してる86です。まだまだ製作中です・・ TOY ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
TOYOTA スプリンタートレノ GT-APEX 1983y (初期Ⅰ型) 外装  前 ...
トヨタ カローラ カローラ (トヨタ カローラ)
2013.12に足車としてノーマル車を購入してゆる~くUSDM目指していじってます!
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
05 TOYOTA PROBOX とても快適で色んなところで活躍してくれましたが2014 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation