• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

ご無沙汰です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

皆さんお久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ

お元気ですか?(* ̄。 ̄*)ウットリ

σ(・_・)は、本日車の一年点検にいってきました(゜ー゜)ニヤリ

特に以上も無く無事に終了しました(^-^;

今から車をとりに行ってきます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそう(^-^;

※クーラントって現行車なら10万キロ持つんですね!

 知らなかったですo┤*´Д`*├o アァー

これからも大事に乗っていこうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ブログ一覧 | ありふれた日常 | 日記
Posted at 2008/03/29 14:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思ったより目立たない…
porschevikiさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 16:43
自分は今年の秋に車検です。

スライドドアには色々問題はありますが
ホンダ車大好きです!
コメントへの返答
2008年3月29日 23:24
Dで点検しました('◇')来年は車検なのでお金を貯めないと(^-^;
2008年3月29日 17:30
点検とかでDへ車を預け、代車を借りる生活にも慣れました(^^ゞ
回数が多すぎ傾向でしたけど最近は行ってません~
大事に乗りたいですね!
コメントへの返答
2008年3月30日 14:25
σ(・_・)の場合は、代車借りません('◇')
預けている間は、自転車族になります♪
2008年3月29日 20:57
最近点検出さないでABで部品交換してます
かなり良くなりましたよ
コメントへの返答
2008年3月30日 14:27
やはり日頃のメンテナンスは重要ですよね('◇')
2008年3月29日 21:36
今の車は一年車検なので仕方なく点検&車検に出しましたが、今までの車は、定期点検って出したことありません
車屋さんも言ってました
「調子が悪くなってから点検すれば」って(笑
コメントへの返答
2008年3月30日 14:29
そうなんてすか(^-^;
まあ、悪くなる前にチェックしようと思いまして、点検に出しました♪

プロフィール

「眠れない(^-^;」
何シテル?   09/11 01:22
はじめまして!!山口県でスパイクを走らせてるユウチンです(゚Д゚)∩ これからスパイクを自分色に染めていくのでヨロシク|^ω^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ほぼノーマルスパイクです(,,゚Д゚)∩ッ!! これから頑張って自分色に染めていきます!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation