• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月03日

しのいサーキット2

しのいサーキット2 みなさん御無沙汰です。
今年初めての更新です。


3月1日にタイトルの通り、しのいサーキット走ってきました!
サーキット走行を始めてから初の2度目の走行です。
前回と違い、今回は4本ともドライコンディションだったので楽しく走ることが出来ました(^o^)
タイムは前回の53秒から1秒早くなって52秒でした。
もう少し走れば今のままでも51秒はいける気がしました。

ただ、また今回も890様に負けましたorz
4本目に追いかけっこをしましたが、コーナーの立ち上がりで付いていけません(;_:)
これがLSDの力なのですね(+o+)あとタイヤの差?
次はブレーキ系とタイヤを交換して挑みたいですね。

とりあえず今回も自走で帰れて良かったです!
参加された皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/03 17:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2009年3月3日 18:09
お疲れ様~
自走で帰ってこられてなによりです。

なんか全部白でメリハリないなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年3月3日 21:55
お疲れ様です!
ありがとうございます!

確かに真白ですね(^_^;)
2009年3月3日 20:47
自走できませんでしたが?
コメントへの返答
2009年3月3日 21:55
まぁ怪我なくてよかったじゃないですか(>_<)
2009年3月4日 8:28
↑俺か…(泣
コメントへの返答
2009年3月6日 16:22
え!?
そ、そ、そ、そうですね(^_^;)
2009年3月4日 10:00
>自走できませんでしたが?
こうゆう返答に困るコメ残されてもねぇ~
ゴシが困るのが目に見えて(笑
コメントへの返答
2009年3月6日 16:27
ホントですよ~(>_<)
じじさんは意地悪ですよ(;_:)
2009年3月4日 10:30
私も早く52秒台に行きたい。
まだまだ特訓が必要ですな。

次もよろしくケロン。
コメントへの返答
2009年3月6日 16:28
タービン付けてドッカンと行きましょうよ(^o^)

こちらこそよろしくお願いします(>_<)
2009年3月6日 17:38
>51秒はいける気がしました
89に続き、54まで・・・
コソ練行っとこw
コメントへの返答
2009年3月6日 18:47
いやいや^^;
俺はターボ+4WDに、あいつはESP+LSDの性能のお陰ですから(>_<)

プロフィール

車ってホントお金かかりますね(*_*) やりたい事ばかりでお金がついて来ません! 2008年はメーターやらなんやら内装もイジりたいです! みたいなこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation