• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月07日

健康診断

火曜日は会社の健康診断でした。

バリュウム飲む年齢になっちまったよ(>_<)

まずい・飲みにくいって聞いてましたが、飲むヨーグルトみたいっすね!

検査で思うのは、事前説明なしに診療台の上で初めてスピーカーから回ってって

声が聞こえても???です。


レントゲンでは技師の人がお喋り好きで、自分の肺の写真を見て体格の割りに

肺が大きいと言われました。

肺がデカイってことは心肺能力が高いってことで、マラソンに有利ですよね!

なんか嬉しい♪ たぶん心臓は弱いと思うけど


身長は相変わらず伸びませんが(-_-;) 昨年比 体重5kg減 腹囲9センチ減でした(^^♪

現状、体重58.9kg 腹囲66cm 

目標は体重55kg 腹囲63cm

がんばろ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/08 06:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

準備完了?
yamaken.Pさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年4月8日 13:36
バリウムは飲んだ事ないですね。

カメラはあります(^^ゞ

ひろあきくん、もう痩せなくていいんじゃない?

ちょうどいいくらいだと思うけど。

昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年4月8日 15:00
カメラ大変そう(>_<)

あとちょっとだけ(^_^;)

お疲れ様でした♪

今度はご試乗ください!
2011年4月8日 23:23
私も去年初めて飲みましたがアレは重い・・・

喉通らないですね~

でも採血よかマシ・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月9日 12:26
僕は意外に飲めちゃいました!

採血3本取ったので、容器抜きかえるときが痛かった(+_+)
2011年4月9日 6:14
ついにバリウム組になりましたかぁ!

うん○でたぁ~白いの~

自分も1kg減ってたよ~!ま、誤差範囲ですが。

シンゾウハバカデカイヨ・・キット!・・
コメントへの返答
2011年4月9日 12:30
なっちまったよ(-_-;)

でたの次の日だったからか真っ白じゃないんですね~。

白っぽい感じかな!?

ノミの心臓です(^_^;)

プロフィール

「つい先日ここのことを聞いたのですが、もうここまで完成してるとは知りませんでした。」
何シテル?   10/28 10:07
尾張北西部に住んでます♪ 平成5年式の黒Sスペを買ってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プラグコードとプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 19:35:59
天橋立&舞鶴港ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 10:03:30

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車です。 変速が無いので長距離は辛いです。 主にイベント会場移動用ですね。
その他 その他 その他 その他
アメリカのメーカー、スペシャライズドのシラススポーツ2007モデルです。 '07年4月 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
二十歳頃に買った初めての車です。S60年式 '97年頃~'98年9月まで乗ってました。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初の新車です(^^♪ まさか買うとは思ってなかったですが買って損はない車だと思いました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation