| 自己紹介 | 二輪にりんです。よろしくお願いします。 スクーターからオフロード、サーキット、日本一週などバイク遊び大好きです。好きになるバイクはイタリア車ばかり。イタルジェット、ドカティ、ベータ、見て楽しく乗ってさらにハマる。そんな魅力にとりつかれています。 先日、不覚にもバイクで転倒、人生初の骨折入院。今一度バイク人生を見直す機会がありましたが、やはりバイクは辞められない。アンチ電子制御でしたがABSは必要だと痛感する毎日。 |
|---|
![]() |
イタルジェット ドラッグスター180 |
| 18/09/01 11:30 | 絶版車を普段使いに (0) |
|
18/09/01 01:44
|
| 18/09/01 11:30 | イタルジェット / ドラッグスター180 |