• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月30日

大丈夫なのかな?2

大丈夫なのかな?2 オートエグゼのスタビリンク装着したので 峠でもう一度実感しに箱根まで持ち込んで走行してきたんです
芦ノ湖での一枚
私は神奈川なので県内にて気晴らしに行って参りました♪
かなりの数の人が出ています
県外ナンバーが多いですね
そろそろ 5月も終わろうとしています
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2021/05/30 16:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

北の旅 6
バーバンさん

土用丑の日
アーモンドカステラさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2021年5月30日 17:55
いい天気でしたね!お疲れさまでした☺️
朝は「わ」ナンバーがたくさんでした😅後ろにつくと行き先悩みながら進んでる感が滲み出ていてちょっとだけ怖かったです💦

コメントへの返答
2021年5月31日 17:10
こんにちは コメントありがとうございます
普通に走行していても 箱根辺りは不馴れな方が多いですね
細い道路での優先 マナーなど知らないドライバーは多いです
怖い 危険は当たり前 腹立つドライバーがめちゃ多く走っているので うっかり攻めるのも危ないときもありました
お互いに気を付けましょう🎵
2021年5月31日 20:58
かつクンさん

こんばんわ・・♡

あら・・今日で、5月も終わりますね・・(^.^)
西国も、最近は、県外ナンバーが多いのです・・佐賀、熊本、久留米・・
あっ・・! 久留米は、西国でした・・(笑)
さすがに、緊急事態宣言も、長くなると・・ジッとしてられませんよね・・
何か、良い方法は、ないのでしょうかね・・?

芦ノ湖・・良いですね・・(^.^)
私も、TVや写真で観るのですけど・・実際に、行ってみたいです・・(^.^) 
行かないと解らない事がたくさんありますよね・・(^.^)
たくさん、この目で観たいものばかりです・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2021年5月31日 21:14
Aちゃま さすがですね
きっと心が綺麗なのでしょう🎵
ご自身の目で見てみたいなら どうぞ我船にお乗り下さいませ
今度 Aちゃまの頭の上に到達する予定は 6日後くらいなので 近くなったら呼びますね🎵p(^-^)q

プロフィール

「@トヨタ大好きA ちゃま♥
可愛い子にはお金がかかるんです
前車MPVにもずいぶんかかりましたし リビルト品も使ってもらいました
11年10万キロで 壊れちゃいましたけど(-_-)
それに比べたら 流石TOYOTA車
並々ならぬAちゃまの愛情で ここまでこんなに元気なんですから」
何シテル?   07/15 15:08
ちょっと変わった オッサンです mazdaが大好きです これからもずっとmazdaで行きます いろいろと見させていただいて もしかすると真似をするかも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

不明 アーシング用電材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 04:07:36
HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 04:44:05
Hiビーム&フロントウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 19:50:49

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 20Sプロアクティブです 走って楽しいです 乗って嬉しいです( *´艸`) 見 ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation