• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月05日

何故 CX-5用があるのか?

何故 CX-5用があるのか? タイロッドエンド。。。
オートエグゼ製のタイロッドエンドがある
RX-8とロードスター用が用意されていて それに加えてCX-5用が用意されている
何故か?
もともと車高を下げるだろうユーザーが多いと踏んでいたのか
そのあたりは分からないところだが 私にとってはありがたい存在だ
今回 ようやく交換に至るのだがとても楽しみだ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/05 21:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は140の作業
JZT143さん

左タイロッドインナーシャフト交換
syanさん

フロント脚周りリフレッシュ実施 で ...
747 Freighterさん

今日は141の作業
JZT143さん

AZワゴンの車検整備の続き
フグ蔵さん

日産ノートタイロッド交換
minomino3さん

この記事へのコメント

2022年3月6日 10:48
かつクンさん

おはようございます・・♡

私は、タイロットエンドが付いているのは知っていますけど・・
これを交換したらどうなるのかもわかりません・・(笑)
車高を下げる時に必要なのですか・・?
いや、車高が高いのでかっこ良いのに下げたら駄目でしょう・・?(笑)
でも、乗ってある人からすると丁度良い高さがあるのでしょうね・・?(^.^)
楽しんで下さいね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年3月6日 11:18
Aちゃま♥️ コメントありがとうございます
いつも優しくてとても嬉しいです
車高が下がるので ノーマルのタイロッドが上がってしまうんですね
その分エンドを下げてタイロッドを水平に近い状態に戻すんです
ステアフィールがかなり変わります🎵
腕が悪いので 速く駆け抜けるために 道具を使います

プロフィール

「@トヨタ大好きA ちゃま♥
可愛い子にはお金がかかるんです
前車MPVにもずいぶんかかりましたし リビルト品も使ってもらいました
11年10万キロで 壊れちゃいましたけど(-_-)
それに比べたら 流石TOYOTA車
並々ならぬAちゃまの愛情で ここまでこんなに元気なんですから」
何シテル?   07/15 15:08
ちょっと変わった オッサンです mazdaが大好きです これからもずっとmazdaで行きます いろいろと見させていただいて もしかすると真似をするかも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

不明 アーシング用電材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 04:07:36
HASEPRO マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 04:44:05
Hiビーム&フロントウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 19:50:49

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5 20Sプロアクティブです 走って楽しいです 乗って嬉しいです( *´艸`) 見 ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation