• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年03月27日

パクリネタですが・・・何か?






お友達が以前にやっておられたネタのパクリですが綺麗だったので真似させてください(^^)



綺麗に影がハートになったのではないでしょうか☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/27 20:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

親子卓球
はっしー03さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 20:52
あっ!そーゆーことですね☆
愛の再確認かと思いました(笑)

きれいなハートです☆
今晩もハートがいっぱいの夜を過ごします♪

黒いCLSの方と(爆)
コメントへの返答
2010年3月27日 20:54
いえいえずーっと放置されてる指輪ですわーー;

こう言うの女子には受けるかもよ(ワラ

おぉー関西代表ジゴロ’ズ!!
2010年3月27日 20:52
おおっ
キレイ♪ わたしもやってみようかな^^

本が逆さじゃなかったらよかったのに~ 
ナンチャッテ
コメントへの返答
2010年3月27日 20:55
おぉーっ・・・・

さすが女性はそういうとこに気付くのですね!

勉強になりますφ(。。)
2010年3月27日 21:01
これは、良いですね。
ホント、ハートになっていますね^0^

真似させてもらい・・・
あっ、私独身だから、リングが無かったんでしたwww

コメントへの返答
2010年3月27日 21:04
パクリネタなので何とも言えないですが

綺麗でしょこれ(^O^)

・・・・・

人生まだまだこれからさぁ~♪
2010年3月27日 21:01
この前フォトギャラは見たんですが
全く気付きもしませんでした(笑)
言われて見れば^^; 
コメントへの返答
2010年3月27日 21:05
やはり見られてましたか(笑)

意外に言われないとリングに目が行くので気付かないかもですね(^^;
2010年3月27日 21:01
ぉお!

いいですね♪

彼女出来た時にこれやってみようかな(^^)

おいら、性格も行動も顔も全てが×なんで、なかなか彼女出来ません(涙)

コメントへの返答
2010年3月27日 21:06
いいでしょ♪

そうそう、彼女ができた時に・・・

って、これリング立てるのに相当時間かかるから

『なにしてるん?』って、突っ込まれますよ(汗

できるできる(^^)焦らんの
2010年3月27日 21:09
ほほ~
自分も愛の再確認かと思っておりました。

いつかやってみよ~っと
コメントへの返答
2010年3月27日 21:10
なぁーんも再確認する事ないですわ(-。-;
 
ぜひ、やってみてちょーよ(^O^)
2010年3月27日 21:09
なるほど♪

指輪でハートでしたかぁ~...

恋愛小説でお気に入りのフレーズのあるページ
を開いて撮影してみるとか...
コメントへの返答
2010年3月27日 21:12
はい(^^)

言われないと分かりにくいですがハートなんです♪

これがねぇ~なかなか立たないので背景までは考える余裕ないんですよね(^^;
これも実はノリつけてあります(爆)
2010年3月27日 21:55
これはろまんちっくな演出ですねー^^

どなたかへのアピールでしょうか?(--;
コメントへの返答
2010年3月28日 10:50
残念ながらただやってみたかっただけです^^;
2010年3月27日 21:59
素敵(はぁと)
コメントへの返答
2010年3月28日 10:50
ぼくが?(ハート
2010年3月27日 23:07
あら?

そんなキャラでした?(笑)

ぼくはそーですが…(爆)
コメントへの返答
2010年3月28日 10:51
そんなキャラですよ(^皿^)

え?だれが(・・?

耳の具合が最近おかしいなぁ(笑
2010年3月27日 23:07
あれ?
どっかでみたような~www
ちょっと、裏技にいいですよね♪
コメントへの返答
2010年3月28日 10:52
完全パクリネタです(^^;

プロフィール画像に良いかも♪
2010年3月27日 23:09
リング立てるの難しかったでしょ(笑)

今つけているリングでも撮影しなきゃ!

リンクでも貼ってくれたら僕の株上がったのに(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 10:53
パクらせて頂きましたm(__)m

リング立たなくて糊つけて立てました^^;

リングだけにリンクですか?上手い!
2010年3月27日 23:24
お~、なるほど・・・、真似してみよ!
コメントへの返答
2010年3月28日 10:54
リング立てるの難しですが頑張って見てください(^^)
2010年3月27日 23:24
いただいちゃっていいですか(≧▽≦)ゞ(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 10:54
逝っちゃってください(^^)
2010年3月27日 23:55
早速パクってますね^^
でも、これはキレイですよね~!
他の方もマネされていて違うモノを使ってハートを造られていました☆

いつかパクろう・・・(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 10:55
あまりの暇さにパクってみました(^^;

他の物・・・?

ポテリングとかですか?(爆)

2010年3月28日 0:52
ニクイ演出ですねぇ~
(^m^)

影でハートに!
女の子がキュンってきそうな一枚!?
・・・なのかなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 10:56
じゃあ彼女の誕生日に写メ送ってください♪

って、この前終わったとこでしたっけ?(^^;
2010年3月28日 7:24
でなんで取説・・・?
コメントへの返答
2010年3月28日 10:56
うちには洒落た本が無いため(^^;
2010年3月28日 8:14
これって画像見せられたらたまらないでしょうね。
独身時なら速攻ぱくったでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 10:57
記念日に写メ送るって言うのも良いかもしれませんね♪

いま使えるとしたら・・・・飲み屋の尾根遺産くらいか(^^;
2010年3月28日 9:33
こういう事が出来る年齢に戻りたいね。











コメントへの返答
2010年3月28日 10:58
永遠にロマンティストでいてください(^^)
2010年3月28日 10:36
Chopinの楽譜かなんかだったら、尚よかったですねるんるん
コメントへの返答
2010年3月28日 10:59
そげな気の利いたもの家にはねぇでございますだぁお代官様ぁ・・・Orz
2010年3月28日 13:14
素敵です。
次は削除覚悟であそこの写真アップお願いします 笑
コメントへの返答
2010年3月28日 22:19
消去の前に捕まりそうですわ(^^;
2010年3月28日 14:22
おお!いい!

単焦点買わなきゃ!
コメントへの返答
2010年3月28日 22:19
逝っちゃってください単焦点レンズ♪
2010年3月28日 15:44
写真ではなく実演でしてみようかな(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 22:20


  れ

    に

      ?
2010年3月28日 16:25
キレイですね~☆

こんな事されたら落ちます・・・照))

英字の本だったらまたロマンチック♪♪♪

コメントへの返答
2010年3月28日 22:20
家に英語の本など存在しません^^;

おぉ~っ。。。。じゃあちぃぼ~ちゃんをこれで・・・

って、しょうごくに殺されるわ(^^;
2010年3月28日 20:13
確かに、誰かのブログで見たような気がしますが、思い出せない...(^_^;
コメントへの返答
2010年3月28日 22:21
これ、僕のお友達ではコジくんって子がやってましたが、他でも見た事があるような気がしますね♪
2010年3月28日 20:46
w(゜o゜)w オオー!
ほんまですね
φ(.. )メモメモ
どっかで使いましょう(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2010年3月28日 22:22
でしょでしょ♪

地味に言われなきゃ気付かないですが(笑

ぜひ、奥様にお願いします(爆)
2010年3月28日 22:15
あ、これどこかで見覚えが・・・
ハートを撮ろう・・・とかでしたっけ^^;
コメントへの返答
2010年3月28日 22:23
僕が知ってるのはこじ『 』くんのBlogなんですが、他でも見たような記憶もありますね(^^)
結構有名なのかも知れませんね。
2010年3月28日 22:33
ほっ、ほ~~( ̄ー ̄)

コレ・・・・、使えますやん!

夜の部活で・・・o( ̄ー ̄)o
コメントへの返答
2010年3月28日 23:01
逆に言うとそれくらいにしか使えません(^^;
2010年3月28日 23:17
こんばんは!

ハート綺麗ですね~。
私は気づきませんでした。
何かの暗号かと思いましたよ(^ ^:

嫁はんは、すぐに気づいていましたが・・・
コメントへの返答
2010年3月28日 23:33
こんばんわ(^^)

こう言う事は女性の方が感がいいですよね♪

僕も言われるまでは気付かないタイプです(笑
2010年3月29日 0:04
こんばんは!

女性が喜びそうな写真ですね!
使わせて頂きま~~っす( ..)φメモメモ

こういうの考える人って凄いです!
コメントへの返答
2010年3月29日 1:06
こんばんは(^^)

どこで誰に使うかが一番大事なんですよね(^皿^)

ホントこういうの考える人って凄いですよねぇ♪
2010年3月29日 12:22
真似しようにも

指輪が・・・無い!

相方も私も指輪しない派なので^^;
コメントへの返答
2010年3月29日 12:35
実は私も外しておいてあった指輪で撮影しました冷や汗
2010年3月29日 13:53
画像かなり綺麗です^^

でも・・どこで披露しましょうか?

私も撮って嫁に見せてみます(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 17:36
ねぇ?これってどこで使えばいいのか分からないですよね(^^;

遠距離恋愛の彼女とかいれば誕生日に会えずこういう形で・・・ってのもアリでしょうが(^^;
2010年3月31日 7:32
はじめまして・・・

早速パクってみます(笑))))
コメントへの返答
2010年3月31日 8:29
コメントありがとうございます^^

ぜひぜひパクちゃってください☆

良いものは共有しないとね♪

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation