• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年04月04日

sakura

久々に天気のいい週末皆様は何されていたのでしょうか?

お花見に出かけておられた方も多かった事でしょうね♪

私は土曜日はお仕事なのですが嵐山方面でお仕事だっためキャメラを持ち出しました☆

ただ、嵐山は大渋滞で前に進まないので広沢の池に行ってみました。



今週末が満開と思いましたがまだまだ日当たりの加減でまだまだ楽しめそうですね(^^)



向こう岸の桜は綺麗に咲いてますがこちらはまだまだって感じですよね。



ふと視線を落とせばお世辞にもきれいとは言えませんが小川が流れていました。



京都って。。。。田舎なんです(^^;



所を替えてココは家の近所の天神側の桜並木



桜のトンネルがとても綺麗で沢山の人々が集まってきます。



そして夜は、オフの梯子してきました(^^;

まずは写真は無いですが吹田SAでユーロ系の集まりを見て最近開通した第二京阪の京田辺PA

で、久々のヴォーグ会に

さて、3脚を。。。あれ?あれれ?。。。ない。。。(><; 

嫁の車に積んだままでした。。。Orz



モノブロックEからモノブロックQに履き替えポルシェGT3用のバケットを装着したキャラさんNewバージョン




サイドステップが綺麗です♪



ヘッドライトも3000kに変更。 流行りそうな、ヨ・カ・ン♪




もう少しゆっくりした買ったのですが次の日に某ショップのイベントカメラマンを頼まれていたので

早々に退散。。。

俺でいいのか?と自分に問いかけながらイベントに来られた人々のお車撮らせて頂きました。

空いた時間で自分撮り。



そして、FujiiのNewマシーン。。。じゃなくて大人用三輪車(爆)




今日は天気も良くカメラ片手に気持ちの良い1日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/04 19:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

バリバリ⑩。
.ξさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 19:39
桜のトンネル、遠近効果で奥行き感のある構図になってますね♪

3000Kって低ケルビンのHIDがあるのですか?
黄色のフォグを彷彿とさせます!
コメントへの返答
2010年4月4日 22:34
この桜のトンネルは家から歩いて5分のってところなんです(^^)
2~3km桜並木が続きます♪

3000kあるみたいですね。
最近ちょこちょこ見ますよぉwww
2010年4月4日 19:40
こんばんは~♪
広沢の池のサクラは来週が満開の見ごろになりそうですねっ。

サクラのトンネルはまさに今が見ごろですね♪キレイです~。
kureも今度は夜桜撮りに行きたいなー。

カメラマンもお疲れ様でしたー♪
コメントへの返答
2010年4月4日 22:36
こんばんは(^^)

広沢の池は今週末が見どころではないでしょうか☆

夜桜も良いですが体調治ってからにしてくださいね♪

ありがとうございます!何か綺麗に撮らなくてはと言うプレッシャーにやられました。。。Orz
2010年4月4日 19:56
さすが Fujiiさん!
桜だけじゃないのですね (*^m^*) ムフッ

サイドステップのライトかっこいいなぁw
コメントへの返答
2010年4月4日 22:37
自分の車は最近弄って無いですが人の車は興味津津です♪

サイドステップ怪しい光で良い感じでした(^^)
2010年4月4日 19:58
桜満開でしたね、近くの公園に行ったのですが花見客が多すぎてすぐに移動しましたw

おおっっっ!
カメラマンですか!
実は僕も来月コンテストの写真頼まれてしまいまして、ホントは35mmの単焦点を購入予定だったのですが50mmに変更したんですよ、後2点ほど揃えないといけない物品があるんですがね(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 22:39
どこもかしこも桜の下には人が群がってますね(^^;
まぁ私もそのうちの1人なのですが(爆)

いやぁ~いくら無料のカメラマンって言っても責任があるので緊張しました(^^; でもいい刺激ですね♪

35mm単焦点いいですよね!キャノンは1.6倍なので28mm単焦点が欲しいです。。。
あと2点の揃えなきゃいけない商品って?
気になりますね(^^)
2010年4月4日 19:58
私は桜見物で公園の梯子してきました(笑
川沿いの桜並木は綺麗ですね~♪
こちらはもう散りかけてますが、
そちらは今が満開のようですね^^
コメントへの返答
2010年4月4日 22:41
枝垂れ桜にソメイヨシノ。。。種類があってロケーションも違って同じ顔が無いので見ていて楽しいですよね♪

こちらはまだ今週末が見ごろって感じで、もう少し楽しめそうです(^^)
2010年4月4日 19:58
桜のトンネル、車で下を走れる所がないかなぁ~。

HIDも3000Kなかフォグと同じ黄色ですね。

さて、昨日の花見ウォーキングの写真、現像しなきゃ。
コメントへの返答
2010年4月4日 22:44
嵐山へ向かう堤防沿いが綺麗に見れますよ^^

ヘッドの3000kはインパクト大ですよね♪

花見ウォーキングBlog楽しみにしてますね☆
2010年4月4日 20:05
桜のトンネルは綺麗ですね~
我が地方も場所によっては満開に近くなって来ました。
来週あたりお花見をしようっと。

3000kのヘッドライトは有るようで無くて新鮮です。
フォグを黄色くしようと思っていた自分はまだまだですね。
コメントへの返答
2010年4月4日 22:45
綺麗な桜の木の下には綺麗な尾根遺産も沢山いてそちらの方が興味心身なのは内緒です(笑)

ヘッドのイエロー良い感じでしょ♪
真似するかしないかは別にしてアリですよね☆
2010年4月4日 20:07
こんばんは!

桜の写真綺麗ですね(^0^)
私も、嵐山・天神川・広沢の池まわりました。
広沢の池は、もう少しですよね。
哲学の道は満開で、すごく綺麗でした。

Fujiiさんの車、超カッコいいです!!



コメントへの返答
2010年4月4日 22:46
こんばんは(^^)

おぉwww近所までこられていたのですね♪
哲学の道はいま丁度お客様があって最近良く行きますが綺麗ですよねぇ♪

ありがとうございます♪
2010年4月4日 20:10
今日は 乙 でしたぁ


いい勉強になりました^^

今日の課題をこなしてみますね

次回もあればよろしくで~す
コメントへの返答
2010年4月4日 22:47
お疲れさまでした(^^)

あんな感じで良かったでしょうか?
まだまだ修行が足りないですがいい刺激になりました。

こちらこそよろしくです♪
2010年4月4日 21:06
Fujiiさん、こんばんは♪

いつ見てもベンツかっこええわ!!

特に最後の三輪は渋い(笑
コメントへの返答
2010年4月4日 22:48
こんばんwは(^^)

ありがとうございます♪

いいでしょ!大人の三輪車(爆)

これで祇園行ったら人気者間違いなしですね
2010年4月4日 21:27
腕が上がるとよそ様からオファーがあるんね?
裏山でんがな~~~~~~~(;一_一)笑
だんだん差が出る法華の太鼓…。
俺も練習しに行こうかなー無駄やけど(汗)
で、次はどんなレンズ買うんかな!???
コメントへの返答
2010年4月4日 23:02
いやいやいやいやぁ(^^;
腕が上がっただなんてお恥ずかしいですよぉ
近々暇人会で夜撮りしましょうよ!
もうレンズは買わないですよ(たぶん)
望遠・広角・単焦点揃ってますから♪
2010年4月4日 21:29
ほぉー!

いい感じの絵になってきましたね♪

もう怖いもんなしですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 23:03
えwwwwっそうですかぁ(^^;

Kazさんや上手な方にそう言って頂けると嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

励みになります♪
2010年4月4日 22:00
ほほ~、絵にまとまり&キレが出てきましたね
流石センスある方は違うわ
私はみんチャリ(アシスト付きですが・・・)で田舎の海岸線を・・・
コメントへの返答
2010年4月4日 23:04
ありがとうございます(^^)

センスは欠片も無いですが皆様のご教授のたまものです♪

海岸線写真楽しみにしてますよ☆
2010年4月4日 22:03
まだまだ行けますか???
来週行こうかな。。。

その三輪車おもしろそう^^
コメントへの返答
2010年4月4日 23:05
いけますよ!

今週末が丁度満開ではないでしょうか(^^)

三輪車耐久レースできそうですね(^^;
2010年4月4日 22:10
やっぱり桜はいいものですね^^
色んな桜の木があり、その木独特のさき方もあるのでそういう楽しみもあるような気がします^^
コメントへの返答
2010年4月4日 23:33
これだけ日本人に愛される花は他にはないでしょうね(^^)

その木が育っている環境によって見え方が全然違いますもんね♪
2010年4月4日 22:21
おつかれさんでした~
同じく桜撮ってましたよ!興味ないんですが・・・^^/


買い替えたんですな?三輪車^^;(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 23:38
お疲れ様です(^^)

FLAPSさんの言うsakuraは色気のある桜じゃないのですか?(笑)

そうそう、0-100km3秒台の三輪車です(爆)
2010年4月4日 22:34
いい季節ですよね
写真もイイの撮れますね
写真きれいですなぁ
いつもfujiiさんの見てほしくなるんよねっ
('-'*)フフ
コメントへの返答
2010年4月4日 23:40
天気がいいと写真を撮る枚数も増えます♪

そう言って頂けると嬉しいです(^^)

ぜひデジイチ逝っちゃってください☆
2010年4月4日 22:42
fujiiさん来られてたんですか(^o^)

お渡ししたいお土産あったのに(T_T)
コメントへの返答
2010年4月4日 23:41
え?どっちどっちに?(^^;

KEFYですか?ヴォーグですか?

気付かなくてすみません(汗)
2010年4月4日 22:50
俺っちも、会社の仲間と仕事帰りに花見桜でした。
居酒屋さんの座敷で、拾ってきた桜の枝1本を前にして、眞露10本exclamation
眞露が主役に為ってしまったのは言うまでも有りません揺れるハート
コメントへの返答
2010年4月4日 23:43
桜を肴に飲めるだなんてカッコいいです\(^o^)/

でも、実は花もそっちのけで女の子の話でしょ(笑)
2010年4月4日 22:56
トンネル桜は圧巻ですね~

やっぱ京都はええな~

そうだ、京都行こう(笑)
って思いました。
コメントへの返答
2010年4月4日 23:44
桜のトンネル綺麗ですよ(^^)

ぜひぜひ京都へ来てください♪

待ってますよ☆
2010年4月4日 22:58
そろそろ携帯カメラの限界です(><)

御指導宜しくお願い致します^^

コメントへの返答
2010年4月4日 23:45
そろそろ逝っちゃいますか?(笑)

私の解る事なら何でもお教えしますよ♪

って、全く知らないですが(^^;
2010年4月4日 23:18
3000Kは、雨の日最強ですね^^

カメラマン、お疲れ様でした。
でも御自分のをイチバンかっこよく
撮っちゃってるんじゃないんですか~(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 23:45
3000kは悪天候にはもってこいでしょうね^^

しかし普段は見やすいのかなぁ・・・?

えへへ(^^; 特権ですよ特権♪
2010年4月5日 1:09
こんばんは!

??三脚忘れたんですよね??

手持ちであれだけ鮮明な写真が撮れるんですか?

これだけ撮れれば三脚要らずですね(マジ凄い)
コメントへの返答
2010年4月5日 20:16
こんばんわ(^^)

三脚忘れました・・・Orz

水銀灯の下の明るい車両だけ撮影しました(笑

いえいえまだまだ自分の揺れを止めれません^^;
2010年4月5日 5:40
土曜日はコーヒーご馳走様でした^^3000kって5年以上前からあるんですよ~♪一部のスポコンで少し流行りましたがやはりみなさん薄青系が好きみたいでその後は・・・
コメントへの返答
2010年4月5日 20:17
いえいえ缶コーヒーですから(^^;

黄色は最近ちょこちょこ見かけますがインパクト大ですね!
2010年4月5日 8:18
ワタシは頑張って哲学の道を歩いてみました。


良い天気で最高でしたよ。
コメントへの返答
2010年4月5日 20:19
哲学の道満開で綺麗ですよね♪

私はお仕事で行くのでカメラはコンデジしか持ち歩いてないです(;;)

昨日は天気も良く気持ちいい1日でしたね♪
2010年4月5日 8:25
城崎は桜満開です♪

今日は友達と花見に行きます(^^)

サイドステップイルミと3000kのヘッドライト結構イイですね!!

これはおいらも検討だな(爆)

でもCLSはFujiiさんのが一番おいら好みです♪
コメントへの返答
2010年4月5日 20:20
桜満開の城崎良いな♪

日帰りランチとかやってない?(^^;

ありがとうございます☆照れますよぉ(汗
2010年4月5日 8:42
おはようさんです♪

ご近所の桜並木は最高ですねぇ。
 
私も例年は姫路城の桜を観に行くのですが
今年は病欠です。

吹田SAも行きたかったのですが・・・
金曜から日曜は風邪と花粉症でダウンしてました。
 
年取ると身体が弱くなります。
 
身体ボロボロですわ^^;
コメントへの返答
2010年4月5日 20:21
こんばんわ(^^)

ここは数キロにわたって桜並木なので地元の方々も多く訪れます。

もう、いつまでも若くなんですからお体ご自愛くださいよ(爆)
2010年4月5日 9:03
車の下取り額が・・。(謎爆!
コメントへの返答
2010年4月5日 20:22
乗り続けてください!

景気回復まで(^^)v
2010年4月5日 11:56
昨日は、半年ぶりにバイクへ・・・
金曜日に乗ろうとしたらバッテリー上がり
昨日が初始動でした。
よい天気ですね。でも少々寒い・・・
今朝もバイク通勤・・・かなり寒い・・・

カメラの腕前が、どんどん上がりますね
センス良い写真楽しませて頂きました。
コメントへの返答
2010年4月5日 20:23
さすがに半年はやばいでしょ(^^;

でもバイクは押し掛け出来るので良いですね♪

いえいえ(^^; そんなに褒めるときに上りますよ(汗)
2010年4月5日 13:07
お~良い感じのお写真ですね!
春だなぁって伝わってきますよね♪

黄色いヘッドライト徐々に流行ってきてますよね~
見にくくなるばっかりの青いHIDより、はるかにお洒落ですよね!
コメントへの返答
2010年4月5日 20:25
ありがとうございます(^^;

褒められ慣れてないので嬉しいやら恥ずかしいやら(汗)

あ!やっぱり流行りだしてるんですね!
僕も変え。。。かな?(笑)
2010年4月5日 20:58
こんばんは~

土日、写真撮りまくりでした。
写真が整理できてなくて、ブログアップまで辿り着けず・・・。

桜並木良いですね♪
こちらは今週が満開で見ごろです。

夜のベンツ達も、より怖い・・・でなく、かっちょいいですww
コメントへの返答
2010年4月6日 20:53
こんばんは(^^)

どんな写真を撮られたのでしょう?
アップがたのしみですね☆

こちらも今週末が限界と思われます。

みんな優しくて良い方ばかりの集まりなんですよ☆
2010年4月5日 21:48
こんばんは
おひさしぶりです(^^)

桜、きれいですよね
好きな花の一つです。
でも・・・咲いたと思ったらすぐに見頃終えちゃってちょっと寂しいです。

大人用の三輪車
すごいですね。こんなのあるんだぁ
コメントへの返答
2010年4月6日 20:55
ごぶさたです(^^)

桜はなぜこれほどにまで多くの人々に愛されるのでしょうね?
桜の前には梅もありますのにね☆

どうですか?アダルティな三輪車1台(笑)
2010年4月5日 22:15
こんばんは~

1枚目と桜並木がスキです^^

Fujii号のホイールが影で暗いのが残念でしたね~

次回の夜景には三脚をお忘れなく☆
コメントへの返答
2010年4月6日 20:56
こんばんはwwwっ(^^)

明日並木は見てやってください♪

いえいえ僕の車はど~でも良いんです(笑
2010年4月6日 10:40
広沢の池!この脇道を原チャリや車で何度も往復しました。
懐かしいです。
コメントへの返答
2010年4月6日 20:56
と言う事は、ZOU3は立命ですか?(^^)

違っていたらごめんなさい(汗
2010年4月7日 1:08
なんだか京都って緑豊かなところでもあるし
車が豊かなところでもあるような気がしてきました(笑)

吹田PAにもたくさん停まっていましたねぇ
\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2010年4月7日 8:29
京都。。。

それは、皆様の想像とは裏腹に田舎なんです(爆)

吹田僕が行った時で40台くらいかな?

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation