• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年03月17日

zERO会からのカート28回目【生駒】

zERO会からのカート28回目【生駒】













おこんばんは^^

昨晩3月のzERO会に参加してきました。

今回は、ノリさんが横濱へ引っ越しされるお別れ会でもあり新しくVogueさんが参加されたり

久々にイノケンさんシュンさんも参加していただき人数も多く賑やかな会になりました。

まずは名神高速桂川SAで、イノケンさん、ノリさんと待ち合わせ



この、ノリさんのRS4も見納めと思うと寂しくなります(涙



揃ったところで箕面のマザームーンへGo!

マザームーンへ着くと少し早く着いたのですが極悪なベントレーがお出迎え



極悪なベントレーの後ろにシャレオツなポルシェが!



初参加のVogueさんでした^^ 新型のポルシェ間近で初めて見ましたがオシャレですね♪

先発組がそろったので店内に入り美味しいイタリアンを頂いたのですがわたくし空腹に耐えれず

写真がありません^^;

お腹具合が落ち着いたところで沖縄黒糖バナナケーキ&フローズン(笑)



相変わらずシャレオツでカップルの多い店内におっさん十数人は浮きます(爆)



お腹も満たされ途中参加組もいらっしゃいますので御堂筋経由赤橋へ移動。



途中、ミナミで車を止め向かうはマクラーレン&ランボルギーニ



ヨダレを流しながらショウウインドウに張り付くイノケンさん(笑)


いやぁ~一時期わたしも欲しかっただけに今見ても良いデザインだわ



う~ん♪




いやいやしかし!

この色のランボもス・テ・キ☆



駄菓子菓子!

ランボ言うたらアヴェンタですわなぁ♪



あ~っ!

目の毒なので切り上げ赤橋へ移動!

それにしても綺麗ですねニューポルシェ





今回の話のネタになったこのCLからのスーパーカーの乗り換え話。



どうですかスプツリさん、何にするか決心しましたか?

要、昨日の彼女?奥様に相談してくださいね(爆)



そして恒例のコーヒーじゃんけん^^

今日は13人+近くに自販機なし!

負けるわけにはいきません(-▽ー)v

・・・

・・・

・・・

はいはい、買にいきゃ~いいんでしょ買にいきゃぁwww(--;





超セレブなパシリ行かせていただきやした。。。

タダで帰るの悔しいからパンダ連れて帰ってきてやったぜ(笑)



今回もほんと色々な話でお腹が痛いzERO会でした。

















で、今日も息子のカート

来週日曜日がシリーズ第2戦と言うこともありかなりの台数でした♪



今日は天気も良く路面温度も上がりタイムに期待がかかります!

あれ?これって先週も言ったよね(^^; あはは

コース脇ではキッズのライセンス講習会・・・懐かしいなぁ♪

ちなみにsailorさんの息子さん&お孫さん



そして、キッズ仲間の時代くんカデットに上がっちゃいました(涙)



そして、キッズ界のプリンス甲輝(後ろ)くんまでカデットに・・・Orz



しかし!

次々と速い子たちが現れまたその中で戦いは続きます。

やはり天気もいいのと冬場滑る路面で練習したこともあり1本目から自己ベスト更新



今日は41秒台が期待ができます♪

と思った2本目



さらに自己ベストを更新して41秒台に!

今日はたくさんのキッズが走る中華麗に走り最後までテンションを保ち最後の最後に

さらに自己ベストを更新し終了となりました^^



自己ベスト更新も嬉しかったのですが全体的にタイムが安定して41~42秒台でコンスタントに

走れるようになったのがよかったです。

まだまだ、トップ集団は40秒台の周回ラップなのであと1秒から2秒ありますが

1年たたずにここまでこれたことを素直に嬉しく思い、今年のレース1度は入賞が

見え隠れしてきました!

と、昨日からハードなスケジュールをこなしたのでそろそろ寝ます・・・zzz(--)

皆様おやすみなさい☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/17 20:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の岩手山 スッキリ!
Wゆうパパさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

初上陸の四国旅 4日目香川~淡路~ ...
cookiearejiさん

新G\(^o^)/
.ξさん

富士スピードウェイに行ってきました ...
YEBIさん

この記事へのコメント

2013年3月17日 20:52
おばんどすぅ~♪

メッチャセレブな缶コーヒーじゃないですかぁ♪(´▽`;)ゞ
コメントへの返答
2013年3月18日 19:08
おこんばんわ~♪

でしょでしょ(^▽^)

一般的にフェラーリ乗る人はコンビニや吉野家に行かないってイメージあるみたいですがコンビニだろうが吉野家だろうが自販機にまで行きますよ(笑)

だって、フェラーリを運良く乗れてる庶民ですから(笑)
2013年3月17日 20:54
みなさんいい車乗って楽しそうですね。(笑)

それに飛ばしそうですね(^_^)

でも生駒走らせたら息子さんのカートが
一番速かったりして(笑)

コメントへの返答
2013年3月18日 19:12
なんだか気づけば皆さんすごい事になってます(笑)

昔は良くこのメンバーも踏みましたが今は殆ど飛ばす事がないですね^^

生駒は解りませんが宝塚ではレンタルカートで一緒に走ったらそろそろヤバいです(^^;
2013年3月17日 20:59
Vogueさんの
ポルシェ
僕のとソックリじゃないですか。。。
早く
いじらないとマズイですね~♪
てへへっ
コメントへの返答
2013年3月18日 19:13
いいなウェロイポルチェのおしり♪

S/さんがどう仕上げてくるのか楽しみにしてますね。

センスあるS/さんなので楽しみです☆
2013年3月17日 21:16
ご盛会であったようですね^^
私もそのセレブな缶コーヒー飲みたいです^^V

翔大くん、数字に表れる結果を見て、やる気が増したのでは?

イノケンさんものりさんも元気そうで何よりでした^^



コメントへの返答
2013年3月18日 19:15
こんばんは^^
久々の?大人数での開催でした☆
いやいや、師匠に缶コーヒーなんざ飲ませれませんよ(汗)

翔大なにか弾けたみたいで急にタイムアップしてきましたね^^

しかもすごく楽しかったみたいで帰りの車内でもずっと起きて話していましたから♪

ノリくんそちらへ行くので足にでも使ってやってください(笑)
2013年3月17日 21:19
zERO会お疲れ様でした。
参加の予定でギリギリまで頑張ったのですが、
トラブル発生で抜けれなくなって残念しました(涙
次回は大丈夫・・・と・・・思います(笑
コメントへの返答
2013年3月18日 19:16
都市伝説けってーい!(ワラ

いやいや、残念でした。

しかし、その焦らしが益々我々の好奇心を駆り立てますね♪

来月はお会いできるのを楽しみにしております。
2013年3月17日 21:31
久しぶりに皆様にお会いできて楽しかったです~

マクラーレンはヨダレでました(^_^)/
とりあえずスプツリ氏に僕のカリフォルニア買っていただき、頭金にします(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 19:18
おつかれでーす!
先日は遠い所ありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったです^^

そうそう、スプツリさんには嫁さん説得してもらって買ってもらって買い替えましょう(笑)

では、またお会いできる日を楽しみにしていますね。
2013年3月17日 21:53
お疲れ様でした。

コーヒーごちそうさまでした。
人生で一番のセレブ缶コーヒーでした♪
次にお会い(参加)出来るのはいつになるのやらですが、僕を忘れないで下さい(笑)
東の方でヒッソリ過ごしております。

翔大くんここからどんどん上に行ってもらいたいですね。
集中力の持続力がついてきたらもっともっと行けますね。

コメントへの返答
2013年3月18日 19:20
お疲れさまでした^^

本当に長い付き合いだったので残念ですが新天地でも頑張って新たな見戸を切り開いてください。濱の師匠にはよくよくお願いしておきましたから(笑)
冗談抜きにまずは一心不乱に頑張ってください!遠くからですが応援しております。

翔大は・・・てきとーに遊ばせます(^^;
2013年3月17日 21:57
こんばんは♪

zERO会、凄すぎです!!

翔大くん、着実に実力をつけていかれて、
嬉しいですね(^0^)/
コメントへの返答
2013年3月18日 19:22
こんばんわ^^

zERO会ある意味すごすぎます(笑)

オッサンばかりが集いもう数年間

毎月開催していても話題が尽きません(爆

翔大今回は本人がずいぶん楽しめたようで盛り上がってました☆
ココから一気にのし上がりますよ(タブン
2013年3月17日 22:25
昨晩はお世話になりました!

フェラーリでMixされたイタリアン~なコーヒー♪御馳走様でした♪

御堂筋のショールームでそんなことが(笑

久々に皆さんの超高級車見れて楽しかったです★
コメントへの返答
2013年3月18日 19:24
こんばんわ^^

お疲れさまでした。

シュンさん忙しいでしょうけどまた大阪なので時間あったら参加してくださいね♪

いえいえ、シュンさんのお車もじゅうぶん高級車ですから(^^;
2013年3月17日 23:32
昨日はありがとうございました。
自宅に戻ってからコーンズのHPマジマジと
見てしまいましたよ(笑)
新車も中古も高過ぎてすぐ諦めがついて
寝床につく事ができましたが・・・。
また、一緒に走ってくださいね♪
コーヒーごちそうさまでした!!

コメントへの返答
2013年3月18日 19:26
こんばんわ^^
初参加いかがでしたか?
こんな感じでやってまーす♪
ぜひまたよろしければご参加くださいね
買ったばかりなのにそんな事言ってるとポルチェさんすねますよ(汗)
いや、次回はコーヒー僕がVogueさんにゴチになりますよ!(笑)
2013年3月17日 23:37
お疲れ様でした~
そしてコーヒーご馳走さまでした~
今回は途中参加でしたが新御堂から大阪市内を走り赤橋まで同行できて最高でした。

途中立ち寄ったショールームも刺激的ですよね!

久々に、イノケンさんやshun_3にもお会いでき、楽しい時間でした。

次回もヨロシクです~


コメントへの返答
2013年3月18日 19:28
お疲れさまでした^^
御堂筋でクルマ停めたら山田さんいてビックリしました(笑)

いやいや、大阪の街はやっぱり怖いですね

次回はどこでどのような店で開催なのか楽しみですね♪

ただ4月はわたし参加のメドたちませんが(汗
2013年3月18日 0:21
マザームーンいいですねっ! ボクもたまりたい。。。
コメントへの返答
2013年3月18日 19:29
ぜひ、また色々が落ち着かれたら御一緒しましょう^^

頑張ってください!

ファイトー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013年3月18日 6:23
ライセンス講習会懐かし~!!

うちの息子の時は今は無き?高槻?の山奥の雑木林を抜けたところになったカート場だったような・・
コメントへの返答
2013年3月18日 19:31
うちは1年ほど前ですが懐かしく思います^^

バイエルンさんは猪名川ですかね?

猪名川でしたら一度閉鎖しましたがオーナーチェンジで復活してますよ♪

行った事無いですが(^^;
2013年3月18日 9:53
成長を見るのは楽しいですね~。
ちなみに私もよく友人とマザームーン行きますよ~。
あそこそんな車ばっかの巣窟になってるのか、、、。
コメントへの返答
2013年3月18日 19:32
喜怒哀楽を共に楽しんでます(笑

えwwそうなんですか^^

マザームーン知名度高し!
2013年3月18日 10:02
お疲れ様でした。
彼女?奥様?にダメダメ言われて、しょんぼり帰宅しました。
コメントへの返答
2013年3月18日 19:42
お疲れさまでした^^

奨めたらうちの○○に要らない事言わないでって叱られました(爆
2013年3月18日 14:34
お疲れ様でした♪
コーヒーご馳走様でした(^^)
いいドリップ加減でした(笑)

1枚目の写真てマクラーレンですよね??
パッと見、458に見えました!
ちょうど1年前に初参加させていただいた時はベンツばっかりだったのに
この1年でzERO会の車種、幅広くなり過ぎですよね(笑)
ちなみにその時もパイセンにコーヒーご馳走になりました!!

次回も参加して下さいね!
パイセンがいないと寂しくて涙で前が見えません。。。
コメントへの返答
2013年3月18日 21:20
見たか後輩よ!
アレが正しい缶コーヒーに対する敬意だ(違

そうだぉマクラーレンMP4-12Cだぉ
そうですね^^
でも、世の中自体もスーパーカーへの乗り換えが多いここ最近ですよね。
次は、スプツリさんか山田さんかBuriiさんか!?

大人数の時は負けやすい傾向が(^^;
次回は初の!?不参加かも知れません(汗
2013年3月18日 14:44
ホントに、いつもお洒落な店を
選択してますよね〜
そして超セレブなパシリ…
Fの中に缶コーヒーの絵は^^;

カートのタイム
更新しまくりおめでとうございます!
見えてきましたですね表彰台(^-^)/

コメントへの返答
2013年3月18日 21:23
オシャレな店はたいがいnaoki726さんの忍びのお下がりですね(爆)
パシリ・・・辛い中学生時代を思い出します(涙

いやぁ暖かくなって一気にタイム伸ばしてきましたのでうれしい限りですよマジで(^▽^)v
何とか有言実行できそうな予感が♪
2013年3月18日 16:26
マクラーレンもアベンタもイイですね!!

カート最近乗れてきてますね(^^) 怪我しない様に頑張って下さい!!

コメントへの返答
2013年3月18日 21:25
こんばんは^^

そうですよね~♪
どっちも個性があって素敵です☆

冬の低μでずいぶん練習できたんだと思いますのでこの調子で一気に上がっていきたいですね♪
ご心配ありがとうございます。
2013年3月18日 17:39
バイセンお疲れ様でした^^缶コーヒーは八〇円でしたか?(笑)仮面の詳細、聞くの忘れたじゃないですか・・・(笑)
コメントへの返答
2013年3月18日 21:26
あ”wwww!

ほんまや!

だって、スプツリさんの奥さんが面白くって忘れてましたよ(^^;

次回、ゆっくりお話ししますね。
2013年3月18日 20:34
賑やかなzERO会だったのですね。
次回は参加致します。

翔大くんはドンドン進化してますね。
小さな子供の成長は凄いですから、これからが楽しみですね!!
コメントへの返答
2013年3月18日 21:28
毎回面白いネタが尽きないです^^

最近お忙しいようですがお体には十分気を付けてくださいね♪

実は私が狙っているのは最短の表彰台記録なんです^^

なので2年3年やって1位は意味がないんです。
2013年3月20日 1:27
セレブ感あふれる会合ですね~(*^^*)

写真のマクラーレン、KRHの青山氏が本気で欲しがっておられましたが、購入されたんでしょうかね?

息子さんのドライビングスキルは着実に上がっているようですね♪子供は頭が柔軟で、飲み込みがとても早いので羨ましいです(^_^;)
コメントへの返答
2013年3月20日 7:56
みなさん車は高級車乗っていますが優しくて冗談を言い合える素敵な方々です♪

青山さんもちろん買えるお方ですが今は色々と周りの環境が大変でしょうね。

グリップが上がって一気にタイム縮めてきていますので今年は二年目に突入するので楽しみです。

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation