• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年04月04日

CLS55帰還&はじめまして♪

本日、約一週間ぶりにCLSが帰ってきました♪

今回は、ATのバルブを新品に交換との事でした。

あとはCDチェンジャーの部品がメーカー欠品らしく2週間ほど後に再度入院

で、頼んでおいたブツもきておりました☆

さて、何でしょう?意外に小さいですよ~♪








じゃ~ん!Newタイプのキーでした(^^)

これで気分はCLS63!?(汗)






今日はみんカラお友達のSYO5くんちぃぼ~夫妻が京都へ観光に来ていると

聞いてデートの邪魔をしにいってきました(働けよ俺)汗

夫妻が観光をしている時間に暇人な私は地元民なのに観光(爆)

お巡りさんもお花見?



祇園界隈











さすがに、観光シーズン、、、金曜なのに人出がすごいです(汗)



そうこうしているとSYO5くん夫妻からメールが・・・

二条城でお会いすることになりました(^^)








SYO5くんとはみんカラとCoolmaで何度かお話したことがあり

奥様のちぃぼ~さんは最近みんカラで仲良くして頂いておりますが今回

初めてお会いさせて頂きました。

とっても若くてSYO5くん二十歳で奥さまはすごく可愛いくて優しそうな

方でした♪  来月には出産との事でした☆

元気なあかちゃん生んでくださいね~(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/04 21:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

😁メルちゃんで廃棄予定がお宝にな ...
なうなさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

この記事へのコメント

2008年4月4日 21:25
Newタイプのキー高そう!
コメントへの返答
2008年4月4日 21:29
32000円でした(^^)
思っていたよりは安かったです♪
まだAMGパフォーマンスショップにはなっていなかったです。
2008年4月4日 21:33
さくらも綺麗ですね。

CLSこのアングルも好きです^^
コメントへの返答
2008年4月4日 21:43
桜は満開で早いところでは散り始めていました。
自画自賛で申し訳ないですが格好いいです(爆)
親バカですみません(汗)
2008年4月4日 21:39
2台ともかっこいいですね~。日本車」では絶対出せないかっこよさです。
コメントへの返答
2008年4月4日 21:48
こんばんわ(^^)
ありがとうございます☆
ヨーロピアンチックでしょ(爆)
日本車には日本車の輸入車には輸入車のよさがありますね♪
2008年4月4日 21:46
桜が満開ですね☆

fu-jさん号の止まっている写真の1枚上の写真に1票です♪
コメントへの返答
2008年4月4日 21:50
こんばんわ(^^)
祇園の写真ですね♪なかなか止めるところがなくこの時期は新橋は車両通行止めになっていました(汗)
2008年4月4日 22:05
こちらはまだ桜のさの字もありません。

寒いのさはありますが・・・


僕も早くニューカーで観光行きたいです!
コメントへの返答
2008年4月4日 22:12
そっそうなんですか~(^^;
なんだこの差は・・・
日本列島の広さ?長さ?に改めて驚きます(爆)
早くNewCarお披露目してくださいね♪
2008年4月4日 22:43
懐かしい二条城!!免許取り立ての頃お袋のムーヴで行きました♪
しかし京都の桜はキレイです~
コメントへの返答
2008年4月4日 22:49
おおおおおぉ~!

二条城に来たことあるのですか!(驚

今私は無性に桜エビが気になっております(爆)
嫁に今週末静岡へ行こうと誘いましたが翔大がまだ小さいため却下されまされました・・・Orz
2008年4月4日 22:49
newキーいいですね~
高級感アリ♪

設定は簡単にできるものなのですか??

桜は岡山もそろそろ満開です(笑)

明日は家族で花見の予定です♪
近場で済ませますが・・
コメントへの返答
2008年4月4日 22:52
Newキーキラキラしていて綺麗です♪ これはディーラーで頼みましたので届いた時点で使用可能でしたよ~
キーNoで発注でしょうか?
岡山もいい感じですか~♪明日はご家族で楽しんできて下さいね(^^)
2008年4月4日 22:50
京都市民の京都観光,どこに行くのか興味があります.
コメントへの返答
2008年4月4日 22:54
京都市民による京都市の観光は!


やはり祇園界隈でした(汗)

偶然にも師匠がUPされていた中華料理屋発見してしまいました(爆)
2008年4月4日 22:50
 仕事してますかあ~? (爆)

 しだれ桜が良いですね。

 京都でみんフラ企画してください。m(_)m
コメントへの返答
2008年4月4日 22:56
仕事・・・・?


仕事ってなんですか?(爆)

最近めっちゃ暇です(悲)
あっ!でも今期の売上もう確保しちゃいました♪(笑)なので今月税務署入ります・・・・Orz
2008年4月4日 22:58
久しぶりにCLS55号登場ですね~~~。
やっぱAMGはギガントカッコヨス!!w
コメントへの返答
2008年4月4日 23:45
車のブログなのに車が登場しないのがfu-jブログです(爆)
いやいや~やなちゃんの500Eもギザカッコヨス♪
2008年4月4日 23:03
桜が満開で綺麗ですねー!!

新しいキー重さもそこそこあって素敵ですよね(^^)
コメントへの返答
2008年4月4日 23:47
こんばんわ(^^)
はい!桜満開しております♪
ついでに私も満開です?
Newキー重量が心地いいんですよね♪購入の決め手は重量感でした(笑)
2008年4月4日 23:11
このNewタイプのキー

年末に欲しいって言ってたやつですね。笑
これで本物CLS63です。カッチョイイ・・
コメントへの返答
2008年4月4日 23:48
ども~♪

そうですそうです(^^)
年末からの野望がやっと叶いました☆
って言っても発注から三日で来ましたが(爆)
2008年4月5日 0:00
うっひゃー(長音記号1)exclamation×2
ばリ綺麗ッすねー(長音記号1)exclamation×2(桜桜)

パトカーゎしばらく見たくあリませン(笑)
コメントへの返答
2008年4月5日 0:03
京都の桜もEmiちゃんの美貌には勝てんとよ~♪

パトカ~ゎ一生見たくないです(汗)
2008年4月5日 0:15
京都の桜って聞くだけで一味も二味も違う気が(笑)錯覚やろか?爆
でも奇麗です本場の?桜は(^^♪
コメントへの返答
2008年4月5日 0:37
いやいや宝○の桜(知名度)も負けていませんよ!

なんせ町全体がセレブな地域ですもの♪

あとは夙川も綺麗ですね☆
2008年4月5日 0:37
NewKEYで気分は新車ですね(^^♪
コメントへの返答
2008年4月5日 0:40
何気に小物ですがめっちゃ嬉しいです♪
2008年4月5日 0:39
久しぶりに
夜の市内へいってきたよ~
流石に人が多かったぁ冷や汗

fu-j号みいひんかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年4月5日 0:44
お花見かい?(^^)

fu-jは夕方マッサージに行きご飯を食べてる途中になぜか倒れました(汗)
だからお家でおとなしくネットしています♪
2008年4月5日 4:10
ジャィナイフ形のキーから前の型のキーになった時も感動しましたが現行のキーに変わった時も良いと思いました(^^)
コメントへの返答
2008年4月5日 10:18
こんにちは(^^)
最近のメルセデスは進化が目覚ましい?
って言うか早いですよね(汗)
モデルチェンジはもう少しゆっくりしてほしいです。
Newキーかっこいいです♪
2008年4月5日 10:51
こんにちは~♪

ここの駐車場宿泊の時に停めました!

桜満開ですね~~♪
やっぱり枝垂桜はピンクが可愛いですね。
コメントへの返答
2008年4月5日 21:37
と、言うことはホテルはあそこかそこですね(^^)

桜満開です♪
2008年4月5日 11:20
仕事してますか? №2 ≫笑
にゅーきーカッコいいですね。あの重量感が何とも言えません♪
変えても良いのですがキーケースに入らないです…
コメントへの返答
2008年4月5日 21:38
仕事?していません(爆)

メルセデスのキーはキーケースをつけると使いずらいので単体で使っています。
2008年4月5日 11:36
この時期 京都観光はゼイタクですよね~♪
数年前に見た 円山公園の桜が忘れられません☆

Newタイプキーいいですよね♪
わたしがSLK買ったときは、カタログベースではまだ旧タイプだったので、買うときに確認しちゃいました。
コメントへの返答
2008年4月5日 21:43
久々に京都に生まれてよかったと思いました(笑)
円山公園も桜の名所ですね~♪

Newタイプキーいいですよね~
CLSも後期はこの鍵なので悔しかったので変えちゃいました(笑
2008年4月5日 12:31
桜はこの日曜日で少し散る(雨らしい)かもですよね。

今晩が見納めかも。。

京都で見てきます!!

コメントへの返答
2008年4月5日 21:39
今頃はオフ会中ですか?

僕は今帰りましたがヨッパです(爆)

あ~飲みすぎた~
2008年4月5日 15:42
こんにちは(^▽^)☆
昨日はありがとうございました♪

fu-jさんも祇園を観光されてたんですね~!
桜とCLSのショット綺麗ですね☆
デートの邪魔なんて・・・
私達はいつお会いするお誘いをしようか?!
ってタイミングを考えていたんですよ♪
実は早く会いたくてワクワク♪してましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


新しいキーいいですね~exclamation×2
メッキがお洒落ですね(∧∀∧)
コメントへの返答
2008年4月5日 21:41
こんばんわ(^^)
昨日はこちらこそお会いできて嬉しかったです♪
一人暇人会やっていました(笑)
こうしてたまには地元を観光するのもいいですね☆

Newキー、メッキがめっちゃお洒落でつ~
2008年4月5日 20:31
今晩は。

私の車もフォグが交換されて戻ってきました。

でも、何故かNaviが壊れたらしく交換されていたのと、運転席側の窓ガラスに不都合があり色々交換されたらしいです。

Naviが変わっていたので、何で?と聞いたら色々やってくれたようですが、何も報告無し。良い事やってくれたんだから少しは恩着せがましくっても良いのに・・・奥ゆかしすぎる営業です。
コメントへの返答
2008年4月5日 21:46
こんばんわ(^^)

いい営業所(営業担当)さんですね。
CDの調子が悪く見てもらって返ってきたら今度はナビの読み込みがおかしいです(汗)
まぁCDチェンジャー交換がまだなのでその時に言ってみます。
ちゃんと言わなくても見てくれるディーラーさんいいですね♪
安心して任せられますね。
2008年4月7日 12:48
偵察に来ました。

仕事してください(爆)
コメントへの返答
2008年4月7日 14:05
ん?みんカラ登録していたのですね。
足跡つけておきました。
よろしくお願いしました(笑)

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation