• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年04月07日

たまにはクルマネタでも(^^;

たまにはクルマネタでも(^^;







いや~昨日はみんカラが使えずびっくりしましたね(^^;

依存症の私には拷問でした・・・(笑)

さてさて、久々にクルマネタでも一つ!

ステアリングを交換しました♪arachanが交換したのを見てすぐに

注文しちゃいました♪

AMGパフォーマンススタジオ製ブラックシリーズステアリング。








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どうですか?CLSにも似合っていますか?

これでやっとパドルシフトが着きました☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/07 20:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 20:26
外したステアリングくれ!

付きませんが何か?



失礼しました・・・
コメントへの返答
2008年4月7日 20:33
じゃあ、黄色いリップくれ!

付きませんが何か?

ふふふふふふふふふふっ♪
2008年4月7日 20:33
さすがfu-jさん!
19日の個別撮影時に見せて貰います。
コメントへの返答
2008年4月7日 20:35
マニアなパーツ収集家目指します!?(爆)
2008年4月7日 20:35
ステアリング交換する前に翔太君にご飯を!

お仕事が早いね~。。。関心します~
コメントへの返答
2008年4月7日 22:10
ヒヒヒッ(^^)

翔大画像、暇なときに加工をして忘れて眠っていました。

夜会に行ってきたのですね♪
2008年4月7日 20:37
かっこいい!

これで+20ps!?(危)^^;
コメントへの返答
2008年4月7日 22:11
おっと!それでは497PSになります♪
8月にレース参戦するので試してみます(^^)
2008年4月7日 20:38
スポーツステアリングも格好良いですね(^^)

チビちゃん可愛過ぎ!!!
コメントへの返答
2008年4月7日 22:13
どうしてもパドルシフトが欲しくて悩んでいた時にアラチャンさんがつけていたのを見て衝動買いでした(笑)

翔大シリーズまた作ってみます。
2008年4月7日 20:43
パドルシフト楽しいですよ(^^♪
最近、高速で+-をパコパコしてます(^▽^;)
コメントへの返答
2008年4月7日 22:15
う~ん、何やら響きが卑猥に聞こえるのは私に問題アリ?(爆)
国道で使うと使いにくかったです(笑)そうですよね~高速で使わないとですよね。
2008年4月7日 20:47
これ、カッコいいハンドルです☆

翔大王子、面白すぎます(爆)
いつもこの寝相ですか?(^^;


姫も負けてられないな・・・ボソッ
コメントへの返答
2008年4月7日 22:17
こんばんわ(^^)

翔大のこの写真は実は寝返りをした時の写真なんです(笑)
何となく加工をしてみたら面白かったので載せてみました♪最近進化が目まぐるしくて楽しいですよ。
早く姫様見せて下さいね♪
2008年4月7日 21:03
 お~~~ お仲間発見~~~!
 
 う~~~ん やっぱり カッコいいですなあ~~~ (爆)

 それにしても 早いです。

 うつ伏せ寝 は 注意してくださいね。
コメントへの返答
2008年4月7日 22:19
兄貴!今日私のCLSが兄弟車になりました(爆)

思っていたより小さくてシートポジションが前に行きました(笑)

本当に今は目が離せなくなってきました(汗)
2008年4月7日 21:10
かっこいいですね~。握りは良くなりましたか?
コメントへの返答
2008年4月7日 22:20
ガングリップになっているのですごく握りやすいです(^^)
パドルも大きくなったのでF1気分です。
ただ・・・バックの時に下部が平らなので慣れるまでは・・・(汗)
2008年4月7日 21:18
楕円ステアリング!
羨ましい位にカッコ良く似合っています(^^)
コメントへの返答
2008年4月7日 22:21
ありがとうございます(^^)
褒められると天にも昇っちゃいます(嬉)
2008年4月7日 21:53
どうですか?
newステアリングは?
王子、かなりお腹がすいますね(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 22:23
ステアリングいいですよ~(^^)

王子様は今日初めて回る寿司デビューして目が釘つけでした(笑)
あっ!もちろん王子は食べていませんよ。
2008年4月7日 22:02
こんばんわ。

いい感じのステアリングですね。

王子は仕込みですか?(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 22:24
こんばんわ(^^)

ありがとうございます♪
BBQの時にでも見てやってください。
王子は寝返りの所を激写&加工しました(笑)
我子ながらに面白いキャラです。
2008年4月7日 22:33
スゲエッ・・・カッチョイイですね。
次はスワロ埋め込みですか・笑

一瞬お子さんの顔を探しました・・・・よ。
コメントへの返答
2008年4月7日 22:51
ありがとうございます(^^)

ん?真珠の埋め込みですか?痛そうです(爆)

あはは(^^;うつ伏せですぅ
2008年4月7日 23:34
こんばんは~~♪

ステアリング、格好良いです!!

王子様、飯の前に空気吸わしてあげて~~~~~(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 23:41
こんばんわ(^^)

ありがとうございます!!

王子様最近寝返りが得意技みたいで目が離せません(^^;
気をつけないと窒息死しちゃいますね。
2008年4月7日 23:38
お子さんの画が笑えました(爆)
特に嫁が爆笑しておりました。
かわいい写真ですね^^

ステアリングもカッチョエエ!!
コメントへの返答
2008年4月7日 23:43
こんばんわ(^^)

以外に皆様の反応が良いようですので翔大写真加工シリーズ作ってみます♪

ステアリングF1チックでしょ♪
2008年4月7日 23:40
凄くレーシーな雰囲気になりましたね(笑)

本物55だからこそ似合うアイテムだと思います♪
コメントへの返答
2008年4月7日 23:45
ありがとうございます(^^)

八月九日に岡山国際サーキットで行われるポテンザエキサイティングにレース参戦しますのでもしお時間あったらよってみてください。大破したCLSが見れるかも(爆)
2008年4月7日 23:42
ara chanさんとお揃いですね(^^)v 
オンメルで見た時は思わず気持ちが逸りましたが
家に外された純正パーツがこれ以上増えて行くのが
恐くて(笑)見合わせました^_^; 63シリーズと
素材的には同じみたいですね。いいな~♪
コメントへの返答
2008年4月7日 23:46
こんばんわ(^^)
63にはパドルが付いているのですが55には付いていなかったんですよ。
なので前から欲しいと思っていた時にarachanさんがいいのを見つけてきてくれたのでネタパクリしちゃいました♪
63には付いているのでもったいないですよ~
2008年4月7日 23:54
偶然ですが、私も最近ステアリング交換しました。
それまでは表に付いたシフトスイッチだったのですが、パドルに換装しました。気持ちは50psアップです。(笑
また、見せてくださいね。
レース参加されるのですか? 凄いっす!
コメントへの返答
2008年4月8日 0:00
すごい偶然ですね(^^)
僕も今日ステア裏の変速スイッチからパドルへ変わりました♪
ステアリングと言いエロといいこれは偶然なんでしょうか?デステニー?(爆)

いや~皆様の邪魔をしに行ってきます。直線番長ですので(汗)
2008年4月8日 0:24
お~!皆さん次々と...
いかんいかん,また誘惑が...

翔大くんの寝相,ワロタ(^^)
コメントへの返答
2008年4月8日 0:35
もうこれ以上いじらないと心に決めたのに誘惑が(爆)
でも本当に55は良い車で弄るところは少ないです♪

これから翔大はこの手でUPしちゃいます☆
2008年4月8日 1:25
上手く装着できたようですね(^^)
しかしこのハンドルは存在感がありますね・・
僕のはパドルのついていない車なんで
とても羨ましいデス・・・。



コメントへの返答
2008年4月8日 1:37
ポン付けで来ました(^^)
パドルいい感じです♪
ただ街乗りは少し不便がありますがこれはなれれば解消できそうですね。
やはり一番長時間触れるところなので納得のいく商品でよかったと思います☆
無いものは作る!で、いかがでしょうか?(笑)
2008年4月8日 2:35
なかなかいい感じ♪ですね。

リップ黄色に塗りましょうか??
コメントへの返答
2008年4月8日 12:01
ありがとうございます(^^)

リップ塗装・・・(汗)

あれは、ゆ~さん限定でおねがいしました(笑
2008年4月8日 7:32
八月に何か起こりそうな気がします・・・猫2


くれぐれも安全運転でexclamation&question
コメントへの返答
2008年4月8日 12:02


・・・大クラッシュですか?(怖

そりとも・・・ケイマンお披露目ですね!
2008年4月8日 10:58
翔大クンかわLlLl黒ハート
( ´д` )ママ…チチクレー(長音記号1)
コメントへの返答
2008年4月8日 12:03
翔大は僕に似て可愛いです(笑)

パパは知らないお姉さんに・・・チチクレ~
2008年4月8日 14:15
ara chan号についてたハンドル、見せてもらいましたけどカッチョ良かったです~
これからもっと流行りそうですね♪
コメントへの返答
2008年4月8日 14:32
レアな商品ですね(o^∀^o)これから流行るかな?
流行ると何やらうれしいですね
2008年4月8日 14:18
こんにちは。
翔大君の姿には笑いと愛くるしさを感じました(^^)
ハンドルは交換して正解ですね!
次は何を?
コメントへの返答
2008年4月8日 14:34
笑って頂けましたか(o^∀^o)

やはりステアリングはいつも触れる部分なので変えた感は強いです。

次は…


何かレアなものがあればですね(笑)
2008年4月9日 18:33
お子さんの衝撃映像に
思わず
死ぬぬぬぬ・・・笑
アカン 笑ってしまいました。
一つひとつの仕草が可愛いですよね
コメントへの返答
2008年4月9日 20:49
はじめましてコメントありがとうございます(^^)

そうですね~今は何をしていても可愛いです♪
2008年4月16日 8:55
むむむ!
もう寝返りをうつのですね。
毎日うつぶせにさせて起き上がる練習させてますが
頭が大きすぎてふらふらして、ボトッと顔面うもれます。

PS.髪の毛がのびてきませ~ん(涙)
コメントへの返答
2008年4月16日 11:54
こんにちわ(^^)
寝返りはグルングルンいってますよ!
うつぶせの練習はあまりさせなかったですようちは。

PS
そのうち生えてきますので気にしないでください(笑)

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation