• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年05月03日

GTR陸送完了!

GTR陸送完了!









昨日お店にGTRが届きました♪

平成元年式 160000km走行 無事故 ワンオーナー車!

20年前のクルマがワンオーナーってすごくないですか?

ほぼノーマルの状態で乗っていらっしゃたらしく

足まわりにニスモのサスペンション、マフラーがフジツボ、

ホイルがレイズ(写真はノーマル)後はノーマルでした。

さてさて、どうしてやろうかな(--☆キラーン

さすがにワンオーナーで20年維持されていただけあって

距離は走っていますがかなりいい状態でした。

ドアもヨレがなくちゃんと開閉可能で、エンジンもアイドリングに

ブレもなく、パワーウインドーもガタつきなく閉まりました。

掘り出し物の気分です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/03 22:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年5月3日 22:46
おおー来ましたねGTR!

ノーマルが良かったんじゃないですか??

自分流に仕上げるのが楽しいですよね~?^^

またまた楽しみができましたね~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月3日 22:56
こんばんわ(^^)

できるだけノーマルに近いものを探してもらいました。
状態もいいので少しのってみてオーバーホール等をするか検討してみます♪
2008年5月3日 22:48
こんばんは~!

納車、おめでとうございます☆

GWの楽しみが増えましたね(^^v

fu-jさん仕様を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008年5月3日 22:57
こんばんわ}(^^)
とりあえず京都に届きました。
これから車検を通して登録して納車です。そのうちV会に乗っていきますね。
2008年5月3日 22:51
まずは、エンジンはオーバーホールですね! 完調に持っていけば、まだまだ楽しいいいマシンですから(^^)!
ドリフトも出来るし、最高なおもちゃですね!
コメントへの返答
2008年5月3日 22:59
昔現役時代に乗っていたので懐かしいです。これからゆっくりメンテして乗っていきます♪
久々に峠&環状走ってみますか!(爆)
2008年5月3日 22:54
16万キロ!
すんごい距離ですね.

これから楽しみが増えますねぇ.
コメントへの返答
2008年5月3日 23:00
16万キロが歴史を物語ってますでしょ(笑)
CLSとは違う楽しみ方を見つけますね♪
2008年5月3日 23:11
うちの会社にもまだその型のGT-R所有している方がいらっしゃいます。

もちろん新車からの購入の屋根付保管なんで塗装もピカピカの極上車です。

しかしfu-jさん、ほんとに購入しちゃったんすね。。
私もマニュアル動かしたい時あるんでうらやましいぃぃ~^^
コメントへの返答
2008年5月3日 23:15
そうでしょそうでしょ!
たまぁ~にミッション車乗りたくなるのですよ。
しかし、ずっとミッション車はもう辛いのでたまに乗れる(走れる)車が欲しかったんです。
まぁ維持はできないので弟に維持してもらいます(笑)
2008年5月3日 23:41
遂にきましたねぇ♪
私の知人も現役でR32GT-R転がしてる方がいます。
HKSで弄りまくって、550馬力!
ドラテクに腕のある方なら信用できますが、ナビシートに乗った時は、死を覚悟しましたよ(笑)
それにしても羨ましい☆
コメントへの返答
2008年5月7日 14:06
550PSとはこれまたすごいですね
(@@; 私はそれほどの馬力を扱えないのでライトチューンでいいです(汗)

この年式だと結構もうお安いですよ♪
って言うか20年落ちで金額が付いている時点でびっくりですが(汗)
2008年5月4日 0:09
あ~大人のおもちゃ(笑)ですね~♪

親子で遊ぶには危険なおもちゃですね~(爆)
コメントへの返答
2008年5月7日 14:06
そうです!大人のおもちゃです(爆)

しかも、夜のおもちゃです(^^;
2008年5月4日 0:55
さて今後、ど~なっちゃうの~♪
コメントへの返答
2008年5月7日 14:12
どうなるのでしょう♪
和製スーパーカー?ですから(笑)
2008年5月4日 1:19
かなりの上物じゃないですか!!
16万kmかぁ~…
まずはエンジンリフレッシュからですか?
o(^-^)o
俺だったら…
ノーマルでも素質がいいから、エアクリとサブコンだけ入れて、後は足回りを少し変えてやるかな…(笑)
NISMOのアーム類とかにね
o(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月7日 14:13
OHも視野に入れていましたが結構調子よさそうなので乗ってみて考えようと思います(^^)
もしかしたら前のオーナーさんがOHしているかもです。
ブッシュ関係は交換要でしょうね
2008年5月4日 1:27
ワンオーナとはすごいですね!
それであれば大事に乗られていると思うので安心そうですね(^_^)
それにしも弄りがいのある車ですね!
fu-jさんにどう弄られるのか楽しみです!
コメントへの返答
2008年5月7日 14:15
ワンオーナー20年にびっくりしました(@@;
乗り換えサイクルの早い私には考えられないことです。。。(汗)
大事時に乗っていこうと思います♪
まずは軽くメンテから(笑)
2008年5月4日 1:57
凶器、凶器だ~(爆)。
コメントへの返答
2008年5月7日 14:16
ん?こうくんさんに凶器って言われると(爆)
聞いていますよ~オ○ワ○さんに計測不能で怒られたの(爆)
2008年5月4日 3:25
とうとう来ましたね。やっぱり32はかっこいいですね~。
コメントへの返答
2008年5月7日 14:16
とうとう到着しました(^^)
乗り出せるようになったらオフ参加していいですか?
2008年5月4日 3:47
もう32も20年選手なんですね冷や汗

僕的にはまだまだ新しい感じがしてましたが…


大切にいぢってあげてくださいね~手(パー)
コメントへの返答
2008年5月7日 14:17
そうですよね~
ついこの前のような気がするのですがもう20年も前の車なんですね。
びっくりです。
僕たちもそれだけ歳を重ねたって事ですよね(汗)
2008年5月4日 5:51
はじめまして~~、元年R32のってました、いろいろチュニングして、楽しかったです、エンジン3基、ショク3本、タービンとよき日の友達です^^。ンジャー。
コメントへの返答
2008年5月7日 14:19
コメントありがとうございます♪
エンジン3基(@@;
これまたすごいですね!
R乗りの方は本当にクルマ好きな方が多いですものね♪
また、覗いてみてくださいね☆
2008年5月4日 7:48
おはようございます

20年前の車でワンオーナー

それだけでも掘り出し物なのに程度が良いとは

良い買い物をしましたね
コメントへの返答
2008年5月7日 14:20
今回はお買い物下手な私もいい買い物になったかもしれません(笑)
最近国産の壊れなさに国産のすごさを再認識している今日この頃です(爆
2008年5月4日 11:38
 私は たぶんマニュアル もう運転できません(汗)
コメントへの返答
2008年5月7日 14:21
右に同じく(汗)

初乗りでエンストしたらどうしよう(爆)
2008年5月4日 13:36
楽しそうなものが届きましたね~
(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2008年5月7日 14:22
久々のミッションに緊張とワクワク感でいっぱいです(笑
さてさてどうなる事やら。。。
2008年5月4日 14:33
いい箱を見つけましたね(b^-゜)32Rでここまでの物はかなり貴重ですからね♪(*'-^)-☆
エンジンブロックは一番頑丈なのでかなりのハードチューンにも対応出来ますよ(笑)
コメントへの返答
2008年5月7日 14:24
ん?ハードチューンの薦めですか?(笑)
CLSもあるのでどこまで弄れるか解りませんががんばってみます(笑)
2008年5月4日 17:58
こんばんは~
ご無沙汰しています笑
GT-Rいいですね~~~!!!
早く俺も買いたいけど車が売れないと買えません・・・(アリスト)
コメントへの返答
2008年5月7日 14:26
こんにちは(^^)
え?車乗り換え????
CLSではないですよね(汗)
そう言えば私もアルファードまだ売れていなかった(汗)
2008年5月5日 1:42
走行距離・・・左にある1を0にしましょう。
バイトでよくやってましたよ。簡単です。ウソウソ 笑
コメントへの返答
2008年5月7日 14:27
あはは(^^; ダンケさんなら簡単にやってしまいそうですね(笑)

昨日はありがとうございました♪
無事山田屋さんに到着できました~
今晩にでもブログUPしますので見てやってくださいね。
2008年5月5日 10:11
fu‐jさんおはようございます20年前の車で1オーナー凄いですネ大切に乗られてたのでしょうねここからチューニングするのが楽しいんですよね(^ー^)
コメントへの返答
2008年5月7日 14:29
こんにちは(^^)
20年間維持するって本当にすごいですよね。
僕なら飽きが来て売っちゃってます(汗)
そう言う意味でもリスペクトな一台です。
2008年5月5日 18:46
また乗せて下さいね♪
コメントへの返答
2008年5月7日 14:29
股にですか?
いや~それは女の子ちゃんじゃないと・・・(笑)

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation