• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

山へ芝刈りに(笑)

山へ芝刈りに(笑) 今朝は、朝一番に西条に行くのに、いつもより1時間余裕が有ったので、仕事前に実家に行って、たらの芽!を採ってきました(^O^)
芽が大きくなりすぎてた…(^_^;)   もう1週間早かったら良かったかな??
今晩は、たらの芽の天ぷらと、ビール!! 最高~(^_^)v

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/28 11:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012年4月28日 11:30
最高やね

春の贈り物 じっくり味わってください!!
コメントへの返答
2012年4月28日 12:30
こんにちは♪
旬!な、ものを食べれるのは、最高です(^O^)
2012年4月28日 12:26

こんにちは(^-^*)/

お疲れ様です!

たらの芽で 一杯

たまりませんね!(^O^)/

夜が 待ち遠しいですね!(笑)
コメントへの返答
2012年4月28日 12:41
こんにちは♪
我が家にも、1本だけ、たらの芽の木が有るんですが、先週初摘みを食べたんで、次は来週かな??
今晩のビール!が美味しくなるよう、昼からしっかり仕事します~(^_^)v
2012年4月28日 12:46
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

オオーw(*゜д゜*)w

たらの芽Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

こればビールのおつまみに最高ですね。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

欲を言えば、もう少し早めの方が良かったかもしれませんね(;^_^A
コメントへの返答
2012年4月28日 12:49
こんにちは♪
そうそう、もう少し早くに採りに行けば良かった……(^_^;)
でも、今晩が楽しみ~(^_^)v
2012年4月28日 13:29
おつかれっす~(^^ゞ
午前中木材港と五日市行ったから貰いに行けばよったな~(爆)

今三原車庫帰ってきました。

しっかり汗かいて帰ってくださいよ、今日は温いからビールかうまいっすよ(^^ゞ
コメントへの返答
2012年4月28日 17:09
こんにちは♪
昼から、ちょこちょこ作業して汗出したから、晩はビール呑みながら美味しくいただきます(笑)
2012年4月28日 16:03
タラの芽の天ぷら、何年も食べたことがありませんわ。

実家にあるの?羨ましいなー

自然に自生しているものは、争奪戦になっていて、滅多なことでは収穫できません^^ゞ

自分だけが知っている、秘密の場所じゃないと^^ゞ
コメントへの返答
2012年4月28日 17:16
こんにちは♪
実家には、そこそこはえてるし、自宅には1本植えて、見て食べて楽しんでます(^_^)v
旬!の、ものはやっぱりいいですね♪
2012年4月28日 16:45
先日のプチはわざわざ来ていただいて、
ありがとうございました♪

僕はもう味を忘れたな~(汗)
苦いの?初恋の味?
コメントへの返答
2012年4月28日 17:21
先日は本当に有り難う御座いました♪
邪魔してスミマセンm(_ _)m

味は…………………
揚げたてに塩ふって食べるから、苦味なく美味しいですよ~(^O^)
2012年4月28日 19:25
たらの芽の天ぷらいいっすね~

僕は、畑で採れた枝豆で、ビ~ル( ̄∀ ̄)♭ 飲んでます~♪
今度 ビ~ル持ってお泊りに、行きましょか( ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2012年4月28日 20:51
こんばんは♪
今、ビール呑みながら、たらの芽食べました(^_^)v
やっぱ!美味しかったです(o^∀^o)

枝豆!も、いいですね~♪
じゃあ、今度、豪華なリボン邸にビール持って行きますので、泊めて下さい(笑)

プロフィール

「エアコン修理No.2(^_^;) http://cvw.jp/b/302804/38363619/
何シテル?   08/11 11:18
62Wから64Wに乗り換えて7年のエブ好きおやじです。皆さん宜しくお絡み申し上げます~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 13:14:50
Boston Acoustics S35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 11:00:09
エスティマ ボディケアのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 10:40:20
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイ大好き・車大好きおやじです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation