友達とKIHACHIのチョコバナナサンデーを食べに行きます♪夕飯ももちろん食べます☆美園のイオンはいいとこだ~♪ペットショップもあるし(笑)最近物食べてなくて体重減ってきてるんだけど、こんなに食べたらまた元に戻っちゃうなぁ~(汗)