• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月21日

これから・・・

友達と

KIHACHIのチョコバナナサンデー

を食べに行きます♪

夕飯ももちろん食べます☆

美園のイオンはいいとこだ~♪ペットショップもあるし(笑)

最近物食べてなくて体重減ってきてるんだけど、こんなに食べたらまた元に戻っちゃうなぁ~(汗)
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2007/08/21 15:29:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター クリアセイバー、インプ ...
SOROMONさん

宇宙人が地球に来ない理由。
ととろ555さん

緩やかな登り坂で60km/h付近、 ...
mimiパパさん

メーロンオフ🍈
fuku104さん

149【青い海のフレーバー】グルメ ...
とも ucf31さん

【週刊】6/20:今週のニュース( ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年8月21日 15:47
お! =^ェ^=

いいね~ 僕も甘いの好きなんですよ~
コメントへの返答
2007年8月22日 10:31
あたしも大好きですよ~♪
ここのはめっちゃおいしくて、幸せになります♪
2007年8月21日 21:13
食べないダイエットは体を壊しますよ!!
無理しないでね~p(^_^)q
コメントへの返答
2007年8月22日 10:31
食べない・・・っていうよりかは食べれないんですよ~(汗)
暑くて身体が受け付けてくれないんです~(爆)
2007年8月22日 0:11
お土産よろしくです(^^)v
コメントへの返答
2007年8月22日 10:32
めっちゃおいしかったよ~♪
美園に行くとコレばっか食べてます(笑)
今度ゼヒ食してください☆

プロフィール

はじめまして~。 車は好きでドライブも好きですが、車のことは全く詳しくなく、運転もへったくそなたこっちです(汗) それでも愛車のデミオちゃんを愛してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
19年式、1.3のカジュアルです。 なんにもいじってないですが、最高の相棒です♪

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation