• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

久々のTRG参加

久々のTRG参加 久々のTRG!

薔薇の会&ROCT合同TRGに参加してきた!!

TRGへの参加は一昨年の夏のTRG以来なので2年ぶりか…

前の職場では忙し過ぎて全然有給も消化出来なかったけど、今後は2ヶ月に1回位は消化したいね~


さて今回のTRGは、栃木の道の駅ばとう~茨城の鵜の岬までの道程。

7月も終わりなのに殆ど曇り空(時々小雨)で、なんか絶好のTRG日和だったね~(^^)/
因みに実際はこの表示より5度程低い


暑さ対策でハーフパンツとか新たに買って、サンダルも履いて行ったのに肌寒くて途中で履き替えるとか最高!(笑)

久し振りなので前の車に必死に付いて走っただけだったので時間が短く感じた…

…けどホント楽しかった♪

今年はもう少しTRGにも参加してみたいな~



それにしても…ここ数年忙しくて&海水浴は好きじゃ無いので数年ぶりにリアル「海」見たけど、なんか圧迫感が半端ないよね~磯の香りも凄いし。

栃木に住んでるので生で海を見る機会は全然無いんだけど、あんな水溜まりがもの凄い勢いで襲ってきたなんて怖すぎるよ…昨年の(´;ω;`)



ブログ一覧 | Roct | クルマ
Posted at 2012/07/23 22:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SACLAM-サクラム- 
カテゴリ:NCEC他パーツ関係
2012/04/10 00:28:51
 
軽井沢ミーティング 
カテゴリ:イベント
2012/04/10 00:23:26
 
SARD 
カテゴリ:NCEC他パーツ関係
2009/12/23 01:49:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
【HONDA好きのMAZDA車乗り】 今のホンダ車のラインナップに魅力無し!そんな時に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation