• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

おでかけ

おでかけ







ちょっと出てきました。
高校の友達と2泊3日の台湾でした。

  DVC00291  DVC00298

  大丈夫!・量1.5倍 味0.5倍力保美達
  DVC00304  th_IMG_5159

  九份
  th_IMG_5184  th_IMG_5238
  th_IMG_5260  th_IMG_5266

  台北101 展望台には登れず(あと2分あれば・・・)
  th_IMG_5274     th_IMG_5295

  食
  DVC00306  DVC00310
  DVC00312  DVC00319

  MANGO Cha Cha!
  DVC00316    DVC00318

男4人でみんな同業者な事もあり、スケジュールも細かく決められないままの旅行でした。
初・海外でしたがとりあえずどうにかなるもんですね〜

近いとはいえ3日じゃ短くてゆっくりはできませんでした。
食べ物もなんか大陸的風味が何とも言えないものもありましたが・・・
あとはタッチの差で行けなかった台北101の展望台ですかね。

まだまだ見てないものばかりなので、また行こうとはなりましたが果たしていつになるやら・・・
次回を楽しみにしています!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/05/26 22:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 23:24
台湾へは行ったこと無いんですが、
2泊3日では短かったですか?
でも食事が美味しそうなところですね♪
コメントへの返答
2012年5月27日 19:40
初日はホテル着いて15時、帰りはホテル10時発なので一泊二日みたいなもんですかね。

高いものは食べてないのでそれなりの味かと・・・
風味は微妙でした・・・
2012年5月27日 0:26
美味しそうですね♫
私の始めての海外も台湾でした。 その頃の道路はバイクだらけでしたが。

言葉は通詞ましたか?

コメントへの返答
2012年5月27日 19:42
今もバイクが信号変わると全開で出て行きます!

台湾語勉強していきませんでしたが、日本語と片言英語とジェスチャーで何とかなりますね〜
2012年5月27日 0:53
台湾いいですね~!
私も始めての海外が台湾!
もう何十年前でしょうか。。。
インベーダーゲームが流行っていた頃だったかな?
私が行った時代には
台北の飛行場、滑走路脇に
燃えた飛行機の残骸が放置してありましたっけ@@;
かなりビビッた記憶があります(笑)



コメントへの返答
2012年5月27日 20:03
さすがに残骸は無かったかと・・・

今はかなり近代化したんでしょうね~
でもバイタリティ溢れる感じが海外だなぁと思わせてくれますね。
2012年5月27日 0:54
本当に大丈夫だったの?
コメントへの返答
2012年5月27日 20:05
イケナイことしてる暇はありませんです
2012年5月27日 6:48
僕も今月行きました。13日~16日。

仕事ですが、101タワーも登れましたよ~。

バイクばっかりで、びっくりでしたね。
コメントへの返答
2012年5月27日 20:06
台北101は次回必ず・・・

バイクとなぜかCR-Vが多いですね~
大陸を感じさせてくれます。
2012年5月27日 11:20
台湾は自分も好きです。
去年、101の近くのホテルに泊まりました。
食べ物はおいしいし、日本人には優しい人が多いです。
また行きたいな~
コメントへの返答
2012年5月27日 20:12
初海外にはいい所ですね~

要人が通るらしい道路で写真撮ってたら警官に職質されましたが、日本人と分かると親切に案内してくれました♪

真夏は厳しいので今くらいの季節までに行きたいですね~
2012年5月27日 11:42
台湾いってたんだ〜
お土産楽しみにしてるわ〜
コメントへの返答
2012年5月27日 20:12
AGOには置いてきました!
残ってるかどうかはわかりません!
2012年5月29日 2:07
遅コメっすが。

台湾はいいですよ。自分の好きな旅行先の一つです。

また色々出かけてみて下さい!(仙台にも遊びにおいで(笑))
コメントへの返答
2012年5月30日 8:56
友達に連れられて行っただけですけどね〜
まだまだ見るところがあるのでもう一度行きたいです!


プロフィール

「[整備] #MINI 第16回エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/303060/car/347133/6337742/note.aspx
何シテル?   04/27 07:23
初めまして! ヨロシクお願いします。m(_ _)m 学生時代からMINIに憧れていましたが、 カンタンに買える訳もなく・・・・ 社会人になりやっと念...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 21:55:31
buzzhouse design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/07 20:10:24
 
AGOrdinary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/07 20:09:07
 

愛車一覧

フランスその他 TIME フランスその他 TIME
TIME SCYLON 2018 カラー:France Edition コンポ:UITE ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper S MT ライトニング・ブルー LSD クロームライン・インテ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
2013.1.28納車
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2011 GIANT ESCAPE R3 ママチャリからの乗り換え

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation