• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

まさかの!コラボ(・∀・)ニヤニヤ

まさかの!コラボ(・∀・)ニヤニヤ やっぱり、今日は休みだったようで
起きたら夕方でした・・・OTZ

昨日は、軍曹が行きたいと言ってたので←
皆勤継続中の、RAに行ってきましたwww
メンバーは10人ほど、3テーブル独占!!

僕はスゴく眠たかったのですが・・・
戦闘服に着替えたら、みなぎってしまいました(笑
ブログ一覧 | メイド喫茶 | 日記
Posted at 2009/11/18 17:12:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

この記事へのコメント

2009年11月18日 17:46
馬+メイドさん=新しい!?

そのお馬さんはどこでも現れますな(笑
コメントへの返答
2009年11月19日 2:21
もう最近、メイド服だけでは普通?なので・・・

かるさんの、お馬さんと←

コラボしてみました(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月18日 18:28
さすが、エロ馬(⌒^⌒)b 何処のイベにも参加しますなぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨日はお疲れ様でしたm(_ _"m) 帰った後が、漲っていらしたのですね( ̄ー☆キラリーン 

また遊びましょう(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2009年11月19日 2:30
お疲れ様でした~

毎回、キンキンに冷えた←

お馬さんが登場しますねw

まさか、あのタイミングで離脱するとは・・・

また、遊びましょう♪
2009年11月18日 19:35
お疲れですた
結局帰ってトレースして、1時間位うとうとして会社へw

次のメイドさんは・・・
コメントへの返答
2009年11月19日 2:32
お疲れ様でした♪

もうそろそろ、マジで寝て下さいねw

次回は、大仏?それともマスク・・・
2009年11月18日 19:55
3~4年前、毎日ギャ○クラ通いしてたころを思い出しました(爆)
コメントへの返答
2009年11月19日 11:21
ちょwww

RAに行く、何倍も・・・(´∀`;)
2009年11月18日 20:37
ぽんぽん大丈夫~?
コメントへの返答
2009年11月19日 11:24
次の朝、自分の口臭が←

酷い事になってる事に、気が付きました(´∀`;)
2009年11月18日 21:09
馬被ると裸にならないといけませんよ!笑
コメントへの返答
2009年11月19日 11:26
では!今度、かず君に被せるので←

裸とは言わないので、縞パンで(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月18日 22:00
最近よく出没するというおウマーさんが
とうとうメイドさんになって登場ですかw

もぅヘブン状態ですね( ´∀`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月19日 11:42
かるさんは、常にマークⅡのトランクで←

馬を飼っている様です(・∀・)ニヤニヤ

ヘブン状態www
2009年11月18日 22:33
マーメイドではなく、ウマーメイドって感じですか(笑)
コメントへの返答
2009年11月19日 11:43
角が生えてきて←

ユニコーンに、なるかもですよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月19日 13:57
誰が行きたいってぇ?w

でもオムライス美味しかったし馬メイドさんのスカートの中でまたハァハァしたいから行きたいなぁヘ(´ω`ヘ)ゲヘヘ
コメントへの返答
2009年11月19日 16:48
本当に行きたかったのは←

僕の右に座っていた、眼鏡の方ですね

分かりますwww

チーズがウマーでしょ(・∀・)ニヤニヤ

実は、ドンドン進化してますw

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation