• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

メイドさんは、山へ ヾ(´∀`*)ノシ

メイドさんは、山へ ヾ(´∀`*)ノシ 田植えにwww
昨日は、ウチに田んぼに苗を植えて来ました(´∀`*)

すると・・・半分ぐらいとの所で、某R亭から仕事が・・・
しかも!明日の某イベントまでに・・・

間に合うかヾ(`∀´#)ノシ

明日、どうしようか迷ってます・・・OTZ
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2010/05/08 13:02:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

51【焼肉ランチ】グルメレポート  ...
とも ucf31さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年5月8日 13:57
田植えは4/30に済ませマスタwwwww
R亭乙!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2010年5月8日 23:59
途中から、親父と交代したので←

今回は楽でした(・∀・)ニヤニヤ

R亭ではなく、俺乙www
2010年5月8日 14:04
メイド米売ってくださいwww
コメントへの返答
2010年5月8日 23:59
ブランド化するんですね、分かりますwww
2010年5月8日 14:28
保存会ステはまだ~!?
と仕事を増やしてみる
コメントへの返答
2010年5月9日 0:00
今の所、渡す機会が無いのに←

無茶ですΣ(´∀`;)
2010年5月8日 14:47
ケロ★ダンでお迎えにあがりましょうかぁ??
そしたら会場着くまでゆっくり寝れる(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月9日 0:01
そうして頂くと、楽ですがw

帰りに、あのプロジェクトの為に

寄りたい場所があるので(´∀`;)
2010年5月8日 17:32
隣のシーマに乗っていけばww
コメントへの返答
2010年5月9日 0:02
シーマには、僕の乗るスペースは

ありません・・・OTZ
2010年5月8日 17:46
田植え、乙ですく( ̄△ ̄)ノ

お仕事イパーイですね、がんばれぇ~


と、気楽に逝ってみる(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2010年5月9日 0:04
田植えは、毎年やってるので~


本当・・・沢山ありました(´∀`;)

あー、休みが欲しいです・・・OTZ
2010年5月8日 20:42
お疲れ様です(*_*)

急な仕事お疲れ様です(>_<)

明日行けるかなぁ(*_*)
コメントへの返答
2010年5月9日 0:05
予感はしてましたがね・・・OTZ

明日、期待して先に待ってますw

来て下さいね(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation