• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

ジャンク☆ミーティング(・∀・)ニヤニヤ

ジャンク☆ミーティング(・∀・)ニヤニヤ 昨日は連絡が取れませんでしたが(・ω・`;)
雀さんの家まで、不良品を届けに出ました←

その途中、Y峠でYさんとスライドwww
昌さんが何してる?に福知山に行くと書いていたので
とりあえず、電話してみた(・∀・)ニヤニヤ
すると!雀さんに、不良品を渡してくれると言う事で・・・

Uターンして、じゃんく堂に行ってきましたw

今回は、めずらしいメンバーが揃うミーティングになりましたね(゜∀゜)アヒャ さて、次はいつ・・・
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2011/06/08 11:46:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

四国カルストヘ
coba garageさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2011年6月8日 11:47
画像マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
コメントへの返答
2011年6月8日 11:51
ちょw 暇人乙www
2011年6月8日 11:58
おちかれさまでつ(o*。_。)o

珍しいメンバーの一人でつ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

久しぶりに楽しかったでつね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ

また集まりたいでつね・・(ΦωΦ)フフフ…

コメントへの返答
2011年6月9日 19:38
ホント←

珍しいメンバーが揃いましたね~

しかも、平日なのにwww

今度は、イベントにでも行ってみるか(゜∀゜)アヒャ
2011年6月8日 12:02
そういうことでしたか(・ω・`)

誰だかわかりませんが、1番手前のけいおん仕様の方を勿論最強車決定戦に誘ってくれたんですよね?( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

来月なのに、エントしてくれた人まだ3人なんですがww

去年と同じ数字な件・・・(((゚Д゚;)))

コメントへの返答
2011年6月9日 19:40
そう言う事でした~

えっ?

最近、話題のYさんですよw

おかしいなー、Yさんは軍曹の事←

覚えてたのに・・・(・ω・`;)

あれ?デミオの弟君は数に入ってます?
2011年6月8日 12:25
↑軍そう、一番手前の車の方は昨年あなたも一度出会っていますよ某コンビニでw

昨日はお疲れでした!

雀さん、未だ連絡なしww

野垂れ死んでるかもwww
コメントへの返答
2011年6月9日 19:41
おかしいなー


お疲れ様でした~

ブツは渡してもらえました?

連絡ないんですが、どうなったんだろうw
2011年6月8日 12:29
中々スライドしないなぁ、前後はあったみたいだねw

わからんかったが・・・・。

夜は光り物が目立っていいなぁ~

コメントへの返答
2011年6月9日 19:44
近くを通ったり、前を走ってた事はあるのにねw

僕の車は、普通車だから仕方ないね!

普段は光らせてないもんね(・ω・`;)
2011年6月8日 12:43
 近所じゃん!
 誘ってくれたらイカ娘AZで行ったのに(ぇ
コメントへの返答
2011年6月13日 9:18
あれ?

奥に停まってるセダンは・・・
2011年6月8日 14:59
昨日はお疲れ様でした(^o^)無理に呼び寄せてすみませんでしたm(__)m

またみんなで記念撮影したいですね!!

軍曹★さんにもう一度お会いしたいし今のダンクを是非拝見したいです(>_<)
コメントへの返答
2011年6月13日 19:03
いえいえ~

あのぐらいの距離なら♪

珍しいメンバーが揃って良かったですね(・∀・)b

軍曹は、遠くに引っ越しちゃったので・・・

どうでしょうかね(・ω・`;)
2011年6月8日 15:26
そのような事に!
珍しいメンバーに入りたかったですww
コメントへの返答
2011年6月13日 19:05
フリーーダムさん、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今度の実家帰還の際には!!
2011年6月8日 22:59
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
コメントへの返答
2011年6月13日 19:07
壁|ω・`)・・・
2011年6月9日 8:12
噂のYさんも今やもう有名人の仲間入りですねw
是非一度お会いしてみたいものです~
コメントへの返答
2011年6月13日 19:08
一躍有名人ですねwww

また、大型オフでも企画してみますか♪

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation