• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

三段池、痛車ナイトミーティング(・∀・)ニヤニヤ

三段池、痛車ナイトミーティング(・∀・)ニヤニヤ 京痛の皆さん、萌車工房のメンバー
高槻ワークスの皆さん、お疲れ様でした!

久しぶりの三段池ミーティング、盛り上がりましたねw

釣り糸に引っ掛かってくれた←
らいぽーさん、ASKAさんもお疲れ様でした~

驚いたのは、バシから駆けつけてくれたtakerさん
京都市内から原チャで来られた、いばきちさんwww

Yさん、左側も楽しみにしてます♪

らいぽーさん、明日のイベントでイ○には負けないで下さいね(`・ω・´)キリッ

Keiたんさんに渡した、電飾用シート

ちゃんと!アイラインになってましたね(・∀・)ニヤニヤ

解散後、ほぼフルメンバーで格別ヤで晩飯を食べてきましたw


皆さん、お疲れ様でした~ 京痛の皆さん、また何か決まった連絡下さい♪

今日は楽しかったです(*・ω・)ノ また、宜しくお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/21 01:44:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

お知らせ📢
KP47さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2011年8月21日 1:55
お疲れ様でした\(^o^)/とっても楽しかったです♪♪

あ、ダイノックありがとうo(^o^)o活用させて貰いました(^_^)/
コメントへの返答
2011年8月22日 18:28
お疲れ様でした~

意外に、大きいロゴステが出来てましたね♪

また端切れが出たら、残しておきますね(・∀・)b
2011年8月21日 6:16
お疲れさんでした!!

wawaw〇号は楽しいよ(^-^)
コメントへの返答
2011年8月22日 18:23
お疲れ様でしたー

まさか!現れるとはwww

今回も漲られたようで(・∀・)ニヤニヤ
2011年8月21日 8:09
お疲れ様でした~^^

年々、萌車工房のメンバーの痛車、派手になっていきますね~
コメントへの返答
2011年8月22日 18:29
お疲れ様でしたー

ホント、皆さん派手になっていきますねw

僕は、ドンドン普通車に(ry
2011年8月21日 8:32
見学者1ですw

一番乗り(七時半着w誰もいなくて焦ったのは此処だけの話(ノ∀`)

頂いたのまだまだ残ってるから、違う場所に使用考え中
イメージは出来てるが、実行できるかどうかw

お疲れ様でした(*・ω・)ノ~~~
コメントへの返答
2011年8月22日 18:32
お疲れ様でした~

見学者www

確かすのやさんが、7時過ぎに←

何シテル?に着いたって書いてましたwww

ちゃんと実行して下さいね♪

期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2011年8月21日 10:27
 ラーメン まだ~~♪www

 お疲れ様でした。
 リアの電光掲示板が素敵だった!
コメントへの返答
2011年8月22日 18:33
あれ?

そう言えばwww

お疲れ様でしたー

ありがとう御座います~

付けて行って、良かったです♪
2011年8月21日 10:52
楽しそうでなにより!

激しくKeiたんさんの車が見たくなったよw

きっちり釣られるタケさん、らいぽーさん、ASKAさん

に感動した!w
コメントへの返答
2011年8月22日 20:35
Keiたんさんの、Keiが←

前作を超える、カッコ良さになってる件www

これは見るべき(`・ω・´)キリッ

まさか!takerさんが来るとは思わなかったwww
2011年8月21日 18:01
なんと、残念・・・・・

昨日は日本橋逝ってた・・・・・

また近いうち(例えば今日とかww)やっていただく際には、ご通知があれば嬉しいです・・
コメントへの返答
2011年8月22日 20:37
ドンマイです・・・OTZ

萌車工房のグループに入って←

チェックして貰えれば

また、やると思いますよ~
2011年8月21日 20:20
いやいやいや、ちょいまちーな。
なんか、俺釣られたことになってるけど
俺が行かないとLさんが来ない言うしw



コメントへの返答
2011年8月22日 20:39
あれ?

そうだったのかwww

と・・・言う事は←

ASKAさんが来ない=Lさんが来ない=

僕が行か(ry

って、事になってたのねwwwwww
2011年8月21日 20:33
嗚呼昨日無理してでも行けば良かったorz
コメントへの返答
2011年8月22日 20:40
ドンマイですー

また、やると思うので←

大人数で来て下さいwww
2011年8月21日 20:34
お疲れ様でした≦(._.)≧

(´∀`*)ウフフ 楽しかったでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

やはりワイワイやるのも・・( ・∀・)イイ!!

来週楽しみにしてますぜwww (傘的な意味でww)
コメントへの返答
2011年8月22日 20:41
お疲れ様でしたー

今回は、のんびり←

騒げましたね(・∀・)ニヤニヤ

傘は、すっかり忘れてたwww
2011年8月22日 10:43
お疲れ様です☆
やはり、夜は光り物の天下ですね~o(^-^)o
行きたかったです~(≧∇≦)
ラーメンも~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンww
コメントへの返答
2011年8月22日 20:47
お疲れ様です☆

やっぱり、夜は光り物ですねw

僕も、サイド直さないと←何回、言ってる・・・OTZ

フリーダムさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵チンチン
2011年8月22日 22:18
あの時間にラーメンは死ぬwww

もう胃はおじさんなんだよ('A`)
コメントへの返答
2011年8月22日 22:26
まー、あの時間からは←

流石の僕もキツかったwww
2011年8月23日 0:24
おつかれ~

そして、ラーメン半額券アリガトー(^o^)/

で、今度は重役出勤ではなく時間通りにwww
コメントへの返答
2011年8月25日 20:18
お疲れ様でした~

いえいえ、余っても勿体無いのでw

おかしいな~

1時間前には福知山に居たのに(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation