• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

ラジドリが、また流行ると聞いてm9(`・ω・´)ビシッ

ラジドリが、また流行ると聞いてm9(`・ω・´)ビシッ そろそろ・・・

俺の出番かと(`・ω・´)キリッ

とりあえず←

春に向けて、準備中です。


まずは“適当”にバシで、ボディとホイルを買ったのでw

仮合わせの為、タイヤ組から・・・



今回は!この前、バシで買ってきた←

M's products製 Oリング 黄色丸 4個入り を、使ってみます。



ホイルは、Speed Way Pal製

スライドマスターFMメッキリム オフセット 7mm

まずは、写真の様にホイルにOリングを掛けます。



タイヤは、Street Jam製

DT0010 ドリフトタイヤ 小引っ張り(ポリカ)を使用

次に、Oリングを掛けた方からタイヤを被せます。



最後に、ゆっくり・・・ Oリングを巻き込みながら←

ホイルを押し込めば、完成です(`・ω・)b



試しに、プジョーに履いてみたんですが←

タイヤが“引っ張りタイプ”なので、ホイルがオフセット6→7なのに

余裕で履け、まだまだ車高が落とせそうでした(・∀・)ニヤニヤ

しかし!今思えば・・・プジョーは、ワイドボディだったような(汗


もしかしたら?ワイドフェンダー投入かも・・・


そうなったら←

ラジドリパーツを、被弾しまくろうオフin日本橋

やらないか?

っと、フラグを立てておく・・・


とりあえず、3月は忙しそうなので←

合間を見ながら、仕上げて行きたいと思います(`・ω・)b

あと!2012年の予定表を、更新しておきました。
ブログ一覧 | RC | 日記
Posted at 2012/02/24 01:32:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年2月24日 3:15
Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!

Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!

Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!


カッコイイZE・・・☆


初コメ失礼しましたペンギン

コメントへの返答
2012年2月26日 14:54
ちょwww

レイさん・・・


コメントするの←

ここじゃなくてΣ(・ω・´;)

どちらかと言うと・・・

もう一個、前でしょw
2012年2月24日 6:30
そのオフには参加しようじゃなイカ!!

今は新しいボディーを何にしようか検討中です・・・
コメントへの返答
2012年2月26日 14:56
参加しますか(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり!復活する時には←

新しいボディが、欲しくなりますよねwww
2012年2月24日 9:36
おはようございます<(_ _)>

今年はマジで流行りそうでつね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

アタイもシャーシ早く買わなきゃ・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへの返答
2012年2月26日 14:57
今年は、ヤバいねwww

別にパーツもあるんだから・・・

HPIでも良いんじゃね(‐ω‐´;)
2012年2月24日 12:36
引っ張りタイヤかっこぇぇ、色々あるんだな

やっぱおもしろそうだなぁ、欲しいが我慢しておこうw
コメントへの返答
2012年2月26日 14:59
最近は、色々なパーツが出てきましたね!

実写のチューニングメーカーが←

エアロを出し始めた時はワロタwww

いやいや!買いましょうよ(・∀・)ニヤニヤ
2012年2月24日 23:32
とりあえず、そのフラグに釣られておくw

私は、ボディは買ったものの・・・仕様が決まらず・・・

結果、ホイル等々も未定・・・

これはもう現地ですべてを決めるか(・∀・)
コメントへの返答
2012年2月26日 15:00
とりあえず←

あのキットと・・・

例のアレを買いたいのでwww

また、オフ会を企画しましょうか(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation