• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月29日

ひるがのツーリングと9月のまとめ

ひるがのツーリングと9月のまとめ 9月前半はまだまだコロナ禍で妻も日曜日返上でワクチン接種やPCR検査の対応などで忙しい日々でしたが徐々に収まり9月18日からは休めるようになり妻とひるがのツーリングに参加させて頂きました😊
コロナ禍で3年ぶりの開催です。





 

仕切りでソーシャルディスタンスもしっかりとしてます。






途中でいつも一緒のグループで走行しているいわけんさんも合流して頂き嬉しかったです☺️



前を走る〇〇さん(みんからネームではないのでふせさせてもらいますが)のご主人さんに撮影して頂いた写真です



凄い躍動感です🥰




この他にもたくさん撮影して頂きありがとうございます🥰



最後はジェラートを美味しくいただきました😊
会場の手配から食事の手配と主催者様ありがとうございましたm(_ _)m





それと今月はもう一つ嬉しいことが



いつもステアリングで見てるからか‼️
どちらかと言えばワンちゃん派でしたがワンちゃん猫ちゃんどちらも好きに🥰
そして少し前に見かけた猫ちゃん



不意にまた見に行くと可愛く近づいてきてくれるので抱っこさせてもらうと可愛いすぎて😍お迎えすることに😅
お迎えの準備になるべくゲージなども大きくして猫ちゃんに負担がなるべくかからないようになどするなどして準備期間をへて無事お迎えしました🥰





ミヌエットの男の子でラテちゃんです😽



凄く元気に遊んでます😅



大切な家族の仲間入りです😊
ブログ一覧
Posted at 2022/09/29 21:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うちのアイドル達
気がついたらホンダ乗りさん

猫カフェに行ってきました。
幟 屋さん

猫のいる生活92
kimagureさん

新しい家族
楓@ポンコツ荷役さん

静かに猫🐈と過ごせる空間
mitch3さん

今日は「猫の日」 ・・・ 我が家周 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2022年9月30日 21:10
3年ぶりのひるがの楽しかったですね♪
雨が少し残念でしたけどオープンでも走れたし😊

可愛い家族を迎えられたんですね。
めっちゃ癒やされますね。
ゲージの中で飼われるんですか?
我が家の猫たちは家の中で自由にさせてたらソファーやカーテンはボロボロになりました(^^;)
コメントへの返答
2022年9月30日 21:42
こんばんは♪
3年ぶりでしたけど皆様元気で楽しくお話しもできてオープンでも走れて最高でした😊
える吉さんともまたお会いできて嬉しかったです☺️

まだ家に慣らしてる段階で基本はゲージで時間空けて部屋の探索とお遊びさせてます🥰
我が家もカーテンなどボロボロにされるかも😅
ニャンコちゃんは自由奔放ですもんね😽
2022年10月1日 12:26
新しい家族のお迎え、おめでとう🎉ございます👏
ブログの内容に変化が現れますネ(笑)
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2022年10月1日 12:39
こんにちは😊
猫ちゃんブログになるかも😅💦
ツーリングのブログと猫ちゃんのブログと両方頑張って書けるように頑張ります☺️

プロフィール

「@えくりぜ さん
イタズラでしょうね😱
防犯カメラとかで犯人見つかればいいですね😰」
何シテル?   08/08 20:29
KAZUz4です。 S13、PS13、70スープラなど乗ってましたが、子供が大きくなるにつれて、ミニバンや四駆に乗り換えて、今はメインでステップワゴンスパーダに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 2008 プジョー 2008
発表当時から気になってました。 ドライブに買い物に仕事にと運転が楽しみです😊
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4 ロードスターに乗っています。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation