• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

そういえば・・・

そういえば・・・ 帰ってきたインプのテキトーな外装しかあげてないのを思い出しましたこんばんは。







と、いうわけでもう一度外装含めて復旧パーツの詳細でも書いてみましょうかね~

外装

Fパンパー   :ボルテックス(だって違うの使ってみたかったんだもんw)

ボンネット   :純正(もうこのままの予定w)

サイドステップ:ボルテックス(復旧パーツじゃねーしw)


エンジン周り

コンデンサー  :純正(外さないよw)

ラヂエター    :ARC(アルミ1層だけどね)

アッパーホース:純正(同じの買おうと思ったら欠品中とかorz)

ロアホース   :ガレージKM1(たまたま目に入ったからw)

サーモスタット :ARC(ついでに)

その他     :ウォーターバイパスキット(まあ、使ってみたかっただけwセンサーも付けられるしね)

クーラント    :フォルテック(ついでに)

Vベルト     :純正(悩んでる間に注文してあったw)


ま、こんなもんですかね~

折角直すんだから的な感覚で交換したんで後悔はしてません!・・・反省はしてるけど(爆










ブログ一覧 | イジリ | 日記
Posted at 2010/07/04 21:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

海辺でのんびり
☆こんきちさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

みそ一発2千歳台店 肉チャーハン ...
モビリティスタイルさん

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 22:03
けっ、オケネ持ちがッ!


さて、ウチのも色々と修理せねば・・・
コメントへの返答
2010年7月6日 7:43
ほぼ保険w ビバ保険ww(爆


まあ、だんだんとクル時期だねぇ・・・
2010年7月4日 23:07
ある所にはあるもんですなぁ(爆

あ、今度12ヶ月点検出してこよっと。
コメントへの返答
2010年7月6日 7:44
ホント保険屋さんってもってるなぁ(爆

もう点検に出せる車じゃ無くなってきたな・・・
2010年7月4日 23:11
おや、今日聞いたアレがまだ入ってませんね…( ̄ー ̄)

そして今日車見た感想。
「この車、誰のやねん…」(笑
コメントへの返答
2010年7月6日 7:46
シーーーーーーーーーー(爆


まあ、見た目普通の仲間入りですからねぇw(核

プロフィール

「久しぶりにならんでる」
何シテル?   05/04 09:33
いろいろあって初の国外車 のんびりいきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
H17年最後の登録車です。 おなじみの鷹目インプです。
アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
ちょっといろいろ有りまして乗り換え~

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation