• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月28日

花満開★☆★

花満開★☆★ 桜の話題がちらほらと皆さん書かれていましたので!!僕も!!

先ほど甲府駅に行きましたらいっぱい咲いていました!!
僕は花粉症なので車の窓を開けずに写メでパチリ!!
後ろに武田信玄の銅像と桜のマッチングよかったです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/28 12:39:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

ポスターで思う。
闇狩さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

ストロベリームーン
M2さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年3月28日 12:43
こんにちは~♪

行動早いですね~(笑

「信玄公」と「桜」最高に合ってますね~綺麗です(^^V

昼間の桜は眩しいくらいですね☆
コメントへの返答
2008年3月29日 13:50
こんにちは(^-^)/゛
山梨県はあちらこちらに桜がさいているんですよ!!
まさにマッチングです!!

今週あたりはあちらこちらで花見が
行なわれると思います☆
2008年3月28日 12:58
桜の写真はみんな出してきそうだから難しいですよね~~~
階段の上でこっちにケツ向けて前屈みになってるオヤジ・・・あれがミニスカートの女性だったらけんちゃんの写真が最優秀賞だったんですが~~~(笑)
コメントへの返答
2008年3月29日 13:52
こんにちは(^-^)/゛
ふぅふぅふぅ(笑)きずきませんでした!!まさに芸術(笑)

おし~ことしたかな(≧∇≦)
2008年3月28日 13:00
こんにちは~♪

甲府駅にこんな良いところがあるのですか?

信玄公と桜良いですね~~♪
コメントへの返答
2008年3月29日 13:54
こんにちは(^-^)

そうなんですよ!!

良いマッチングぅ~~です♪
2008年3月28日 16:20
こんにちは~

甲府もいい天気で桜がキレイですね☆
関西はこれからのようです。

桜ブログがいろんなところで(^^v
コメントへの返答
2008年3月29日 13:57
こんにちは(^-^)

天気はよいんですが・・・桜も良い
んですが・・・ 花粉が。。。辛いです(≧∇≦)
関西はこれからなんですんね!!
ブログ楽しみにしています!!

桜の話題で満開です(^^v
2008年3月28日 18:19
自分も甲府駅は行った事がありません 山梨県は幾度となく行ってるんですがね。

甲信越って寒い気がしますがもう桜咲いてるんですね~♪ 早咲きかな?

私は遅咲きですが(笑)??聞いてないって?(爆)
コメントへの返答
2008年3月29日 14:00
こんにちは(^-^)
山梨県は盆地なので暖かい時と寒い時のギャップはかなりありましてここ一週間ぐらい暖かかったので一気に咲いたように感じます!!
2日ぐらい早いみたいです!!

ちゃんと聞いてますよ(*^^*)(笑)
2008年3月28日 18:29
こんばんは

甲府駅から武田神社まで何回か、歩いて行きました(笑)
コメントへの返答
2008年3月29日 14:01
こんにちは(^-^)

ま~近いですからね(^-^)/゛(笑)
2008年3月29日 3:09
いろんなトコロで桜ブログが・・・

便乗せねば(笑)
コメントへの返答
2008年3月29日 14:03
こんにちは(^-^)

岐阜もそろそろではないんですかね!!

是非、便乗してください(笑)

プロフィール

おばかなけんちゃん2号です。皆さんよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

custom&security FORTIS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/13 00:10:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
きまってるぜ!!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
白い前に置いてあるE36が嫁さんので後ろに見えるE39が我輩のでした!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation