• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月20日

今日は昼前から掃除

今日は昼前から掃除 今日は昼前から自宅駐車場を掃除しました(´▽`)ノシ


シーマを私道に退けて水を流しながらデッキブラシでゴシゴシ(^-^;)


きれいに水で流してちょっと乾かしてシーマを元に戻しましたヽ(´▽`)/



近所の人にも綺麗になりましたねぇと言われましたwwwwwwwwww


これで駐車場の掃除は終わりかな?


あとは家のなか大掃除しないとwwwwwwwwww


休みが日曜日だけなんでやれる時にやらないとね(^-^;)


ブログ一覧 | シーマ関係 | 日記
Posted at 2009/12/20 19:59:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラー【1】
avot-kunさん

当たりますように・・・
RUN.さん

やってもた😭
TA90さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
T19さん

この記事へのコメント

2009年12月20日 20:18
お疲れさまでした(^O^)/

もう12月もあとわずか・・・。

大掃除しなきゃですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年12月20日 20:32
お疲れしましたぁ(^-^;)


捨てられないもんが多いwww


大掃除頑張りましょうよヽ(´▽`)/
2009年12月20日 20:25

私はようやく
自分の部屋のゴミ屋敷を
片付けました(′・ω・)笑

キレイなとこに
良い運気が流れてくるらしいので
新年に向けてキレイにしなくてはですね(ω)
コメントへの返答
2009年12月20日 20:35
あら?じゃあ俺の部屋のオモチャ屋敷も何とかしないとwww



今からパッソにゴミ積んできます(^-^;)


お疲れさま(´▽`)ノシ



あれ?お兄さんの部屋は虎だらけ?
2009年12月20日 20:58
ウチも大掃除しないと(´ω`)

車の掃除は全然苦にならないんですけどね(^-^;

オモチャが転がってるのは何処も同じですなwww
コメントへの返答
2009年12月20日 23:00
うちの大掃除も始めてますよ(´▽`)ノシ


来週は夕方から忘年会行っちゃうんでwwwwwwwwww



オモチャ積み重ねてますwwwwwwwwww
2009年12月20日 21:49
そういえば車は洗っても駐車場は洗った事ないかも?

僕も今年は洗ってあげようと思います(^_^)
コメントへの返答
2009年12月20日 23:05
結構汚れてますよ(^-^;)


うちは日が当たらないところがあるので苔もありましたwww


高圧洗浄機があると楽だと感じましたwwwwwwwwww
2009年12月20日 22:14
大掃除もやらねば・・・。
コメントへの返答
2009年12月20日 23:06
頑張りましょうヽ(´▽`)/


応援しますよwwwwwwwwww
2009年12月20日 22:55
お疲れ様でしたー(^o^)丿

今年も階段の掃除はコウ様が担当ですか?www


オイラも今年は家も車も大掃除やらなきゃ・・・。
コメントへの返答
2009年12月20日 23:11
今年もやらせようかねwwwwwwwwww


☆mune☆君もちゃんとやらないとね(^-^;)


配線もねwwwwwwwwww
2009年12月20日 23:21

びんご部屋は…がらくたですよ^^
白虎1匹に豹1匹の鹿が5匹(1匹白4匹茶)
動物を全部わたしの部屋に押しつけられましたwww
コメントへの返答
2009年12月21日 6:06
そりゃスゴい数だ(^-^;)


あの虎、ドン○ホーテに居ましたよwwwwwwwwww


ぬいぐるみはやはり女の子が持ってないとねwwwwwwwwww
2009年12月20日 23:51
掃除・・・・家もPASSOもMR-Sも・・・
すべて放置してますwwwwww

やばい・・・やばすぎる。

来年こそはお会いしましょうね~~~~~~~~~~~!!
楽しみにしてますよぉ~~~~~~~~~~~!!
コメントへの返答
2009年12月21日 6:23
ありゃありゃwww


まあ、ちょっとずつでも良いんだし、汚れてなきゃ良いんですよ(´▽`)ノシ



来年こそは会わせていただきますヽ(´▽`)/


楽しみですwwwwwwwwww
2009年12月21日 14:31
お疲れさまですうまい!
12月で外の水道使えていいですねえ冷や汗2
あやんとこは凍ってしまうので、 
水抜きしてしまってますげっそり台風
冬の洗車も大変ですパンチ
コメントへの返答
2009年12月21日 14:46
お疲れさまです(´▽`)ノシ

こっちで水道が凍るというのはまだ体験したことないです(^-^;)


そちらだと洗車場とかで熱いお湯が出るとか?


北海道のシーマ乗りのお友達がマイナスの世界で洗車してましたね(^-^;)


俺には真似できないですwww

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
その他 その他 その他 その他
コウちゃんの愛車のプーさん号です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation