• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

年内最後のオフ会

今日は仕事も早く終わり、嫁さん、コウちゃん共に調子よかったので関東オフに参加してきました(´▽`)ノシ






シーマでw


なんかガラ悪いとか、チンピラが来たとか散々言われましたが気にしないwwwwwwwwww



嫁さんがまだ事故の影響で身体がちょっと痛かったので、少しでも快適にとシーマにしましたが、乗り心地からいったらパッソの方が良かったと帰ってきてから気が付いたのも気にしないwwwwwwwwww



さて、今回の参加者・・・

☆mune☆君

aio君

otakeさんはロードスターで参加。

いっしー。さん

パッソIRVさん

とよりんさん

かつたさん

スポーツMさん

☆あかパソ☆さんはミラカスタムで参加。

カトモさん(お会い出来ませんでした)はフィールダーで参加。

~快調~さん(お会い出来ませんでした)はルミオンで参加。

しんもさん

さとキチさん

min-puraさん

たままん君(大音量で爆音w)

bingostage君(徒歩)

ひろ四駆仕様?さん(2分お会いしました)

観光客はシーマで参加。



全部で18台かな?


合ってる?



皆さんお疲れさまでした(´▽`)ノシ


お会い出来なかった方、参加できなかった方、また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/






写真?


ほとんど撮ってませんので、参加した方誰かのを見てくださいヽ(´▽`)/


シーマは今日で乗り納め。
また来年頑張ってもらいますwwwwwwwwww


オフ会参加された方、お疲れさまでした(´▽`)ノシ

また、コウちゃんと遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | パッソ関係 | 日記
Posted at 2009/12/29 23:29:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年12月29日 23:48
おつかれさまでした。

年末の高速はイライラが(汗)


無事に10時すぎには愛知入りしました。
晩御飯も10時すぎになっちゃいましたが。
コメントへの返答
2009年12月29日 23:58
いやぁ、ホント会えて良かったです(´▽`)ノシ


これで安心して年越せますwwwwwwwwww



無事に着いたみたいですねヽ(´▽`)/


まだまだ先は長いですが頑張ってください(´▽`)ノシ


また来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009年12月30日 0:16
お疲れ様でした(・∀・)



うちのはノーマルですよ(;・ω・;)




今日もこうちゃんのサザエさんが聞けなかったですw



来月の10日にオフ会あるみたいなので、また来月お会いしましょうwwW




それでは良いお年を(。・ω・。)
コメントへの返答
2009年12月30日 0:21
お疲れさまでした(´▽`)ノシ

いやいや、たままん君のオーディオの音でうちのシーマ揺れてたらしいですからwww


サザエさんは封印されたようです(^-^;)



10日ですか?


予定見てみないとwww



ではでは、良いお年を(´▽`)ノシ
2009年12月30日 1:14
お疲れさまでした~
私は先程帰宅です!

コウちゃん元気そうで安心しました。
コメントへの返答
2009年12月30日 6:38
お疲れさまでした(´▽`)ノシ


色々コウちゃんと遊んでいただきありがとうございましたm(__)m


元気過ぎて困ってますwww


また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2009年12月30日 1:29
お疲れさまでした!

奥様、コウちゃんが元気でよかったです(^^)

また来年お会いしましょう!

よいお年を(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月30日 7:32
お疲れさまでした(´▽`)ノシ


とりあえず寝込んでないので良かったです(^-^;)


また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


よいお年を(´▽`)ノシ
2009年12月30日 2:40
なんだか関東は規模が違いますね(゚Д゚)


しかもパッソ乗りが沢山…羨ましい限りです(>_<。)


私は地元の方とよく集まりますが、皆さんセダンです((((゜д゜;))))ガクガク
コメントへの返答
2009年12月30日 8:26
関東はけっこう遠征組も来てくれてますねヽ(´▽`)/

パッソ乗りは多いですwww



M.Y.P.Cの掲示板等に載せるとパッソ、ブーンが集まると思いますよヽ(´▽`)/

いつか全国オフなどでお会い出来るのを楽しみにしてますwww
2009年12月30日 3:40
お疲れ様でした^^


昼の部に登場できずに電車で夜の部に参加したものですw


仕事なしで朝から行っていろんな方々とお話をしたかったものですね^^;


また来年もいろんなオフに参加できたらなとは思います^^


コメントへの返答
2009年12月30日 8:29
遅くまでお仕事お疲れ様でした(´▽`)ノシ


結局、妹さん来たのね・・・( ゚Д゚)y─┛~~


会いたかったから残念(´ω`)


全然喋れなかったから今度会ったらよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

2009年12月30日 4:30
お疲れ様でした(^-^)ノ

だってガラ悪いんだもんwww

また来年すぐにあるみたいですから(`∀´)

よいお年をm(__)m
コメントへの返答
2009年12月30日 8:32
お疲れ様でした(´▽`)ノシ

かつたさんのほうが、初めて見た時のガラ悪かったもんwwwwwwwwww


また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/


よいお年を(´▽`)ノシ






あ、下だけブルーが良いです(;^_^A
2009年12月30日 8:08
昨日はお疲れ様でしたうれしい顔

次はコウちゃんと遊べるように…

なんちゃって(。・_・。)
コメントへの返答
2009年12月30日 8:34
昨日はお疲れさまでした(´▽`)ノシ

よく寝れましたか?


うちの子、照れ屋なんでスミマセンね(;^_^A


きっと遊んで欲しかったと思いますよ(´▽`)ノシ


またお会いした時はよろしくお願いしますwww
2009年12月30日 10:15
参加されたんですね。

お会いできなかったのが、
残念です。
ムスメの用事があって
早めに帰宅しました。

パッソで参加予定だったんですが、
電力不足のため、
エンジンかからず
急遽フィルで参加しました(爆)。

楽しいオフでした♪

またよろしくです♪
コメントへの返答
2009年12月30日 10:24
参加しました(^-^;)


久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてましたが、間に合いませんでしたwww


今回、パッソ以外もけっこう居たので便乗しようと思ったのですが(^-^;)



また来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009年12月30日 10:37
あれ?参加されたんですね。

うちは娘の調子悪いので様子見てたら、
夕方に38.5℃まで上がったので、
相談センターに紹介された診療所行ったら、
見事にインフルエンザでした…

そんなこんなで年末年始は自宅になりました…

例のパーツは来年お渡しします。
コメントへの返答
2009年12月30日 10:44
はい、aio君が来てたので急きょ(^-^;)


あらら、娘さんに付いていてあげてくださいね(´▽`)ノ


早く良くなるといいですね。


はい!了解いたしましたヽ(´▽`)/


また来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009年12月30日 14:09
昨日はお疲れさまでした。

次はお互いの車をよ~く見せあいましょう?

パッソも見てみたいので!
コメントへの返答
2009年12月30日 14:20
お疲れさまでした(´▽`)ノシ


うちのノーマル風味でよろしければwww


また来年もお会いしましょうヽ(´▽`)/
2009年12月30日 21:27
昨日はお疲れ様でした!

コウちゃんと奥さん、体調は如何ですか?

今年は大変お世話になりまして、ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月30日 23:10
お疲れさまでした(´▽`)ノシ


嫁さんもコウちゃんも良かったり良くなかったり・・・(^-^;)


俺は何か声が変なんですよwww


まぁ、動けるんで大丈夫ですよ(´▽`)ノシ


いえいえ、こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

来年も引き続きよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...
その他 その他 その他 その他
コウちゃんの愛車のプーさん号です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation