• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

2013 SUPER GT 第1戦

2013 SUPER GT 第1戦 昨日は、岡山国際サーキットで開催された『2013 AUTOBACS SUPER GT 第1戦』を観戦しに行ってきました。

当初は、TV観戦する予定でしたが、クラブニスモのピットツアーが当選したこともあり急遽観戦を決めました。チケットも2日前に入手しました。

一昨日の夕方に自宅を出発し、途中、夕飯・仮眠をし朝6時ころ現地に到着しました。
到着した時は、生憎の雨でした。

決勝が始まるまでは場内やピット裏を探索。あとはピットツアーに参加したりしました。

そして、メインスタンド裏では、ちなってぃーに再会できました。

またまた、息子と写真を撮っていただきました。


午前中には雨もあがり決勝はドライコンデション。




レース結果は、残念でしたが次戦、富士ではきっとやってくれると思います。

次戦・富士は今月末。また家族で参戦しま~す。

ちなみに今回の走行距離は、往復で1,215Kmでした。疲れた~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/08 17:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

チューリップ... グリーンパーク ...
晴耕雨読さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2013年4月8日 17:22
こんにちは♪

GT開幕戦観戦、お疲れ様でした。m(__)m

うちの可愛い後輩も、会社休んで、行ってましたよ。\(^O^)/

GT-Rは、ちょっと残念な結果でしたが、次戦は結果を出してくれると祈ってます。(*^O^*)

後輩が、おーのさんの画像を見て「うまいこと撮ってるなぁ!」って感心してました。o(^-^)o
コメントへの返答
2013年4月9日 16:30
こんにちは。

ホント、疲れました~。

最後は、残念でしたが楽しみは次へということで。

写真は、まだまだですよ~。
2013年4月8日 17:26
岡山まで行ったとは恐れ入りました
(≧∇≦)
今年も去年以上に見ていて楽しそうデスよね〜♪

次回富士でまたお会いしましょう(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年4月9日 16:31
なんか、勢いで行っちゃいました。

そうですね。去年以上にスリリングな展開が多いかもです。

富士では、よろしくお願いします。
2013年4月8日 19:38
なかなか強行軍でしたね、お疲れ様でした。
クラブニスモのピットツアー・・・
いいですね~、私も加入しようかな、
今年はニスモフェスもあるでしょうし。

富士はもちろん行きますよ、1コーナー指定席で観戦します。
またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2013年4月9日 16:33
いや~、疲れました。

クラブニスモ、是非、加入を!
ニスモフェスでも割引とかいろいろありますよ。

富士では、よろしくお願いします。
2013年4月8日 22:48
遠征お疲れ様でした!
まさか現地に行ってらっしゃるとは夢にも思わず^^;

MOLAちなってぃーも新鮮ですね。
RQではありませんが^^;

日産ファンとしては不完全燃焼なので、次戦富士でてっぺん獲ってもらいましょう!
富士ではよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年4月9日 16:34
いやいや、勢いで行っちゃいました。

ちなってぃー、黒も似合ってましたよ。

楽しみは、富士に取っておいたということで、富士では、よろしくお願いします。
2013年4月9日 0:16
今晩は~、
遠征には良い季節ですねぇ~♪
フットワーク軽い~♪
来週広島遠征で~す(⌒0⌒)/~~♪
何処か一緒に遠征出来ると良いですねぇ~♪

コメントへの返答
2013年4月9日 16:36
こんにちは。

今は、移動するのにもいい季節ですよね。
でも、岡山は遠い!
それより遠い広島に行かれるんですよね~

気を付けて行ってきてください。
機会があれば、一緒に遠征しましょう!
2013年4月9日 1:52
遠征お疲れ様でした~♪

当日は偶然にもお会いする事ができ、感激です!
結果は最後の最後で・・・でしたが。

また機会がありましたらご一緒してください。
コメントへの返答
2013年4月9日 16:38
ホント、疲れました~。

こちらこそお声をかけて頂きありがとうございました。

結果は別にして、レース以外にお会いできたことがうれしかったです。

またどこかでお会いしましょう!
2013年4月9日 2:10
ついつい、読んでしまいました(笑)
口調で成績は読んでいましたが。

ということで、富士に期待して!!
コメントへの返答
2013年4月9日 16:40
読んじゃいましたか~。
あえて結果は書かなかったのですが・・・

富士では、接待、成功させましょう!
協力しますよ!

プロフィール

「@むらとも19 さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   11/06 10:33
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
e-POWER AUTECH SPORTS SPEC ・2021年6月19日契約 ・20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
1998年11月登録。新車で購入。 サリューX エアロパッケージ 2WD。 荷室が広く、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2002年式。新車で購入。 250RS-FOUR AUTECH AEROSELECTIO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation