• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月12日

静岡良いとこ大人買いプチ♪

昨日は静岡に遊びに行って来ました(^_-)-☆
だりかぱさんがお休みなのは知っていた(笑)ので「静岡行くから遊んでちょ♪」とメールしたら
「OKだぜ」
と返事が来たので静岡SABで待ち合わせ~。

奥様と双子ちゃんも来てくれました(^O^)/アリガトー
お昼御飯は新鮮な魚介類を求めて焼津へGO♪
小川港魚河岸食堂に到着すると見慣れたカロちゃんが(゜∀゜)アッ
お仕事中のわ ど おさんが営業車カローラフィールダーで駆けつけてくれました♪(^O^)/ヤッター
6人で昼食会ですσ(^v^)は生さくら海老やシラスがのった上海鮮丼をチョイス!

さすが「魚河岸食堂」刺身は新鮮でプリップリしかも激安♪
超美味しかったです(●^o^●)

そして帰る前に…

中トロ缶箱買いキターーー♪
今回は2箱ゲットです(・∀・)ニヤニヤ
「値札も記念にちょ~だい」とお願いしたら丁重に断られました(爆
静岡はホント良いところですね♪
また近いうちに遊びに行きたいと思います。
だりかぱさん、わ ど おさんありがとうございました~<(_ _)>
☆画像はこちらこちらから

この記事は、静岡良いとこグルメ堪能プチ( ̄ー ̄) について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/12 11:59:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

物価高を感じるわ
ターボ2018さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年5月12日 12:24
中トロ缶~~~♪
コメントへの返答
2009年5月12日 13:02
在庫一杯になりました♪(にや
2009年5月12日 12:51
σ( ̄▽ ̄;)は遊んでくれないのに~(笑)
コメントへの返答
2009年5月12日 13:03
今、黒さん邸の近くを警ら中ですよ♪

ヴィッツですが(爆
2009年5月12日 13:17
海鮮丼美味しそう~♪

最近激安ツワーで焼津が人気高いですよね~
って昔からかな!?

焼津に久々に行きたくなった!
けど、週末は。。。渋滞との戦いか・・・
コメントへの返答
2009年5月12日 14:10
海鮮丼美味しかったです♪

高速千円効果で土休日は凄いことになってるみたいです(^_^;)
平日で高速代は倍以上かかりますがノンビリできましたo(^-^)o

◆TOMO◆さんも久しぶりに行っちゃいましょうo(^-^)o
2009年5月12日 14:17
1缶…

配達よろしくぅ(爆)
コメントへの返答
2009年5月12日 16:51
ストックOK♪

コメダで食べる?(爆
2009年5月12日 14:59
2缶配達よろしくう・・・。

あの値札はコプター画伯直筆の時価数千マソするものなので、簡単にはあげられませんな(笑)
コメントへの返答
2009年5月12日 16:54
ストックしておくので
取りにきてください♪(爆

後ろのオバチャンが竹さんですよね?(爆


2009年5月12日 15:37
あっ・・・

オイラの中トロ缶だ(爆)

コメントへの返答
2009年5月12日 16:55
aki君の中トロ缶♪
早くしないと食べちゃいますぜ(爆
2009年5月12日 16:44
あ…
中トロ缶
貰い損ねた…w
コメントへの返答
2009年5月12日 16:57
あっ(・Д・;)

渡し損ねた…w(わら
2009年5月12日 18:52
σ( ̄▽ ̄;)は呼んでくれないんだ(涙
コメントへの返答
2009年5月12日 19:10
かなり急に静岡ドライブ決めちゃいました(笑

今度は前もって連絡しますね~(●^o^●)
2009年5月12日 20:54
早くクルマをどうにかして、静岡逝きたい…。
コメントへの返答
2009年5月12日 21:10
クルマ早く発表してくださ~い(爆

めちゃ楽しみにしてます(^^♪
2009年5月12日 23:04
おぉっと!

bukari少年の腹回りが、マジでヤバイじゃないですか(わら)

ポッコリお腹(にや)

しかし、静岡お好きですね♪

年内中に移住ですかな?(^^)
コメントへの返答
2009年5月13日 10:23
おおっと!

お腹やばいかな(爆

静岡は美味いものばかりで行くたびにお腹がでるぜ(わら

新幹線で通おうかしら?
2009年5月13日 1:46
↑オイラも気になりましたぁ(爆

b少年の腹はコメダで育ってます(わら

あっ!プチもつかれ~(爆

会長にいいブツ貰ったみたいね(▼▼メ)
もつ・・・もつ・・・(爆

やっぱり裏県民は静岡だね(≧∇≦)

今度はオイラも行きたいなぁ~♪
コメントへの返答
2009年5月13日 10:26
こらこら~(爆
shoパパさんも似たようなもんですよ(爆爆

待ってたのに~(わら
そうなのよ♪
モツカレーの良いやつを頂きました(^O^)/

またお腹が成長しちゃう~(゜∀゜)

ぜひぜひ静岡へ里帰りしましょう♪



2009年5月13日 2:04
おお^^ふっとぱら^^
コメントへの返答
2009年5月13日 10:27
美味しかったぜ♪(^v^)
2009年5月13日 18:34
二箱目はおいらと氷結の分だよね??

ありがとう~♪

俺のロッカーにダンクシュートでヨロシク♪♪
コメントへの返答
2009年5月13日 22:07
エエッw(゚o゚)w
一箱まるごと持ってくんですか~(笑

氷結君の分もamihoさんにあげるから勘弁してください(爆

プロフィール

「笠寺付近ドクターイエロー通過。」
何シテル?   05/29 13:25
よろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

俺のボックス、いいだろう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 22:54:17
Demio 2024年2月度燃費(第120回/最終)【推定】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 22:17:49
Think Free 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 22:54:28

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
GS350です。
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドG
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
さすがマジェスタ♪ すべてが心地好いです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに乗ってます♪ 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation