• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

☆セントレアクリスマス☆

☆セントレアクリスマス☆ 中部国際空港(セントレア)に行ってきました♪

空港内はクリスマス一色で楽しかったですよ~(^_-)-☆

仕事では、しょっちゅう来てるセントレアですが
観光で訪れたのは初めてです(^^♪

また時間があったら、飛行機を見に行こうかな(^^)
 
                      画像はこちら
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/12/25 20:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア
avot-kunさん

GW後半4日目
ターボ2018さん

実録「どぶろっく」41
桃乃木權士さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2007年12月25日 20:50
今日はアチコチでイベントしてますね
コメントへの返答
2007年12月25日 21:07
今日は飛行機で南国入りですか?

美味しいもの食べてそうですね~♪

今年は久々にクリスマスらしいこと出来たので良かったです(^_-)-☆
2007年12月25日 21:29
セントレアは色々やっていて充分遊べますよね~。
コメントへの返答
2007年12月25日 22:16
遊べましたね~♪

アイユニットに乗車できたのが
良い記念になりました(^^)
2007年12月25日 21:58
セントレアは開港以来行っていないですね~。

昔はこの辺りはよく行ったのですが・・・。

(当時はまだ埋め立てやってましたけどw)

今なら空いてていろいろと楽しめそうですね♪
コメントへの返答
2007年12月25日 22:20
空いててよかったですよ^^

また行ってみて下さい(^_-)-☆
開港当時の混雑は異常でしたよね。

お風呂が二月ぐらいまで休業してましたので、ご注意を!

2007年12月25日 23:36
最近セントレアに行ってないです。

職業柄見に行って何らかの参考にと思いつつ………一人で行くと一時間ぐらいで帰ってしまいます(爆)

アイユニット僕も乗れるかなぁ~(;^_^A
コメントへの返答
2007年12月25日 23:47
アイユニット誰でも乗れますよ~♪

だ~れも乗ってなくて、係のお姉さん超暇そうでした(笑

AKIさん何の職業なんだろ?

LED職人?(爆
2007年12月26日 7:40
おはにぃ~この師走にそんな時間あるのぉ~♪

うらやましぃ~なぁ~☆

オイラも遊びにいきたいなぁ~♪

セントレアまだ一度しか行ったことない・・
コメントへの返答
2007年12月26日 11:12
おはにぃ~!
昨日のツケが今日に…(汗

早朝から大掃除してます(+_+)
ちょっと嫁様の眼を盗んで徘徊中♪

午後から遊びに行けるかな??

2007年12月26日 8:27
中で結婚式もできるそうですね。また一年先まで、予約が埋まってるみたいです。
コメントへの返答
2007年12月26日 11:18
一年先とは凄いですね~(゜o゜)
オイラだったら破局しちゃうかも(笑

対岸のりんくうタウンにも、結婚式場がもうすぐオープンします♪

2007年12月26日 9:24
工事の時は毎日いってましたが・・・

開港してからは1回いったのみですね~!

家族サービス乙でした(笑)
コメントへの返答
2007年12月26日 11:22
どもども(^^♪

空港の工事やってたんですね~^^

もしかしたらその時に会ってたかもですね♪

オイラも開港前に出入りしてましたよ(^^)

プロフィール

「笠寺付近ドクターイエロー通過。」
何シテル?   05/29 13:25
よろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Demio 2024年2月度燃費(第120回/最終)【推定】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 22:17:49
Think Free 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 22:54:28
スーパーグレートを見に行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 23:53:47

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
GS350です。
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドG
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
さすがマジェスタ♪ すべてが心地好いです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンに乗ってます♪ 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation