• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月05日

急な暑さ!!

急な暑さ!! 本日は晴天なり!
しか~し、暑すぎです(-_-メ)
買い物は済ませましたが、畑仕事は・・・・・























やめます!
それから・・・・・





















弄りも









やめますヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ


画像は2号と3号?
3号は免許無いんで乗れません!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/05 11:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年7月5日 12:44
3号に興味あり

何CC?

改造しようか?

先程、入○しました~♪

コメントへの返答
2008年7月5日 14:08
3号は弟ので置き場がなく実家のσ(^^)の家に・・・
250ccなんでかっぞさんサイズじゃないです!(爆)
昔の血が騒ぎます?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

入籍?ありがとうございます。<m(__)m>

2008年7月5日 20:22
3号??
あたいのも250でしよ☆
バイクはかなり汚いけど・・・洗車する気が起こりません(-_-;)
コメントへの返答
2008年7月5日 21:41
3号はkawasakiで年に数度しか乗らないモンだから毎回バッテリー上がりです(爆)

バイク乗るんだ!
季節は今じゃぁ?(笑)
2008年7月5日 21:52
あたい通勤はバイクでしよ~♪
愛車紹介におります☆ドラちゃん(☆∀☆)
季節問わず真冬も乗ってました。なんせ通勤のために免許とりましたから(笑)
コメントへの返答
2008年7月5日 22:44
おお!
カッコいい!!通勤のため?
違うでしょう!たいがいの場合は・・・(爆)
逝けずなおじさんは眺めるだけ・・・免許無いんで♪
高校時代は内緒で友達の・・・(謎爆)
2008年7月6日 0:38
バイクは昔、限定解除したので
なんでも乗れます♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月6日 7:28
あなたが羨ましい・・・
若かりしころ、転倒してからあまり2輪は・・・・マウンテンバイクも小屋に埋もれてます(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
2/24 めでたく納車! 長かった⁉ 😿
トヨタ 86 マックイーン カッチャ~オ!? (トヨタ 86)
道楽で買った~
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation