思い起こせば三ヶ月前…
逝ける距離だと確信したモンだから、
花花さんと中間地点で会う約束をしたのが始まりで
現地スタッフの
鮫吉さん・
のんちさん・
ナンナンさんらのおかげで蓋を開けると台数で40台以上?!
九州のオフ会じゃ見れない光景が~~~
キャビさんとのお約束?でお寺参りがしたく夜中1時に出発したのに…
Euroさんと
sa-yaさんらが待つ「めかりPA」に着く事2:04。
↑の写真の通りなんですが…
こんな真夜中に弄ります?
しかも皆さん用意周到でハンダはあるワ、延長コードやホットボンドまで(爆)
結局「めかりPA」を出発したのが2:50分(汗)
Mr.広島さんと5時に合流。。
その後もお会いしたら絶対にHNの由来?を聞きたかった
にんにくさん今回の為に作ったオリジナルステッカーを貼った
motoさんと合流。
途中かる~ぃバトルはあったものの
何とか会場へほぼ?一番乗り状態で…
まぁ、それから続々と弄ったエスが入場(汗)
九州では絶対に?お目にかかれない画が目の前に(更汗)
花花さんとやっと逢えてハグしたらつい…
まぁ、何と言われても良いンですけどね(笑)
名刺交換をして下さった方々ありがとうございました。
しらやまさんは写真で拝見するよりも実物の方が断然いい男でした。
ゆっくりお話しが出来ずにすみませんです
PLAY君はやっぱり?ピンク男で
(*≧m≦*)ププッ
ジャンケン大会では自分のジャンケンの弱さを再認識する形になりまして…
ゲットしたのはステッカー一枚
昼食を取る為に外へ出かけてもエスを停める場所が無いモンだから急遽コンビニ弁当に変更するも、なかなかコンビニが見つからず…
結局1時間半も彷徨う事に(泣)
戻ったら
白龍さん・
にゃわんさんらは出られたあと…
帰りの挨拶も出来ずにすみませんでした
昼の部も終わって何故か

タイヤ交換に(謎)
その後、ナイトの場所へ移動するも結構距離がありましたね。
食い倒れの町大阪へ行って昼はコンビニ弁当、夜はマック
ナイト会場の入口でしっかりFスポをガリガリやって、そのままナイトに突入。
しかしながら?雲行きは
白龍さんいつ戻ったの状態の雨(爆)
それもハンパ無く白龍さんが100人状態で(更爆)

まで多数連れてこられて(激爆)
キャビさんの白エスに試乗もさせてもらいましたし(ハグまで

)名残惜しい気持ちはあるものの…
その後あえなく解散
帰りはあの豪雨の中、ナビと睨めっこしながら環状線をひた走り…
途中で大破した乗用車を横目に目指すは福岡へ
助手席の
ひろっピー君は船漕いでるし…
とにかく眠い


豪雨の中、50㎞規制で高速を70㎞で走るのが精一杯でした
流石にヤバい場面も出てきたので残り188㎞で
ひろっピー君とちぇ~んじ
その後は夢の中状態で(笑)
そんなこんなのドタバタ状態でしたが、いつまでも心に残るオフ会だったと思っております。
ほとんどの方が“お初”でしたが、それもこれもわたしの中では「やっと会えましたね」状態でしたし
お土産もわたしにとっては反省材料です(汗)
本当にもらうばっかりで申し訳なかったですね
これはこれで真摯に受け止めて次回に繋ぎたいと思います。
現地スタッフの皆さんにも色々とご迷惑をお掛けしました。
せっかくお会い出来ても名刺交換すら出来なかった方、申し訳ありません。
反省材料も多々ありますが、それでも楽しかったです
心よりお礼申し上げます。
『ありがとうございました』
Posted at 2009/07/21 22:17:57 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記